2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本番は明日

今日は棚卸でした。 いつものように割と適当に済ませて、後は明日の用意。 今週、来週はまともに休みも無いのでマジキツイ('A`)

ろくなもんじゃない

早いものでもうすぐ11月になりますよ('A`) 年末の用意とかしときたいのですが、色々と面倒な仕事ばかり増えてくる・・・・。 とりあえず、明日の棚卸の用意は大体終わりました。あと、問題は11月1,2,3,4日と9日の会議。これが終わっても来月の会議進行係りの…

欠陥MAP再来?

しかし、来週はまさかのトラザBとは思わんかった(;゚Д゚) もう二度と拝むことはないと思っていたのだが、いったいどんな感じに調整したんだ? まあ、仮に前回同様酷い欠陥MAPだったとしても、保険で同時開催のイベントバトルがあるから大丈夫、とか瀬賀が思っ…

中国産ステキャンもどき

今日は仕事が昼までだったので、昼飯を食べた後廿日市のV1でボーダーブレイク廃プレイwww 最近中国産ステキャンの練習をしているのだが、いまいち上手く出来ん(´Д`) 練習してらた何となくそれらしい物にはなってきたものの、何か中国産らしくない・・・。 …

頭痛

今朝起きてみるとなぜか頭痛が(汗) 二日酔いになるほど飲んでも無いし、風邪というわけでもなさそうな感じ。 昼休憩に1時間ほど寝てかなり治まり、夕方には痛くなくなりました。 いや、年を取ると体にガタがきはじめるねwww 今日は酒飲まずに寝て、明日の飲…

m9(^Д^)プギャー

今日、ゲーセンの駐車場で仕事の電話をしている模様のおじさん(私服)を発見。 ああ、休みの日に仕事の電話かかってくるの良くあるよね・・・。 とか思ってたら、自分もゲーセンでボーダーブレイクやってたら仕事の電話がかかってきたm9(^Д^) 挙句、病院にい…

年末用意

早いもので、もう10月もあと1週間で終わりです。年末の計画を早めに少しずつやってはいるものの、なかなかまともに出来ない(´Д`) 色々仕事多すぎだろ・・・。あと、冬の通勤用にETCをつけようかと思います。雪が積もったら一般道とか怖くて通れないからねwww…

今日は雨も降って、売り上げも悪く暇だったのですが、色々面倒な仕事がまたしても入ってきた(´Д`) 来月の部会からは結構面倒な事になりそうだし、12月の部会進行はわしのグループなんで今から胃が痛い。結局ほとんどわしがやる羽目になるしな('A`) まあ、火…

三連荘ならず

今日も仕事を早めに終わらせて、廿日市のV1まで行ったものの駐車場満車www さすが土曜日。世間では休みか休み前日ですからね・・・。 仕方が無いので、家に帰って寝る前にニコ動見てたら、ワフーにバグ?がある模様。 稼動二日程度でもうバグですか・・・。 …

久しぶりの連荘

今日は仕事的にはそこまで忙しくはなかったのですが、やることだけは相変わらずてんこ盛りwww なんとか仕事を早めに終わらせてから廿日市のV1へ。二日続けてゲーセン行くのは、結構久しぶりにです( ̄▽ ̄) しかし、V1はタバコさえ我慢すれば意外と快適なんで…

AB難民

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 その後、大町のセガへ行くも、ボーダーブレイクは調整中(´Д`) 昼の2時過ぎても資材すら取り付けてないとか・・・。 仕方がないのでアルパークへ行くも、結構人がいる上に、一人10クレも入れてる し(;´д`) 結局出来たの…

実質は

今日、他のお店の人と話をする機会がありました。業務提携先の某会社から、うちの店に社員が出向ってどいうことですかwww 実質は業務提携という形では無く、子会社化する方向なんでしょうが・・・。しかし、うちの会社も傾きかけた微妙な会社ばかりに手をだ…

渓谷ヽ(´ー`)ノマンセー

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 その後、久しぶりに鍼灸院へ行って鍼治療。相変わらず効くな〜www そして、18時に車のブレーキランプを交換等々を修理してもらうまでの間にボーダーブレイク。 久しぶりの渓谷でしたが、やはり面白い(゚∀゚) 毎試合コア凸…

最近車で通勤してて思うのですが、車に引かれて死んでる狸多すぎです(´・ω・`) 思わず、某宮崎アニメを思い出してしまい目頭がちょっと熱くなってしまった(´Д⊂ヽ 狐も結構引かれて死んでますが、毎年こんなもんなのでしょうか?

MSNF日記

mixiアプリのメタルサーガをちまちまとやっているのだが、金(ゲーム内の)が全然足りんwww とりあえず、打倒フルメタルボアを目指して、装備を整えつつ、LV上げにいそしんでいるのだが、装備整えるにも金。合成、改造するにも金がいる('A`) 本当に金が足りず…

豊作にもほどがある

今日も朝からなかなか忙しく、始終バタバタしていました(´Д`) 明日も忙しくなりそうなので、早めに寝ようと思っているのだが、動画を見始めると止まらないwww 今期は見る物多すぎだよ('A`)

人事異動のお約束

うちの会社は人事異動の時にお約束のように色々事件がおきることが多いです。 今回は5000万横領事件という大きな事件が起きましたが、他にも笑える事が起きたようです。 某A店へ異動するB店長。某A店のパートがB店長は下ネタばかりなので変えてくれ、という…

(・3・)アルェー?

今日は仕事も午前中までだったので、緑井までダブルオーの映画を見に行ってきました。 ・・・・、あれ?わしダブルオーを見に行ったはずなんだけど、なんか別の映画を見たのか?という感じ(´Д`) 面白くないわけではないんだがね・・・。マイミクさんが見に…

広島県人なら

朝(AM5:00)起きて、下の動画を見てたら仕事に遅れそうになったwww広島県人なら一度は行った事があると思うんだが、こんな感じなら毎年行きたいぞ(゚∀゚)

色々あって

今日は朝から色々あって疲れたよ(´・ω・`) おかげで仕事が微妙に進まなかった・・・。 明日は頑張るぞ(´Д`)

やること大杉

うーむ、最近やること多すぎ('A`) エアバーストも21日からだし、ダブルオーも見に行かないといかんしな・・・。 他にもやることあるが、少しは仕事も落ちつくと思うんだがな(´Д`) とりあえず、明日の会議を何とか乗り切るか・・・。

ひと段落

昨日で忙しさもひと段落したので、あとは火曜日の会議だけ。 いい加減、毎月同じようなことばかりやってるので、あまり行きたくないんですけどどね・・・。 わしも、某店のように毎月会議欠席したいぜ('A`)

mjdk

先日日記で書いた組合の委員長が組合費を使い込んでいた話の続きです。どうやら、100万とか300万円とか生ぬるい数字ではなく、5年で、 5000万円らしいですwww どうりで、ぶくぶくに肥えたわけだ(#・∀・) 町で見かけたらぼっこぼこにしてやる○(#゚Д゚)=( #)≡○…

珍客

最近では猫なんかがバックルームに入ってきていはいたのですが、今日入ってきたのは野生の狸www 閉店間際になって入り込んでいるのが発覚。色々探し回ったものの、さすがは野生の狸。なかなか見つからない(´Д`) このまま閉店処理して帰ったら、某警備会社が…

明日から地獄

今日は昼過ぎには仕事が終わるはずだったのですが、色々やることが多すぎて結局終わったのが夕方4時すぎorz 明日、明後日と地獄が続くので、今日は早めに寝るぞzzz

(・A・)イクナイ!!

昨日一日休んだだけで、今日締め切りの提出物とか今週末の提出物が社内メールで4,5通来てるのは嫌がらせとしか思えないんですがね(´・ω・`) 来週の火曜日にある会議までいつもの地獄が始まるので、閉店までかかって何とか終わらせることが出来ました。 で、…

うどん屋でビール飲みたくなった

先日豚ホルモン屋でザルうどんを食べたので、今日は香房でザルうどんwww かしわ天も相変わらず美味いが、ちく天もなかなか美味い。やはり揚げたては美味いですね(゚∀゚) 車じゃ無かったら確実に瓶ビール頼んでたよwww 近日登場の海鮮丼もちょっと気になった・…

秋アニメ

禁書目録の1期をようやく見終わり、秋アニメをちょっとづつチェック開始。 とりあえず、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。本屋で文庫が積んであるのは見てましたが、こういう内容だったのか( ゚д゚ ) 個人的に内容と絵的には結構好きな感じです。 次は「…

(#^ω^)

今日は仕事をいつもより早め?に終わらせて、飲み会メンバーと一緒に久しぶりの豚ホルモン屋で晩飯。 自分は車なので酒が飲めないのは仕方が無いが、ご飯が1杯で品切れとかorz まあ、他に団体客が2組入ってたから仕方が無いか・・・。 最後に食ったザルうど…

異動無し

うちのエリアでは結構異動があったのに、うちの店は異動無しwww 良いような悪いような・・・。で、何とか禁書目録も23話まで見ました。次で最終回ですが、2期がちょっと楽しみです(゚∀゚) さて、早く寝ないと明日も忙しいぞorz