2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秘書は吉崎Verにしました(苦笑)

今日は午前中に本社で年金の変更に伴う会議?があったので、貴重な休みの午前中に行ってきました。まあ、ほとんど寝る予定なんですけどね(笑)実際、話を全く聞いて無いけど、配布された資料をざっと目を通したのと事前に話を聞いてたので有る程度内容は知っ…

ななみ

ローカルな五日市でやってるFM77.3mHz。通称?ななみです。偶然聞いてからあまりのマイナーなぶりに、最近車に乗ってる時に結構聞いてます。お昼にやってた番組を夜に再放送とかしてますが、時報が2回続けてなったりした時は結構ビックリしました(苦笑)今…

イフ改

今日は、引いたけど使ってなかったカードをちょっと使って来ました。 感想は、イフ結構強いのね(驚)スパシと合わせて格闘ダメが合計300いくんですが(汗) 回頭速度がシャアザク並くらいかな?グフよりも遅いんですが、あまり問題ないレベルです。イフ改よ…

排出停止

2ちゃん排出停止がさらされたわけですが、痛いのはMMP80とショットガン素くらいか? 今から集めるにしても結構大変だな。ショットガンだけのために掘るか?掘るしかないのか?クスコとか停止になっても個人的にはどうでもいいです(笑) あと、ドバイー出撃…

いろいろ

・カブト最終回について どうにも微妙な感じでした(汗)最近のライダーにありがちな消化不良という感じですか?最初が良かっただけにかなり残念です。途中の料理対決あたりから、ちょっとギャグ路線へ行ってしまったのは良かったのか悪かったのか・・・。次…

今日は中華です

今日は久しぶりに中華料理です。中華は一人で行くとコースを頼めないので今日は3人で行ってきました。2800円のコースでしたが期待通り結構美味しかったです。この店で出てくるラーメンがどんな味なのかちょっと気になります。今度は昼にでも行ってみようかな…

棚卸終了

今月の棚卸はさっくりと実に早く終わりました。最近の棚卸では一番の早さです。特に問題もなさそうなので今月は始末書とか書かなくてすみそうです(苦笑) 2ちゃんで0083の各機体の変更点をチェックしてますが、グフ死亡がえらく目立ちますな。 グフ藁を使っ…

撮影禁止だろ

今日は午前中に、洗車して病院へ行ってきました。いつもは患者なんてほとんどいないのに、たまに多い時があるんだよな。今日は早くロケテしに行きたいんだけど・・・。まあ、シングルカードでちょっと欲しい物があるので寄り道してから行く予定だったのです…

ロケテキター

広島GiGoでガンダムのロケテをやっているようです(興奮) 明日は市内まで出撃してきます。 しかし、ロケテが去年から延々と続いて、店舗も拡大中って、デバッグやらせながらそのまま、正式稼働っていう腹づもりなんでしょうか?一応バージョンアップもして…

サプライズ

いつも通り日課のガンダムを宇品のフタバでやっていると、いきなり引いてしまいました(汗) いつも通り、糞カードしか引かないだろ〜な〜、とか思いながらパックを開けていたのでよけいにびっくりしました(苦笑) あと、今週の金曜日に五月ヵ丘まで中華料理を…

納豆騒動?

ようやく迷惑な番組が無くなりそうです。あの番組、物が売れるようになるのは良いけど、本当に一瞬の間しか売れない上に、物が無いっていうクレームみたいな電話もかかってくるしね〜。 それでも、今日も納豆売り切れてるからすごいというか、アホらしいとい…

写真

某氏のようにほぼ毎日ではありませんが、たまには写真でもupしようと思います。最近、全くしてなかったしね。 先日、某店にガンダムのコモンのシングルが増えたという話を聞いて出撃してきました。レアも結構そろってきたみたいですね。コモン箱をごそごそと…

時間たりね

去年の年末に不発に終わった、一人で飲み会(食事も有)を今月くらいにまた実行しようと思います。いろいろまわって見たいお店もあるし、下調べをしないといけないので決行大変そうです。時間的にも(汗)というのも、前の店にいた社員の連中が会議で広島に…

飲み会

今日は毎月恒例の飲み会です。風邪が治ってからはじめての飲み会なのと、明日はやや忙しいのでお酒は控えめ?です。ビールの後にひたすら梅酒を連発してしまいました(苦笑)水割りとか、自宅で濃い目に作ったやつを飲んでるせいかちょっと薄いのかな? 次回…

疲れた・・・。

今日は昼前に歯医者へ行ってきましたが、あまりの人の多さに断念。仕方がないので、隅の浜のTSUTAYAの近くに出来たラーメン屋へ行ってきました。さんまダシの塩ラーメンを食べましたが、他にもマグロ、あさりとかあるので次の休みの日にでも、再度行ってみた…

満喫

今日は久しぶりに西区のアミパラにてガンダムを満喫してきました。夜8時前だと結構常連も多いんですが、堀氏が結構多いんだよな。対戦にならんだろうな〜、と思って低パイの育成してたらいきなり乱入。なんとか勝てたからよかったですがね(汗)その後2回ほ…

復活?

1週間ぶりの日記です(汗)ようやく咳もでてこなくなり、風邪をひいて2週間かかってようやく治った感じです。ただ、次は歯が痛くなってきたので明後日の休みは歯医者へ行ってきます。正月以来のまともな休みにまたしても医者通いですよ・・・。

風邪治らんな

最近、ネットにも接続してなかったので久しぶりの日記です。 正月にひいた風邪がなかなかなおりません。おかげで新年会は不参加なってしまいました(汗) 喉がちょっと痛いくらいなんですが、咳が微妙に止まらないんですよね。おかげで、のど飴の舐めすぎで舌…

風邪ひいたみたい

新年そうそう、風邪ひいたっぽい(汗)喉がちょっと痛いくらいなんですが、油断するとひどくなりそうなので注意です。やはり、31日に色々物を取りに走り回って、閉店すぎまで年明けの用意してたのが原因かな・・・。あと、甥が三人来てやかましくて寝られなか…