2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら

異動は無い模様(´ω`)わし以外の社員も無かったので、今の店は異動者ゼロ・・・。あのゴタゴタはいったいなんだったのか(´ω`)

久しぶりの歯医者

今日は半休。久しぶりの歯医者へ行ってきたけど、なんとも無くてよかった(´・ω・`)午後から駅前行こうかと思ってたけど、昼寝してたら夕方過ぎ・・・。まあ、明日は棚卸しだし早めに酒飲んで寝るか(´・ω・`)

酒+かゆみ止めのコンボで

久しぶりの寝坊(´・ω・`)かゆくて夜あまり寝られなかったので、薬飲んだ結果がこれだよ・・・。 まあ、普通に仕事間に合ったんだけどね(´・ω・`)夜は思ったより仕事が早く終わったので、競合店調査後にボダ。苦手なMAPだけど、相変わらず勝てない(´・ω・`…

相変わらず

寒い(´ω`)岡山とはいえ朝晩だけは冷える。 まあ、県北に比べたらマシだけどな・・・。 今日も比較的無事に仕事終了。 火曜日は半休予定だけど、ボダのマップは微妙だし、また風呂でも入りに行くかな(´ω`)

普通に何事も無く

仕事終わった(´ω`)いつもこれくらいすんなりと終わってくれたらいいんだけどね (´ω`)で、異動の辞令が出る直前という事で、色々噂が出てるみたい。 あと数日したらわかることなんだけど、わしもワンチャン異動無いかな(;・∀・)

明日は

久しぶりの朝一人で開店準備の日(´ω`)色々あっていつもより遅くなったけど、何とか無事にいきそうな感じ。しかし、Twitterのタイムラインがモンハンばっかりになってるんだけど、やはり面白いのかな・・・。

催事に

休む予定になりそうなんだが、仕事しだしてからは初めてかもしれんな('◇';ゞ まあ、うちの店のバレンタインとかたいしたことないから大丈夫かなと(;^_^Aとりあえず、明日パートさんに確認してみるか・・・。

新エスコンダ

ここまできついマップは久しぶりや(´・ω・`)稼げないわけではないけど、勝てないのがきつすぎる(´・ω・`)このMAP出撃しない方が良いかもしれん・・・。CP減らしただけだったような気もするけど、もうちょっとアセンと動き方考えておかんとこのままだと下が…

久しぶりにワインを飲んだお陰で

軽い二日酔いになった(;>_<;) あと、普段お酒を飲まない彼女も一杯だけ飲んだら、同じく軽い二日酔いになるというね・・・。 昼過ぎには何とか復活したけど、まさか三時間店にいるとは思わんかったな・・・。時間を忘れるとはまさにこのことだな('◇';ゞ 中々いい…

案の定

雪なんか降らんやないか(;>_<;)せいぜいみぞれが降って、車のフロントガラスが凍る程度・・・。で、事務室の暖房かけまくりでえらい暑いし、どれだけ寒がりなのかと('◇';ゞ まあ、無事に広島行けそうなんで良かったけどな・・・。

明日は

天気予報では、朝から晩まで雪が降るみたいなんだけど、本当に降るんか?まあ、明日の夜に広島行くのでそれまでにバスと新幹線が動いてくれればいいけど・・・。

今日は半休で仕事も終わらせたのに

ゲーセン満席+故障で死亡(´・ω・`)来週は広島行くからゲーセン行くから、新MAPもあまり出来そうにないのよね・・。来週はおとなしくしとくか(´・ω・`)

βテストなんだけど

2月の土日しかないってどういうことや(T-T)時間も15〜21時っていうのも微妙だし・・・。 これは本稼働してから買ってもよさそうな感じだな(ーー;)

久しぶりの会議とういことで

会議終了後にラーメン3連荘(・∀・)さすがに久しぶりの連食は結構お腹にきたwwラーメン後はボダを軽くプレイ。何戦かやった後にようやく動けるようになった感じ(;´∀`)土曜日には超久しぶりのブロアAなので、軽く出撃してもいいけど席空いてるかな・・。

暖かくなってきたからなのか

少し変わったお客が立て続けて来るんだけど気のせいか?まあ、毎回いない事はないんだけど、立て続けに来ることないだろ・・・。 で、明日は会議なので久しぶりに福山行き。 会議はどうでも良いけど、その後で食べる久しぶりのラーメンが良いのよね(´^ω^`) 前回…

ゆっくりと

今日はお休み(・∀・)市内にでも飲みに行こうかと思ったけど、木曜日が会議で来週は広島行きなので自重。久しぶりに髪を切ってから銭湯行って、後は自宅で引きこもりww最近ボダもやってないけど、苦手なマップばかりだしな(;´Д`)

明日は

久しぶりのお休み(・∀・)明日の用意とか色々やってたら意外と時間かかった・・。来週の火曜日もお休みで広島行きなので、今日みたいに時間かからないようい今から用意しとかないと(;´∀`)

学生バイトの髪が

卒業間近だからかどうかは知らないけれど、中々面白いことになってるf(^ー^; 髪がやや赤くなって上に縱ロールとか・・・。本社の人間に見られたら何て言われるか('◇';ゞ あと、火曜日は久しぶりのお休み。久しぶりに髪を切りに行って、銭湯でも入りに行こうかな…

降格

今日は半休(´ω`)仕事は割りとスムーズに終了したので、部屋の掃除をしたあとにゲーセンへ。もともと降格寸前だったけど、SS2までほぼストレートに降格(´ω`)最近あまり出来てないからもうちょっとやりたいんだけど、家庭用出るまで我慢なのか・・・。

余裕で

仕事終わらせるマン(^ω^)今日は朝だけ忙しかったけど、後は余裕で仕事終了。 昨日はイオン周辺で誕生日プレゼントを買いに行ったんだが、中々慣れるもんじゃないね(;^_^A 後は久しぶりに飲み屋へ行ったけど、中々良かった。某氏に久しぶりにオススメできる…

ボダ新発表

PS4版発売か(;´Д`)固定回線じゃないし、PS4も持ってないから考えるな・・。ガチャ要素がどこまでなのかが気になるところだけど、まあオープンベータテスト次第かな(´・ω・`)

ようやく

右手だいぶ楽になったので、仕事は問題無い感じ(・∀・)来週はまともな休みがようやく来るので今から準備。あと、誕生日用のネタとかご飯行くところとか色々チェックしとかないとね・・。あと車検もそろそろだからやること結構多いな(;・∀・)

久しぶりの半休

今日は半休。昼前になんとか仕事を終わらせて帰宅。その後は久しぶりの整体行ってからの鍼灸。結構楽になったけど、明日からまた大変なのよね(;´Д`)

左手の次は

やや立ちくらみがするんだが(´ω`)さすがにこれは初めての体験なんだが、やはり働きすぎによる疲労なのか・・・。 明日は病院2連戦やな(´ω`)

またしても

年始に外国人に訪ねられるというアクシデント?に見舞われた後は、客のおばあちゃんに車のエンジンがかからないから見てくれとか言われたし(;・∀・)車詳しく無い上に、人の車ならなおさらやろ・・・。 と、思ってたらパーキングにいれてないだけとか(;>_<;) …

かなりましになった

まだちょっと痛いけどね(´ω`)火曜日にもう一回鍼灸行くけど、ゲーセンはまた先になりそうだのう(´ω`)

今年に入って

ゲーセン一回も行ってない(´・ω・`)今日は半休で、午後から鍼灸院行ってきたのだが、左手痛くてまともに出来るきがしなかったので自宅で引きこもり・・。さて、ゲーセンへ行くのはいつになることやら・・。

左手痛い

年明けから痛いけど、病院開いてないし(;>_<;) とりあえず、今日は駄目っぽいので明日の午後から予約。 痛くて寝にくいのがなんとも・・・。

年始早々汚い話

昼休憩にレオパレス帰ってきたら、トイレに汚水が溜まってて真顔になった( ゚д゚ )レオパレスセンターに電話して業者を呼んでもらう。外の排水元?をチェックしてもらっていたのだが、途中外の様子を伺うと辺り一面汚水祭り( ゚д゚ )排水元の蓋?開けたら噴出し…

年始

やっぱ暇だよね(´・ω・`)開店準備は忙しいけど、あとはいつも通りだし・・。明日は開店準備一人だけど、荷物も少ないし問題ないだろうね。後はゲーセン行きたいけど、中々暇がないのう(´・ω・`)