(・A・)イクナイ!!

 昨日一日休んだだけで、今日締め切りの提出物とか今週末の提出物が社内メールで4,5通来てるのは嫌がらせとしか思えないんですがね(´・ω・`)
来週の火曜日にある会議までいつもの地獄が始まるので、閉店までかかって何とか終わらせることが出来ました。
で、その後マネージャーと雑談していたのですが、どうやらうちの組合の委員長が組合費を使って流川で豪遊+その他がばれて懲戒免職を食らったそうですwww
1回東京出張して経費が100万とか・・・、そりゃバレるわな(´Д`;
っていうか、組合費を値上げしたのは貴様の飲み代費用のためですか?とか思ったらちょっとイラっとしてしまいました(#゚Д゚)y-~~
 流川や東京で豪遊してたその他の面子も他の会社の組合関係者みたいなので、今後どうなるのかは知りませんけどね・・・。

 あと、うちの近くの店の担当者がレジの女性に手を出した挙句妊娠させてしまったので、結婚することになったのは良いけど、さらに広島の奥地に異動になった、なんていう話もあり、うちの会社はつくづく平和?だなと思いますwww