2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土下座レベルの

棚卸しマイナスだった(´ω`)原因は何とかわかったけど、気付かなかったわしも悪い(´ω`) 泣きそうになりながら報告して、泣きそうになりながら大雪の中を帰宅(´ω`) そして明日は半休(´ω`)

40歳になると

中々疲れがとれない上に息切れが早い(´ω`)まあ、おっさんだからしょうがないね、と諦めつつ、来週は休み無しで軽く絶望するわ(´ω`)

人生初の

インフル判定をした(´ω`)朝から喉の調子が微妙だったので、病院へ行ったらやる羽目になった。まあ、熱も無いしインフルじゃなかったのでラッキー(´ω`)と言いたいところだけど、夜に他店のクレーム電話を受けて嫌な気分になった(´ω`)

半休ですが

いつも通り夕方まで仕事(´ω`)車検で結構お金使ったけど、会社の飲み会が延期になったのでちょっとラッキー(´ω`)

閉店2連戦

さすがにキツかった(´ω`)昨日は急に夜間業務になり、今日は急な売り場変更で居残り(´ω`)明日は半休だけど、まともに終わるかどうかマジで不安(´ω`)

まさかの

マネージャーがインフルでお休みからの夜間業務交代とか(´ω`)おかげで今日晩の予定が大幅に狂った(´ω`)仕事が進んだから良いけど、病み上がりにはしんどいのう(´ω`)

休み

今日はお休み(´ω`)昼から歯医者に行く以外は予定も無いので大人しくしときました。咳は出なくなったけど痰がまだ出るのよね(´ω`)早目に寝て何とかしよう(´ω`)

久しぶりに

寝坊した(´ω`)昨日の地獄会議後に仕事して終わったのが22時30分過ぎ、っていうのがさすがにしんどかった(´ω`)同じように体調を崩したマネージャーも、今日は早目に帰宅。わしは閉店前までいたけどな(笑)明日は歯医者行ったら家でゴロゴロしよう(´ω`)

大台に乗りまして

40歳になりました(´ω`) まあ、なったからといって特に何もなく終了。 というか、体調悪くて死にそう(´ω`)

インフルが

流行中です(´ω`)わしの体調不良も風邪なのかどうかわからんしな・・・。さて、明日は地獄の店内会議。先週みたいに糞長いのだけは勘弁して欲しい(´ω`)

薬のおかげで

眠い(´ω`)鼻水はある程度止まったけど、何故か咳がでる(´ω`)しかし、今日も中々忙しかった。終わったのが結局閉店前。ただ、作業改善策の報告文だけが出来ていない。作業改善策を考えるのに残業をしないといけない不思議(´ω`)

花粉症

鼻水とのどがヤバイ(´ω`)薬を飲むと眠たくなるので極力飲みたく無いのよね・・・。で、今日は午前中仕事して昼過ぎから会議のため移動。日曜日の会議用資料も用意しないといけないし、頭が痛いのう(´ω`)

三週間ぶりの

休み(´ω`)ただ、部屋の掃除と歯医者に行って、買い物と競合店へ調査しに行ったら、1日終わった(´ω`)花粉症っぽいし早めに寝るか(´ω`)

バレンタインとか

マジで無くなれば良いのに(´ω`)どちらかというと嫌いな部類の人間からチョコを貰って、店長に弄られるとか死ねる(´ω`)ただでさえサブ社員のおかげでストレスがたまるのに、これ以上ストレスがたまったらマジで死ねる(´ω`)

世の中は

中々自分が思ったようにはいかんものですな(´ω`) で、今日は休日出勤。歯が微妙に痛いので途中で歯医者へ。数年ぶりに虫歯治療して死ねた(´ω`)明後日の三週間ぶりの休みも歯医者行き確定で死ねる(´ω`)

会議が

長すぎて死ねた(´ω`)夕方六時から二時間半とかもうね(´ω`)内容もエグいけど、これが毎週末あるかと思うとゾッとするレベル(´ω`)おかげでお腹が痛いよ(´ω`)

腹が痛い

絶対にストレスが原因だわ(´ω`)お腹が空いてるのに腹が痛むし下すとかマジでしんどいわ(´ω`) 休みが無いせいもあるけど、いつになったら少し楽になるのか・・・。

今日は

手術で長期離脱していた人が戻ってきたら、今度はバイト君がお休みに(´ω`) いい加減おじさんしんどいわ(´ω`)

怒りが頂点に

達っして震えがきた(´ω`)疲れてたのもあるが、限界を感じて退社(いつもの閉店前だけど)。いい加減サブ社員に教育をするのは無題なんじゃないかと思う(´ω`)

店長がいないと

やはり平和だね(´ω`)店のみんながゆったり?してる。今日も何とかやらないといけないことを終わらせたので良しとするか(´ω`) 後は車の車検を早く終わらせないと・・・。

半休だが

今日は半休(´ω`)が、昨日からの宿題山盛りを片付け、店長の相手をしていたら予定していた時間を思いっきりオーバー(´ω`)来週も休みがどうなるかわからんのがなんとも言えんのう(´ω`)

焼肉

今日も中々面倒な一日だった(´ω`)焼肉を食いに行くため早めに仕事を終わらせたけど、宿題山盛りだよ(´ω`)で、和牛半額セールの時に大概行く店でへ。閉店前1時間で1人約5000円食いまくりで終了(´ω`)ちょっと間肉はいらんな(´ω`)

来期は

より地獄になりそう(´ω`)まともに仕事が終わるビジヨンが見えない・・・。とりあえず月曜は焼肉行ってくるか(´ω`)

何とか

乗り切った(´ω`)来期の話とか色々しないといけないし、作業もやらないといけないしで、かなりやばかったけど何とかなった(´ω`)ただ、明日の店内会議が非常に面倒な事態になるのがわかっているので、精神的にヤレヤレな感じ┐( ̄ヘ ̄)┌

上手くいかん

今日は比較的楽なシフト(´ω`)来月度のシフト作成とか色々やりたいことがあったけど、色々邪魔されて結局大してできなかった(´ω`)まあ、来週も休みが無いし半休の時にでも片付けるか・・・。

半休

今日は半休(´ω`)今年の抱負である一週間に1回休むがすでに崩壊wwwまあ、怪我で休むんならしょうがないけどな・・・。挙句来週も休みが潰れそうだしな(´ω`)

眠い

朝?の3時に起きて4時から休憩無しでぶっ通しで仕事したらさすがにしんどい(´ω`)椅子に座ったらそのまま寝てしまうレベルだった(´ω`)明日の休みも無くなったし、ならべく早めに終わらせて帰るか(´ω`)

死ねる

今日は朝からサブ社員の尻拭いで発狂(´ω`)ストレスがマッハでたまったせいかお腹まで具合が悪い(´ω`)明日は早朝3時起きなんだが起きれるかな・・・。

撤回

結局、異動者無しで部門変更のみだった(´ω`)よく考えれば、以前にそんな内容の話をしているのを聞いたなと・・・。マネージャーの異動がなかったのは残念だった(´ω`) ただ、店長の不倫相手が異動にならなかったので、当分の間は機嫌も悪くなることはないので…