2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は棚卸

今日は棚卸でした。一応、年末年始の事まで考えた仕事をいまからすこしずつやっていく予定。 来週中位には、年末年始の計画をほぼ終わらせる予定なんですが、直近にならないとわからない事があるので、当分しんどいことになりそうです・・・。 明日は、久し…

鼻声です

だいぶ鼻水もおちついてきたのですが、声が酷いことになってます(汗) 咳がちょっと出たときに、うっかり電話に出てしまった時にはもう・・・。 明後日は久しぶりの休みですが、それまでに治ってるかな・・・。

哀戦士休止中

昨日寝たお陰でだいぶ風邪もよくなりました。のどの痛みも無くなったし、後は鼻水くらいでしょうか。 ただ、薬のお陰でまだ頭がぼんやりしてます(汗)仕事の方はなんとかなってますが、ビルダーの方は哀戦士デッキ休止中です。その代わり、08小隊をちょっと…

薬効きすぎ

昨日貰った薬を飲んでますが、朝からやたらと眠気が襲ってきます(汗) あまり薬飲まないから薬がやたらと効くみたい。良いような悪いような・・・。

風邪引いた〜

昨日の夜あたりからちょっとのどが引っかかる感じがしていたのですが、今朝になってもやはりのどがちょっと痛い。 昼前に病院行って薬を貰ってきました。ちょっと鼻水が出てますが、熱は無いのでまだ楽な方です。 が、明日の飲み会は不参加かな〜(汗)今週…

安全第一?

今日はお仕事昼まででした。というわけで、病院行ったり、ちょっと買い物したり色々。 その後、五日市のBJまで行って来ました。少将まで戻ったので、余ったコストで哀戦士デッキのパイと艦長を色々試して見ました。とりあえず、新ハモンと私服シーマを入れて…

艦長候補模索中

今日は朝から雨が降ったお陰で意外と暇な一日。 本社からきた余計な宿題もさっさと片付けて、年末前の大掃除も少し終わりました。 後は早いこと年末年始の計画しないと・・・。 今日のガンダムは時間もあまり無かったので半分育成。後はちょっとだけ対戦して…

当分忙しくなりそうです

世間的には連休の中日ですが、こちらは普通に今日も明日もお仕事です(汗) 予想通りいまいち暇な一日でしたが、本社から来た余計な宿題のお陰で当分忙しくなりそうです・・・。 今日のガンダムはあまり時間が無かったのでほぼ育成のみ。 育成も時間が無いの…

とりあえず昇格

本当は休ガン予定でしたが、昼休憩中に宇品のセガまで行けるほど余裕で仕事が終わった一日でした(苦笑) で、とりあえず准将まで落ちてたICを少将までもどしました。 動画はとちゅうでデジカメを転ばしてしまったので中止。相手は、ジオン准将で08小隊ロマ…

ケンとケン

今日の仕事はさすが給料前という感じで、割りと暇な一日。とりあえず、明日、明後日の用意だけは何とか終わりましたが、肝心の年末年始の計画が一向に進まないのはどうにかならんかな・・・。 今日は仕事終了後、宇品のセガまで行って来ました。 軽く育成後…

ドキッ!サブカだらけの准将戦線!

今日はお仕事昼までです。土曜日が飲み会予定なので、色々と今から用意してます。 ならべく早めに行こうとは思いますが、遅刻したらすいません(汗) 昼過ぎに昼ご飯を食べた後、五日市のBJまで行って来ました。 先客でカ@ンコオジサン総帥発見。うわさのバ…

准将戦線異常有り?

今日も意外と仕事がスムーズに終わったので、さっさと帰っていたところ店から電話が・・・。 なんか、本社にクレームのメールが来た模様(汗)しかも、わりとどうでも良いような内容。 最近の世の中は殺伐としすぎてませんかね? 殺伐といえば久しぶりの准将…

人間、睡眠は重要です

昨日から久しぶりに10時間ほど寝ました。お陰で今日は頭すっきり、二日酔いも治り仕事も結構はかどりました(笑) ただ、余分な仕事が送られてきたお陰でちょっと予定が狂いましたが・・・。 今日は宇品のセガまでガンダムしに行ってきました。 試作、実験用…

二日酔いです

今日は二日酔いでした(汗) さすがに昨日の夜2時過ぎまで酒飲みながらマクロスF見てたのが原因かと・・・。 とりあえず15話まで見ましたが、ちょっとペース落とすかな? 今日は午前中、発注しに行ったあと家でずっと寝てました。 お陰で今日は休ガンです(…

とりあえず9話まで

今、日記を書いてる状態でマクロス第9話までみました。一日約4話ペースで見てますが、今からラストが楽しみです。その前に、寝不足で仕事に行くのがえらいしんどいのは内緒です(汗) まあ、それはさておいてガンダムですが、ジオンで練習用で使ってたICがめ…

レア地形に誘われて

今日は売り上げの悪い一日でしたが、やることだけはあったので暇ではありませんでした(汗) 明後日はようやく休みなんで、あと一日がんばります。 で、仕事終わりに宇品のセガまで行ってきました。今日は地形がレアなアプサラス射爆場とグレートキャニオン…

遅ればせながら

今日は仕事わりと忙し目。終了後は宇品のセガまで行ってきました。 今日の特殊はかなり久しぶりのニューヤークですが、陸ガンD仕様を試すためにアフリカ戦線へ。 が、いまいちダメUp効果を実感できません・・・。機動もいまいちだし、普通の陸ガンS未装か降…

HG引きません

今日は午後から本社で会議です。ほっとくと寝てしまいそうなほど暇な会議なので、一人黙々と明日の発注の計画をやってました(苦笑)その後、五日市のBJへ行きました。が、今日の地上は黒海沿岸のみ。仕方が無いので、ほぼ育成のみ。しかし、本当にHG引かな…

水場で初対戦

今日も売り上げ悪くて暇な一日〜。お陰で年末の計画がちょっと進む。良いような悪いような感じだな(汗) そんなわけで、今日も五日市のBJへ行ってきました。 今日の水場はシドニー湾。ICも少佐まで上げたおかげか、水場で初めてマッチしました(笑) こっち…

久しぶりに

今日は暇な一日。時間があるとき年末の計画をしてましたが、途中変なクレームの電話とか色々ありました(汗) わざわざそんなことで電話するか?っていう内容が最近多すぎですよ・・・。 今日は早めに帰ったので五日市のBJまで行ってきました。 最近育成ばか…

ひたすら育成

今日は仕事は昼間でです。わりと早めに終わったので、いつもの病院行ってきました。 その後、横川に出来てたロイヤルインドでカレーを食う。その後、久しぶりに凡蔵でうどん。 なんとなくちく天食いたくなったので、ちく天ぶっかけの特盛(3玉)。 さすがに…

大西洋が血に染まらない事実

今日は修羅場予定でしたが、思ったよりも無事に終了。まあ、今日のために色々用意はしておいた、っていうのもありますがね(汗) 今日は宇品のセガへ行って来ました。相変わらず育成してますが、デッキはいまだ未定のまま。 やはり、母艦が固くなったせいで…

明日は修羅場か?

明日は人がいないので、そのための用意で始終用意に追われたような気がします(汗) もう一人の社員は仕事適当だし・・・。これで、同じような給料だからやれんよな(汗) 今日のガンダムも半分育成です。後は08純正をちょっとプレイして終了。

暇では無いような・・・

今日は夕方から雨がちょこちょこ降り始め微妙に暇な一日・・・。 まあ、いつものようにやることだけはいくらでもあるので、暇では無いんですけどね(汗) ビルダーの方もほぼ育成のみです。

当分育成です

今日は仕事は昼間でだったのですが、明日の用意とかシフトの入力してるとすっかり夕方に・・・。 帰りに五日市のBJへ行きひたすら育成してました(汗)当分育成する予定なんで、動画は当分お休みです。

ゲル×3機

今日はお休みです。午前中発注しに店に行った後、新しく出来てたカレー屋へ。普通のご飯が売り切れてたので、 長粒米に変更。意外とサラっとしてて良かったけど、辛さをレギュラーで無くホットにすればよかった(汗) その後、五日市のBJへ行きガンダムです…

08小隊で遊ぶ

今日は暇な一日だったので、久しぶりにバックルームを掃除。年末前に掃除くらいはやっとかないといけないと思いつつ、今まで出来なかったでいい機会でした。ただ、売り上げの方はね・・・。 暇だったので割りと早めに帰り、五日市のBJまで行ってきました。 …

少しへこむ

今日は昨日より売り上げ的にはましになりそうな一日でした。が、途中仕事でミスって少しへこむ・・・。 途中、16日付けの人事異動情報をゲット。やはり新店の店長がらみの異動のみ・・・。 やはり、来年の2月まで異動無しか(汗)そんな中、商品部の某氏がう…

奇襲?その2

今日は日曜日のわりにはいまいち暇な一日。世の中3連休だし、みんな遊びに行ってるんでしょうね・・・。 そんな中、昨日に引き続き作業しながらデッキを考える(苦笑) そして、試作したデッキを試しに宇品のセガへ。 相手は連邦中将。デッキは哀戦士デッキ…

奇襲?

今日は結構疲れました(汗)明後日人がいまから用意してたら、結構遅くなってしまいました・・・。 宇品のセガでちょっとだけガンダムやってきました。 仕事中に今まで使ってなかったカードをちょっといれたデッキを考える。即興で作ったのとLV1なのはいつも…