2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今朝も大雪www そして帰る時も大雪・・・。 仕事終了後にアクアへ行き、ゲージを一気に落として終了。 やはり、たまには練習しないとダメという事ですね(´Д`)

あと1日

今日も雪だよ(´Д`) 朝積もって、昼に晴れて溶けたと思ったら、夜にまた積もるとか・・・。挙げ句 、二、三時間で十センチ以上積もるとか(;´д`) 仕事的には楽なんだが、通勤が異常にしんどい。高速使ってるからまだマシなん だが、明日はマジで帰れるかどう…

あと2日

最近、天気予報が気持ちいいくらい良く当たる(´Д`) 今朝は雪でその後本当に晴れるとは・・・。 で、今日はさすがに年末本番ということで良く売れました。 っていうか、売れ過ぎて明らかに足りない物が出てきた(;´д`) 仕方がないので追加+他店舗へ貰いに行…

あと3日

今日は1日雨でした。おまけに夜には雷まで鳴る始末(´Д`) 先日の雪はわりと溶けているものの、明日からは凍結が恐ろしい・・・。 ようやく年末っぽくなってきたものの、先日のマイナスはカバー出来そうにない(; ´д`) なんとか在庫を整理しなければ・・・。…

あと4日

雪です。 まさか30センチも積もるとは思わんかったwww おかげで、除雪する前の道路ですべるすべる。 配達用の軽トラ四駆+冬用タイヤでも余裕で滑りました('A`) 除雪してない商店街とか、道がボコボコになっててまともに走れんし・・・。 今から年末までどう…

あと5日

今日は一日雪ですwww 朝は山が真っ白になってて、昼前に溶け、昼過ぎに大雪になり見る見る真っ白になり、夕方にまた少し溶けて、夜になったら一気に降り始め見る見る積もっていきました。 おかげで、帰りは久しぶりに雪道を2速で運転(;^ω^) 高速乗って帰…

あと6日

今朝、広島市内を通勤中は普通だったのですが、山に入ったとたん雪が降り始め、さらに山奥まで行くと一面真っ白www いくらクリスマスだからといって、マジで雪とか降らなくて良いんですけどね(´・ω・`) おまけに寒波の影響で大晦日まで曇りor雪とか・・・。…

あと7日

今日は24日クリスマスイブというやつでございます。おまけに仕事してると昼過ぎから雪が降り始めるというおまけ付。 この日記を書いているのが夜の11時過ぎなので、今頃大量の精子が放出されている(ナイナイANN風に)ことでしょう。とりあえずリア充爆発し…

延命

どうやらアクアのビルダーは来年2月くらいまで大丈夫のようです(゚∀゚) 最近全く行けてなかったので、31日は仕事終了後に行く予定を立てておくか・・・。仕事の方は相変わらずあまり忙しくありません。忙しくなるのは28日頃からなんだが、ここまで暇な年末は初…

あと9日

今年も残すところあと少しです。 が、いまいち年末っぽくない感じ・・・。 なんか売り上げ的にも、作業的にも年末っていう感じがしないんだよね(´・ω・`) 雪も今のところあまり降ってないし、このまま年末過ぎるまで降らないと良いんだが・・・。

二転三転

今日は午前中に発注とか社長視察の用意とか色々して終了。雨降ってるから暇かと思ったけど、こういうときに限って忙しいという罠(´Д`) 昼過ぎに病院行って、適当にボーダーブレイクwww 夜に飲み会の予定でしたが、行こうと思っていたお店がことごとく休みと…

年末ですな

工事があちこちで始まって、パトカー&警官が朝から晩までうろうろし、変な客や電話がかかってくると、年末っていう感じがするのはわしだけでしょうかwww明日は早めに帰る予定でしたが、社長視察の予定が入ってしまいました(´Д`) 休みの人間も多いから、結…

最後の休み

明後日の火曜日がおそらく今年最後の休みっぽくなりそうな感じ。 が、明日からまた放棄区画D51のBってどういう事だよ(#・∀・) イベント戦も微妙な感じだしな・・・。 久しぶりにビルダーでもやりに行くか(´・ω・`)

年末までのカウントダウン

しかし、最近の店の売り上げが良いのか悪いのかさっぱりわからん(´Д`) 年末の計画も前年並みに組んでいるのだが、ここに来て全く予想がつかなくなってきた・・・。 多分、年末の最中は発狂してそうな気がする('A`) とりあえず、来週のクリスマスまでになん…

雪山

今朝は若干寝坊してしまい、急いで出勤(´Д`) 雪は止んでいたものの、山は完全に真っ白www 道路に雪が無かったからよかったよ・・・。 昼には気温も上がってきたので、山の雪もほぼ溶けた状態に。 年末に雪が降らなければいいんだけどな('A`)

絶賛積雪中

今日は午前中だけ発注しに行ったのですが、行く途中から急に雪が降ってましたwww 店に着いた時は山が真っ白に(´Д`) こりゃあ明日の朝が恐ろしいわ・・・。その後、吉島の海風堂へ。移転後は初めて行ったので汁無し坦々麺を注文。 辛さを4で頼んだけど、5で…

雪ですな( ̄▽ ̄)

今日は朝から雪でした。 まあ、積もらない雪なんで今日は大丈夫でしたが、明日は凍ってそうな予感www あと、いまだに冬用タイヤに変えてない人もいるのだが大丈夫なんだろうか?(;^ω^)

センサー持ちが少ないのか?

今日は午前中ちょっと発注だけして終了。 午後から久しぶりにボーダーブレイク廃プレイwww A3昇格試験を無事合格してSA戦へ。・・・、何か昔の市街とえらい違いだ(;・∀・) 以前は広域センサー1個で完封されてた気がするんだが・・・。 おかげで結構コア凸し…

想定外

今日もなかなか忙しい一日でした(´Д`) ある程度忙しいのは想定していたのですが、店長の奇行だけは予想できんかったorz おかげでえらい目にあったよ・・・。

Ω\ζ°)チーン

今日も暇なようで、なかなか忙しい一日でしたorz 葬式用の配達もあれば、出産のお祝いもありと色々です(´Д`) まあ、年間通してみても葬式の方が圧倒的に多いんですけどね・・・。で、明日の配達用の商品で足りないもの急遽できたので、他のお店で手配。 し…

消化

今日は比較的早めに仕事が終わったので、そのまま帰宅。 V1へ行って見たら駐車場が満車だったから、というのもあるんだがね('A`) まだ見てない動画が何本かあったのでいいんですけどね・・・。

市街B

来週から市街Bです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いままで、プラント争奪+戦闘多めのMAPが多かったですからね・・・。 新MAPが増えるの良い事なんですが、既存のやりたいMAPが全く来ないというのも考え物です(´Д`) さあ、来週は3ptとベース内のかまぼこシュート…

顔真っ赤m9(^Д^)

今日は午前中に年末年始の発注計画をやりにお店へ。 が、北部では朝から思いっきり雪が降ってましたwww 市内まで帰ってきたら全く降ってないので、何か不思議な感じ・・・。で、夕方から西区のアミパラへ行ってボーダーブレイク。 久しぶりに修羅麻でやって…

Σ(´∀`;)

昨日会議で一日店に行かなかっただけで、提出物が山のように送られていたwww おかげで半日くらいずっとPCの前で作業に明け暮れました・・・。 明日も午前中やりに行かないとマジで終わらないので、早いとこ何とかしないと(´Д`)

会議終了(゚∀゚)

今日は午前中から会議でした。 いや〜、本当に疲れました。外部の会議室使うのは気を使うのであんまり使いたくですね(´Д`) おまけに、時間押しまくるし・・・。 なんにせよようやく問題の会議も終わったので、後は年末計画を残すのみ。で、会議終了後にV1へ…

初日クオリティ?

明日は会議なので、早めに帰ろうかと思っていたのですが、MAP変更初日ということで、V1へ突貫www 初日クオリティなのか重火力と支援がやたらと多い(´Д`) そしてCプラントを延々と占拠されてじりじり負けるパターンの多いこと・・・。 せめてルートの封鎖は…

(;・∀・)

最近動画を見る時間があまり無いせいで、徐々にたまってきた('A`) 明後日の会議が終わったら少しは時間が取れるかもしれんが、D51のBが1週間しかないみたいだしな・・・。

色々ゲージMAX

今日も昨日に引き続きストレスゲージがMAXです(#^ω^)ピキピキ 午前中に色々片付けたかったのですが、どうにも邪魔が入る・・・。 こんなので火曜日の会議を乗り切れるのだろうか? まあ、会議終わったらとりあえずV1へ突貫する予定。 D51のBマップだしねwww

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今日は色々ありすぎてストレスが勢いよく貯まっていきました(#^ω^)ピキピキ どいつもこいつも勝手なことばかり言いやがって・・・。 とにかく来週の会議が終われば、少しは楽になるような気がするのでそれまで我慢か('A`) で、車内で昨日のANNを聞きながら帰…

最近のボーダーブレイク状況

さて、MAPもD51になりやっと一息つけましたwww 先週の採掘でA3降格直前まで禿げ落ち、初日のD51でA4まで降格。 そして今日なんとかA3復帰(´Д`) サブカの方は、A4,5戦だと重火力が溢れかえっているので、麻(久我頭+久我?胴+円?腕+役足、M90マシ+デ剣+41型+…