安全第一?

 今日はお仕事昼まででした。というわけで、病院行ったり、ちょっと買い物したり色々。
その後、五日市のBJまで行って来ました。少将まで戻ったので、余ったコストで哀戦士デッキのパイと艦長を色々試して見ました。とりあえず、新ハモンと私服シーマを入れてみたデッキでサイド7へ出撃。
が、いきなり連邦将軍のアンゼン・ダイイチさんとマッチ(汗)そして開幕から母艦を狙われ撃沈・・・。
艦長を私服シーマに変えてみましたが、全く活躍できてません(笑)
その後、ハモンをゲラートにして、艦長をデラーズへ変更。さすがに2回目は無いだろうと思い、もう一度サイド7へ出撃・・・。
何故かもう一度マッチした挙句に見事に准将に降格(笑)
そして准将戦では、ニコ動でUpしてる人とマッチ。対戦してて、なんかえらい落差を感じてしまうんですが・・・(汗)
明日からもう一度上げなおしです。
その後、後ろの席でWD隊の中将と、大町の某ゲーセンに行っていた模様の某総帥のサブカ08小隊とのマッチを観戦。
なかなか、大変そうな対戦でした(汗)
一応、08小隊もやったんですが、同じような勝率のサブカの人と2連続マッチして1勝1分け。08小隊は息抜きのつもりでやってるけど、結構疲れるました(苦笑)適正デッキで果たしてどこまでいけることやら・・・。