2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

今日は決算棚卸でした。 普通、監査役は朝から店に来るのですが、今日は来たのが夕方4時www 挙句監査も割りと適当・・・。 個人的には助かりましたけどね(^p^)

週間天気予報

明日は決算棚卸です。 そのため閉店過ぎまで残って明日の用意をしていました。 9割位は終わったので、明日は仕上げと計算のみです。 まあ、なんとかなるでしょう(^p^) で、週間天気予報を見ていると、週半ばくらいに大きな雪マークがwww やはり3月になっても…

見始めると止まらない

明日から決算棚卸の用意とか色々あるのでちょっと大変です。 が、たまった動画を見始めると止まらないwww やべぇ、また寝不足だヽ(´Д`;)ノアゥ...

眠い

昨日が飲み会だったので、今日は一日眠かった( ゚Д゚)ネムヒー というわけで今日はさっさと寝る。 しかし、SSSA戦ともなると有名人とマチする確立が一気に上がるなwww

さすがお役所仕事

いや、しかし何だね。残留農薬を調べるための検体収去+流通経路を調べるなら、広島市内の物流センターへ行けば早いのにね(-ω-) わざわざ、市内からこんな田舎までくるとは保健所もお疲れ様です(時間と金の無駄使い的な意味で)www こっちが調べて欲しいとか言…

色々ぐちゃぐちゃ

さすが休み明け。 仕事が山のようだwww 自分のミスと他人のミス。さらに余計な仕事が突っ込まれたおかげで、午前中は ぐちゃぐちゃでした(-ω-) 明日は仕事早く終わらせるぞ〜。

あと1個

ニュード融素子があと1個でねぇ('A`) 英雄賞は十分足りてるのに、役者弐脚が買えないとか・・・。 仕方が無いので、まだ買えていなかった刃δのために今更奇襲賞を狙ってみたwww しかし、あと1回で奇襲賞10個お預け状態(-ω-) 来週中には買えるか?

沙悟浄

今日で35歳になりました(-ω-) が、特別なイベントがあるわけでもなく、いつものように普通に仕事。 その後もいつものようにゲーセンへwww バレリオBのクラン戦へ出撃しましたが、どうやら時報かクラン対抗戦か何かに紛れ込んでしまったようで・・・。 まあ、…

Σ(゚Д゚;エーッ!

まさか今日役者弐が支給されるとは思わんかった・・・。 個人的には来週のバレリオBが終わってからだと思っていたのだが(;^ω^)もしかして、期末決算の営業数値を稼ぐためにわざと支給を早めたとか? くそう、やりおるなセガぇ・・・。しかし、セイバーⅡ型…

(・∀・)イイ?

今日は仕事も早めに終わったのでD51Aに出撃〜www D51は結構苦手なMAPだったのですが、プラント占拠+戦闘とベース防衛+索敵メインでやってると意外とポイントが稼げた(^p^) あと強化Gが苦手でほとんど使っていなかったのですが、使い続けてるとなかなかいい感…

連続出撃五日目

今日はダリーヤです。 そして久しぶりに連続して出撃中(゚∀゚) おそらく明日以降はD51→ウーハイと来ると思うので、来週のバレリオBに期待。

真冬に半そで+うちわをあおぐ男

今日は午前中仕事して昼過ぎから広島で会議でした。 会議中は相変わらず眠くてたまらん(-ω-) 来期からまた会議の形態が変わるらしいのだが、面倒なことに変わりはなさそうだ・・・。 そして会議終了後、お約束のようにアルパークの方でボーダーブレイク。 が…

死亡フラグ

朝っぱらにかかってくる電話は大概死亡フラグ(-ω-) おかげで今日は一日忙しかったですwwwそして仕事終了後に無理矢理ゲーセン行って、採掘で派手に禿げ散らかしてA3へ降格orz やはり、採掘は苦手だ(´・ω・`) 明日は昼から会議なので、夕方からゲーセン直行…

今日の獲物

いや、人間水分摂らないといけませんからね。 コンビニで十六茶を五本ほどまとめ買い。べっ、別にけいおんフィギアに釣られ た訳じゃ無いんだからね(ノ´∀`*) 今日の仕事は午前中ちょっと仕事して終了。雪も思ったより積もって無かったの でひと安心。 その後…

当方に迎撃の用意あり

今日はバレンタインですが、個人的にはどうでもいいです(-ω-) 店のパートに貰う義理チョコとかかなり面倒です。 酷い物になると、徳用チョコ的な感じの個包装してある物を袋に入れて渡された上に、10人位連名で書かれた紙までご丁寧に貼ってある始末・・・。…

( ;∀;) イイハナシダナー

今朝の積雪は約10センチくらいでしょうか? 除雪もしてあったので通勤は楽勝。昼から天気も良くかなり雪も溶けました。が、明日また雪ってどういうことですかね(´Д`)あと、今年初めに買った有川浩のストーリーセラーをようやく読み始めた。 昼休憩中にサイ…

詳しくは後日

今日は五日市インター周辺の事故を警戒して、廿日市インターから高速へ。 早朝は良かったのですが、9時位から高速通行止めに(´Д`) 連休なのでノーマルタイヤのまま高速乗る一般人を警戒したんでしょうかね・・ ・。 積もった雪は十センチ位ですが、水分が多…

雪マーク

明日の天気予報だと、ほぼ一日中雪マークwww 明日の夕方はアクアでビルダー予定のわしにはキツイ天気です(´Д`) 仕方が無いので行きと帰りは高速確定コースだな・・・。

よくわからない部署

うちの会社の人事異動が2/16付けであるのですが、またしても本社によくわからない部署が一つ新設されていた。 しかも人員は部長一人と他部署と兼務の人間が一人の2名体制。 今のところ業務内容もいまいちはっきりしていないが、どう考えても厄介者を追い払っ…

支援から降りられませんorz

今日も午前中仕事して終了。通常業務はなんとか終わらせることが出来ました。 ただ、来週の会議の出席率が異常に悪く涙目な感じorz 午後からアルパークのゲーセンにてボーダーブレイク廃プレイ。 昨日に引き続きクラン戦をやるも相変わらずカオス過ぎる(´・ω…

初クラン戦

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 午後から鍼灸院へ。肩こり酷かったのがだいぶ楽になったよ(´∀`) その後ゲーセンで初のクラン戦とイベント戦に参加。 クラン戦ってB1からSSクラスまでマチするとは知らんかったwww おかげで色々カオス過ぎて微妙な感じ(´…

まさに地獄

今日は朝から晩まで色々ありすぎて疲れたよorz なんで、忙しい時に限ってトラブル連発するかね('A`) 挙句仕事が終わってV1行くも駐車場満車とか・・・。 仕方が無いので、明日仕事終わらせてやりにいくとするか(´・ω・`)

明日は地獄の予感

明日は朝から夕方まで配達がびっしりと入っているため、まともに仕事が出来そうにありません('A`) ある程度用意はしたんだけどね・・・。 明日から久しぶりに市街地だし、役者Ⅱも支給される予定?みたいなので、早く仕事を終わらせたいんだが(´Д`)

気温上昇中

今日は気温も結構高くなり約11度まで上がりました。 おかげで雪も溶け始めましたが、約2ヶ月半くらい後には日本でも1.2を争うほど早く30度まで上がるという罠・・・。 暑いのは苦手です(´Д`)

注文

時期的にそこまで忙しくないのに、やっておきたい仕事は山のようにあるというのはいかがなものかと思う(´・ω・`) 春以降は忙しくなるので、あまり時間が取れなくなるので今のうちにやっておきたいんですけどね・・・。 そんな中、今まで買っていなかった小…

目からうろこ

会社の方ではようやく異動の辞令書が配られた模様。 まあ、わしには関係なかったんですけどね(゚∀゚) で、今日は休日出勤した挙句に夕方近くまで仕事www その後、肩が痛いので鍼灸院へ行きちょっと楽になった。 そしていつものようにボーダーブレイク(^p^) 当…

顔真っ赤

仕事帰りにV1へ行ったものの、顔真っ赤になりA2から降格しそうです(^p^) プラント戦が出来るように中量級アセンにしたものの、終始中途半端な感じ・・・。 気分転換でガチムチでもやるか(´・ω・`)

いまさらながら

今更ながらBB.netに加入してみた(`・ω・´) とりあえずどこのクランへ加入するか検討中。わし的にいは平日メインのガチクランが良いんだがね・・・。 夜は初めて回らないすし屋へ行ってきました。 とりあえず、あなごマジ美味かったです(^p^) 次はカウンター…