2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

今日は棚卸(´ω`)色々やること多くて結構大変だった・・・。まあ、今月は売上+利益達成できそうな感じ。半分以上はわしが出した結果じゃないけどね(´ω`)明日からも色々やること大杉て大変だけど、とりあえず今日は酒飲みながら艦これやねwww

艦これ

今更ながら始めました(´ω`)と言っても、夜中の0時前にようやく新サーバーに入れた状態wwwそして、一番最初の艦娘を選ぶ時点で決められずに悶絶中www

やはり暑い

掃除と洗濯を終わらせて、昼過ぎから仕事を家で片付ける(´ω`)しかも、冷房つけてないから糞暑い(´ω`)朝晩多少は涼しくなったとはいえ、やはり日中は暑いか・・・。夕方から、競合店まで歩いて視察。やはり、地元で一番の競合はいろんな意味ですごかった。とい…

なすとピーマンの炒め物

味噌炒め旨いよね(´^ω^`)明日はまともな休みなので、酒が進むわwwwただ、出来てない仕事を家で片付けないといかんけどな(´ω`)

糞ゲー連発

今日の休日出勤が割りと早めに終われたので広島市内へ(´ω`)整体行って、酒を仕入れてから久しぶりのゲーセンへ。COJもようやくB5へ昇格し、ボダはA1でうろちょろしてる感じ(´ω`)久しぶりにやるボダは中々面白かった。ただ、糞ゲー連発していたのは、ウーハ…

頭固杉

今日も朝からほぼ閉店まで仕事(´ω`)なのにやりたいことは全く進まないwwwなんとか自分のパターンに持っていければ楽なんだけど、中々思うようにはいかん・・・。とりあえず、作業を軽減させないとこの店マジでまわらん(´_ゝ`)しかし、サブの頭は異常に固い…

ガリガリ君

最近マジで仕事しかしていないので、日記に書くことがあまり無い(´ω`) が、朝から閉店まで仕事して、帰りに食うガリガリ君は至高だと思う(´ω`)

予定は未定

異動になってから、マジで仕事しかしていない(´ω`)普通に忙しい上に、やりたいことが多すぎて全く消化できていないwww挙句、ゲーセンないのも結構でかいかもしれん(´ω`)今度広島帰って、酒でも補充しようかしら・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌

今の店に来て、サブの女の子からうちの部門はパート同士の争いは無い、と聞いていたんだが、一番の問題児がサブの女の子とか(´ω`)サブの子が原因でパートが2人も辞めるとか、よっぽどやで・・・。いやはや、女同士の争いは恐ろしいで(ーー;)

ほぼ引退

なかなかやりたいことが終わらん(´ω`)まあ、ようやく1週間経過するくらいで、全部終わるとは思わんけどな・・・。しかし、ゲーセン全く行けてないので、ほぼ引退状態やな(´ω`)BB.netも解約しようかしら・・・。

光陰矢のごとし

相変わらずやることは結構ある(´ω`)というか、ほぼバックルームの掃除と売り場整理だけどなwww 部下教育とかはぼちぼちやってくしかない(´ω`)普通に仕事が忙しいから時間が経つのがあまりにも早すぎるんやな・・・。 相変わらずやることは結構ある(´ω`)と…

疲れた(´ω`)

今日は朝から色々やること多くて疲れた(´ω`)午後からは色々探索したり、競合店回ったりしてたらえらい疲れた(´ω`)っていうか暑くて死にそうになった(;´Д`)明日も朝早いし早めに寝るか・・・。

やっと休み

明日はやっと休み(´ω`) 色々やることが多すぎてカオスすぎる。とりあえず、バックルームと売り場が汚いのは何とかしないといかん。 でも、どこから手をつけたらいいかマジで頭が痛くなる位に酷い(ーー;)大型店だから、売り上げも高くて忙しいからなかなか手…

全開

脳内麻薬的なモノが出ているのか、仕事全開状態から抜け出せない(ーー;)いい加減休むか、ちょっと手を抜く感じで楽にやらんとガチで体調崩す可能性大やね(笑)で、今日は夜に店長と雑談をしていたんだが、うちの夜間のレジバイトはほぼ全員20代で、独身だから…

休日出勤

今日は半休予定だったが、サブの女の子が死にそうだったので帰らせて、代わりにわしがタダ働きwww まあ、事務所で発注してる時に、つっぷして寝てる人間に対してわし半休だから帰る、なんてわしは言えんしな(´_ゝ`)

疲れる(´ω`)

中々忙しい店だった(´ω`)なれない仕事場と、久しぶりの一人暮らしでちょっと疲れた(´ω`)

さらば

長いようで短い約4年だった(´ω`)明日から某店から某店へ異動となるので、仕事終了後に直で引越し。道に迷ったり、ネットの接続に手間取ったものの、ある程度引越し終了。しかし、晩飯を食う時間が無い(´ω`)微妙に腹減ったけど寝るか・・・。

あと1日

今さらながらカウントを間違えてた事に気付く(´ω`)今日は朝からちょっと頭も痛くて体調微妙(´ω`)休憩しようと思っても、次から次へと邪魔が入る・・・。マジでお盆とか無くならんかね(´ω`)

あと3日

今日もなんとか乗り切った(´ω`)とか思いながら夜に仕事をしていると、パートさんから電話。旦那さんが亡くなったので、当分休みますとか・・・。このお盆+異動のタイミングでまさかの地獄モード突入かよ(´ω`)

あと4日

なんとか今日乗り切れた(´ω`)後は引越し作業と後始末やね。ただ、お盆のピークがくるので普通に忙しいけどなwwwっていうか、異動した後も普通にお盆期間中につき、普通に忙しいという(´ω`)

あと5日

今日は売上悪くて泣きそう(´ω`)このままいくと在庫になりそうなので、後半は発注抑え目にしないと・・・。 とりあえず、明日は配達+4日分発注+社長視察と泣きそうな状態(´ω`)早いとこ寝るか・・・。

あと6日

相変わらず暑い(´ω`)今日で多少のめぼしがついた。が、引越しの用意が全く進んでないような気がする。明日から多少はやっとくか・・・。

あと7日

今日も暑かった(´ω`)明日はもっと暑いらしい:(;゙゚'ω゚'):そして明日からお盆地獄が始まる・・・。 しかし、この糞暑い時にキャンプとか良くやるわ(´ω`)

あと8日

相変わらずギリギリな感じがなんとも(´ω`)この糞忙しい時に研修とかやらんでくれ。おかけで予定が狂いまくって、昼飯が夕方の四時とかwwwまあ、お盆になったら昼飯とかまともに食えんけどな(´ω`)

あと9日

今日もぎりぎり(´ω`)もう毎日ぎりぎり過ぎてどうにもならんでwww酒飲んだし、ニコ生でも見て寝るか・・・。

あと10日

さすがに疲れた(´ω`)異動場所で家をさがして軽く迷子になったwwwおかげで送別会に遅刻wwwっていうか送別会行く元気も無かったwww 明日も早いし寝るか(´ω`)

あと11日

忙しいっていうか死ねるわ(´ω`)頼むからわしにまともに仕事をやらせてください・・・。 あとは引っ越しの準備もしないといかんから、忙しいのう(´ω`)明日は引き継ぎに行くので、持っていけるものは持っていかないとね。

あと12日

やはり無理なものは無理だったという話(´ω`)ここまで適当な感じになるお盆は初めてかもしれん・・・。異動するからといって適当感じにはしたくないんだよね(´_ゝ`)

あと12日

明日は葬式のためわし一人で仕事になった。とりあえず色々氏ね(´_ゝ`)色々予定が狂ってきた気がするけど、なんとかするしかないか・・・。 酒飲んで、動画消化して寝るか(´ω`)

あと13日

今日は仕事ぼちぼちな感じで終了。色々やることが多いので、全く終わりが見えないけどぼちぼちやっていくか(´ω`)帰って酒飲みながら動画を消化してたら、結局寝るのが遅くなったwwwまだニコ生消化してないのに・・・。