2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュン?

今日は棚卸でしたが、久しぶりにパートの親父がろくでもないことをやってくれました(怒)こいつだけは何度同じ事を言っても無駄だとはわかっているのですが・・・。 棚卸の方は多分大丈夫のはずです。毎月大丈夫とか言ってても、何かしらミスしてたりするか…

二日酔い

久しぶりの二日酔いです。翌日になって吐いてしまったのも久しぶり(汗) 朝飯すら食べられないような状態ですが、車の税金を払わないといけないので昼過ぎに外出。税金払って、車のガソリンを入れた後はもちろんガンダムです(笑) 気持ち悪いなか、ジオンI…

特殊作戦

今日のガンダム。 めずらしく宇品のサテが満席(汗)仕方が無いので五日市のBJへ。一転、サテはスカスカの状態(笑)と、ここで久しぶりにアルバイトの某氏と会う。とりあえず一緒にガンダムをやって見る。 今日の場所はもちろん、特殊作戦(コスト無制限2機…

今日も良く働きました

いや〜、今日も良く働きました。約13時間労働です(汗)本当に夏になったな〜、という感じです。これからこんなんばっかりかと思うと、早く冬になって欲しいと思います(苦笑)まあ、今日も色々雑用とか尻拭いみたいな仕事ばっかりだったんで、本当ならもう…

バリタンク

といっても、某戦隊物に出てきたやつではございません(汗)今日の対戦相手のデッキでございます。妙に動きが無いな〜、と思っていたら母艦の周りにバリケードがたくさん・・・。うわ、ザクタンクうざいな〜(汗)他のザクタンクデッキと当たった時は、かな…

久しぶりの連勝

今日も仕事でろくなことがありません。全く毎日毎日ろくなでもないことばかりやってくれます。わざとやってるとしか思えませんが? 今日のガンダム。 連邦地上ICの08小隊。昨日からEZ-8×4機出しにしています。陸ガンよりもかなり楽に戦えたおかげで、久しぶ…

今日もガンダム〜

昨日はひどい引きでしたが、今日はかなりよい引きでございました。レアは新ギレン(汗)でしたが、4,5号機盾、MMP-80(グレ付)、ジムライフルとわりと欲しかった物が引けたのでOKです。 今日は朝から部下のあまりのアホっぷりに、ぐったりしてしいたのです…

飲み会2

今日はいつもの定例会。と、その前に午前中に病院へ行って、その後はいつものように西区のアミパラでガンダムです。が、相変わらず連邦ICは全国対戦で負けては、CPU相手に降格戦を回避の繰り返し(汗) いつもの定例会ですが、若干二日酔いに近い状態なので…

日本酒浴びまくり

蔵元を囲み銘酒を浴びる会、行って参りました。その日は仕事を夕方四時過ぎに終らせて、一旦帰宅してJRと広電を乗り継いで会場に18時過ぎに着。なんとか間に合いました(汗)会場はエンジェルパルテ。昔、就職活動の説明会か何かで来たことがあります。 参加者…

休肝&休ガン日

ここ最近では初の休肝&休ガン日です。今日は明日の用意とか色々してたので結構つかれました。明日の飲み会に備えて早めに寝ます。明日も仕事は忙しいぞ〜(汗)

休肝日

久しぶりの休肝日です。水曜、木曜日と続けて飲みなので、たまには酒を飲まないで肝臓を休ませておこうかなと(苦笑) 今日のガンダム。 今日は五日市のBJでガンダムです。連邦ICでたまには全国対戦するかな〜、と思い全国対戦を選択。と、ここで重大なミス…

孤軍奮闘

残念ながらルナチタは装備してないので、GP-02の核には耐えられそうにありませんがね(汗)今日の仕事の後半はまさに孤軍奮闘〜。まあ、そういう風なシフトにせざるをえないので、仕方が無いんですがね。やっぱり土日は忙しいよね。今日は早く寝るぞ〜(汗)

廃人まっしぐら

今日の夕方うちの店の入り口前で、森本ケンタとかいうシンガーソングライターのミニコンサートがありました。そんなもんに大して興味は無いので、さっさと仕事を終わらせます。早く仕事終わらせないとガンダムする時間ないでしょ(苦笑) 仕事の方はなんとか…

正念場

明日は正念場です。ろくでもない発注をしてくれたおかげで、明日はきつい一日になりそうです。わしの予想だと、来週半ばまで尾を引きそうな気がするんですがね・・・。しかし、最近仕事の愚痴が多くていけませんね(汗) 今日のガンダム。 育成と武器の検証…

謎な人

今日もガンダム〜(汗)五日市のBJに仕事終わりに行ってみると、顔見知りのおじさんが一人で堀っていたので、まずは挨拶。しかし、ビルダーやってる人で、結構謎な人がいるよな。昼前からきれいな作業着を着た人がず〜っとビルダーやってたり。親子でビルダ…

R2枚引き

今日はお休みです。たいした用事も無いので、昼過ぎからガンダムでございます。 今日は西区のアミパラに行ってきました。3クレ後にいきなりレアが出たのは良いのですが、BD2号機・・・。同じ2号機ならGP-02でも出てくれたらね(汗)本当に最近は新レアが出て…

訂正

まずは、昨日の日記で書いた日記の訂正。今朝、あまりにもおかしいな〜、と思いよく見るとNHKでは無く広島Pステーション(汗)わしの勘違いでございました・・・。 今日のガンダム。 今日も育成するかな〜、と思っていましたが特殊作戦がコスト800限定でオデ…

育成、育成

今日のガンダム。 相変わらず育成、育成でございます。携帯を家に忘れたので配列検索も出来ないので、今日は早めに終了して帰りました。

特殊部隊再び

今日は母の日ということで、仕事も相変わらず忙しいです。おまけに母の日なんで余計に忙しい一日でした。まあ、忙しくてもガンダムだけは相変わらずやってきましたがね(苦笑) 今日のガンダム。 問題の連邦ICですが、全国対戦を中止してCPU相手に育成&練習…

テンションループ

今日はさすがに母の日前日だけあって、仕事もちょっと忙しかったです。うちのサブ社員が、日曜日分の仕入れ分を、今日まとめて納品するような注文をしてくれている(最近毎週、その上本人は毎週土曜日休み)おかげで荷物の片付けが結構大変です(汗)まあ、…

キャンセル待ちゲット

例の会のキャンセル待ち、ゲットしましたよ〜(涙)まさか、本当にゲットできるとは・・・。仕事中に電話かかって来たとき思わず小躍りしそうになりました。今日も昨日に引き続きダークな気分だったのですが、ちょっとテンション上がりました(苦笑) 5/23は…

ストレスで死にそう

休みの次の日というのは非常にストレスが溜まります。売り場も冷蔵庫もひどい有様です・・・。今年は新店を4店舗、来年は3店舗出す予定だそうです。新店で移動になった人の後釜みたいな感じで、当たり障りの無い店舗(?)にこっそり異動とかにならんかな(…

キャンセル待ち

山田酒店で告知してあった「蔵元を囲み銘酒を浴びる会」の申し込みにいったのですが、 なんとキャンセル待ちになってしまったとのこと(涙)会場の席数を増やせるかもしれないとのことなのですが・・・。シフトをなんとか決めたのが昨日だったからな(汗) …

新店

本社にわしの師匠が異動してから、本社ネタが入るようになってきました。今年は新店を4店作るというのは知っていたのですが、さらに2店舗作る話があるそうで・・・。そんなに人いたか?あと、わしを新店候補に名前を挙げるのだけは勘弁してください(汗) 今…

特殊部隊接近

今日のガンダム。 先日から大佐に降格したのでコスト1150です。今回は格闘メインではなく、射撃メインの真っ赤なデッキ。陸ガン+180mmが2機、陸ガン、EZ-8+ロケラン+陸ビーが2機の4機出しです。パイも悩んでハヤトをチョイス。地味な援護射撃とコスト60がナ…

ぐだぐだです

仕事上でちょっとイライラしてしまい、ちょっとストレスたまり気味です。仕事なので我慢はしますが、仕事でなければあまりお付き合いしたく人というか、人間的にちょっとキライなタイプですな。連休中はこいつのおかげで疲れたよ・・・。 ・今日のガンダム …

奇襲

今日は夕方過ぎから社長が来るだの、来ないだのと騒いだおかげで余計に疲れました(汗)GWも明日でようやく終わりですが、色々後始末しないといけないこともあり当分めんどくさいかな・・・。 今日のガンダム。 某パンク氏が知らない間に大将に・・・。相変…

とりあえず准将昇格

連邦ICのZX-02もなんとか准将に昇格いたしました。ただ、その後2連敗してしまい次は降格戦でございます(汗)さすが、将官戦となるときついデッキしかいません。素イフ×4機、キシリアver2のデッキと当たったときは勝てる気すらしませんでした・・・。マッチ…

鬼門

ついに准将昇格戦までこぎつけました。が、ここ一番でのヘタレっぷりを発揮してしまい、昇格戦→負け→勝利→昇格戦→負け、を繰り返してしまいかなりへこんでしまいました。本日最後の昇格戦に挑んだときには、出てきましたよ、わしの苦手なアプⅢが・・・。まさ…

その他の話?

ガンダム以外の話をたまにはしても良いのですが、仕事の話は相変わらずストレスの溜まる内容しかないので、結局ガンダムしかないような・・・。たまにはどこか飲み屋にでも行って、新規開拓でもしてくるかな? 今日のガンダムです。 今日も早めに仕事を終わ…