2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕で

棚卸しが終わり、明日の用意も余裕で終わる(^ω^) 自分で自分を誉めてあげたいレベルww後は明日の朝早く出勤して地獄を見れば、第一関門クリアやww

閉店ミュージック

今日半休予定でしたが、ガッツリ閉店ミュージックを聞きました(笑)休憩を糞長めにとって夜から棚卸し準備をして、閉店までかかって終了(´ω`) おかげで明日は明後日の準備が出来るww 本当に色々ありすぎて、どれだけ前倒しでやってるのかわからなくなってき…

久しぶりに

閉店ミュージックを聞くところだった(´ω`)大量に仕事がありすぎて、何日分先まで見越してやらないといけないのかわからんようになるわww取り敢えず明日は決算棚卸しの準備やな・・・。

微妙に

治ってない感じがなんとも(´ω`)昨日、今朝と頑張りすぎたか?ちょっと体がダルい。いい加減歳なんだから無理したらいかんね(´ω`)ただ、来週は決算棚卸しもあるし、二日間ほぼ人手ゼロで売場変更しながら、月始めの処理をした後で方針発表会と中々の地獄コ…

ほぼ

風邪治った(^ω^)今日は朝から忙しいのもあったが、久しぶりに全力出したら疲れたww改装計画が白紙になったから、売場もいじらないといけないので、朝と晩に色々いじって終了。病み上がりで仕事しすぎるのも不味いしね。筋トレも来週から再開予定。体重もト…

いつもの会議

午前中一人で全部こなしてから会議へ出発(´ω`)まあ、内容は相変わらずということで・・・。終わったあとはいつものゲーセンでボダ。 このマップ、押され始めるとマジで悲惨な負け方するんだが、わしだけか? まあ、ゲージはモリモリ上がるけど、むかしのAラン…

かわいそうに

パソコンソフトでエラーメッセージ+不具合が出たから、メーカーのコールセンターに電話をするのは良いけど、ソフトに詳しくない(恐らくハードウェア側の人)人に、何で対応できないんだ?、って怒るのはいかがなものかと(´ω`) ソフトに詳しい人間が席を外し…

41型手榴弾では無く

今日で41になりました(´Д`)まあ、やることは大してかわらんけどなww半休なので、掃除と洗濯終了後にゲーセンへ。多分始めてやるMAPですが、ゲージがもりもり上がるwwほとんど麻乗らずに支援のって、センサー貼って49型只をまく簡単なお仕事でした(^ω^)…

かなり

復活(^ω^)ただ、あまり余裕をかますとえらいことになるので油断は禁物〜。と思いながら久しぶりに酒を飲んでいると、気がつけば日付が過ぎるパターンに・・・。

今日は

咳が出ない(^ω^)何となく復活の予感だが、木曜日は会議だし、相変わらずめんどくさい。風邪が完全に治ってたら飯でも食いに行くんだが、何を食いに行くか検討しないといかんな(´ω`)

今日も

咳が出る(´ω`)昼過ぎまでちょっとヤバかったけど、夕方過ぎにはなんとかおさまった。と、思ったら今度はたんが・・・。何か嫌になってきた(´ω`) で、先日ハースストーンのスタンダード落ちカードの発表があったけど、ラグナロス今年になってようやく作ったの…

今度は

咳が出る(´ω`)鼻水は薬で出なくなったのは良いんだが・・・。

昨日と変わって

鼻水が止まらない(´ω`) 昨日はたんがからんでやれんかったので、帰りに薬買ったのが半日で無駄になったww今日は帰りに鼻水止める薬を買って帰る予定だが、これも半日で無駄になることないよな(早く治るにこしたことはないが)・・・。で、相変わらずリニューア…

われわれは3年まったのだ

多少体調悪いうえに明日は一人で仕事ですが気にせずゲーセンへ(^ω^)新しい機体と支援兵装が至急されたのに我慢できるかww結論いうと、URデバイス重いけど中々いい感じ(^ω^)ついでに色々買って試したけど、ゲージは何とか上がりそう。ただ、支援少な…

まさかの展開

昨晩いきなり改装計画が白紙になったとの連絡が(´ω`)どうやら社長が最終的にOKださなかった模様。多分労基の関係もあり、この計画のままいって大丈夫か心配になったんでしょうね(´ω`) しかし16日から部門内異動や社員の異動もあり、 売場の売り切りなんか…

何かがおかしい

昼過ぎに、他の部門のパートさんからいきなり言われた一言が衝撃的過ぎた(´ω`) 「16日から部門異動になるのでお願いします」って何なんだよ(;>_<;)確かに、来期人員面での話はしたけど、店長から何の話も無くいきなり異動してきても困るんだが(;>_<;)今…

ゲーセン行きたいけど

今日はさすがにやめておこう(´ω`)支援の特別兵装が支給されたので行きたいけど、さすがに寝不足が続くのはまずいので自重。改装の内容だが、当初と話の内容が変わってて笑った(笑) わしがお願いしていた箇所は最初却下されたのに、今日は本部長から◯◯の方向…

いつもの

軽い二日酔い(´ω`)殆ど残ってなかった日本酒を二本空け、新しく開けたのが間違えだった(;>_<;)まあ、仕事は何とかなったけど、さすがに仕事終わりでゲーセンはやめておいた(´ω`)昨日はマジで酷くてゲージを下げに行っただけだった・・・。

相変わらず

人事異動が出ましたが、大した異動も無くあまり面白くなかった(´ω`)ただ、労働基準監督署からの指導?のせいか、各店に新しいホジションが出来た。業務内用は、人件費や労働時間、売上、利益を管理するみたいだけど、それって店長業務のような・・・。 まあ、…

S4試験に

受かった(´Д`)仕事終了後、昼飯食って昼寝してゲーセンへ。バージョンアップ初日ですが、やってる人がわし+リーマンしかいない(´ω`)初MAPなのでなれるまで大変でしたが、何とかS4試験に合格。初日クオリティのおかげだね(^ω^)

菌活始めました

内臓脂肪を減らすためにおじさん始めちゃうよ(^ω^)今日から毎晩ヨーグルト食うぜwwダイエット始めて、毎日体重計に乗って体重が減ったときの快感がたまらん(^ω^)ニッコリさて、明日はボダのバージョンアップ。明後日は朝から人手がいないけど関係無く早…

ボダ

今日は半休(´ω`)掃除洗濯後はゲーセン行ってボダ。初めてやるMAPだが、横に広すぎて索敵するのが大変なMAP(´ω`)結局ゲージも大してあがらず終了(´ω`)verupしたらどうなることやら・・・。

げっそりする

マジでリニューアルめんどくさい(´ω`)やりたくないけどやらないといけないので、我慢するけどマジで時間が無い(´ω`)早く人入らんかな(´ω`)で、木曜日はボーダーブレイクのバージョンアップなんだが、明日の半休でゲーセン行くかどうか迷うところ(´ω`)う…

暇ですが

忙しい謎(´ω`)単純に人手が足りないのはいつもの事で、閉店までの時間が思ったよりも無いのと、やっておきたい事が結構あるのが問題。うちは、わしが来たときにかなり掃除してたから割りと楽だけど、他の所まで面倒見る余裕なんて無いで(´ω`)暇があったら…

ここにきて

閉店からリニューアルまでにやることを色々考えていたら、頭がパンクしそうになる(´ω`)40歳過ぎて、仕事と趣味で充実してきたのはいいが、充実し過ぎて消化不良に陥る可能性が(;>_<;)何か他の従業員はのんきな感じである意味うらやましい・・・。

続異動情報

今日は節分だけど、そんなの関係無く異動情報が入って来ております(^ω^)うちの店から一番近い店に、中々のジョーカーが来るらしいとの話(笑) 書くと長いので要約するとキ◯ガイみたいな中途社員。ようやくジョーカーが異動になったのに、8年間一つの店で封…

異動情報

ぼちぼち入ってまいりました(^ω^)うちの店は異動無しだけどな(笑)まあ、本社はどうせ新しい部署ができたりして、本社で席替えする位なんであまり興味はないですが、店側はジョーカーがどう動くのかが毎回面白い(笑)今回も中々動いてるっぽいので、一覧が出…

日本酒

朝から微妙にお腹痛い(´ω`)お陰で朝飯も食えず、昼過ぎまで仕事。後で体重量ったらちょっと落ちてた(´ω`)洗濯した後はゲーセンへ。今週のマップは苦手な上に試験受かる気が全くしないまま終了(´ω`)後は初めて行く酒屋へ。岡山の酒を買いにいったのに、岡…