2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸は

何とか無事に終了(´ω`)思っていたよりもプラスになったので、結果はまずまず良かったかなと。ただ、金曜日土曜日と荷物が死ぬほど入ってくる事になったので、今から憂鬱(´ω`)どちらにしても金曜日は早目に行かないといかんな…。 で、 帰ってきたら嫁が微熱…

久しぶりの休み明けは

糞しんどかった(´ω`)仕事が山盛り過ぎてマジで地獄だった…。棚卸しと今週末の用意、来月の用意をしてたらパニックになってしまった(´ω`)異動は無いかもしれんが、少しは楽にならんかな…。

久しぶりの休みですが

朝から買い物行ってからご飯をつくる(´ω`)いつも起きる時間に目が覚めるから仕方がないね…。ただ、昼御飯を食べた後は糞眠たかったのでひたすら昼寝。明後日は棚卸しだし、明日からまた仕事頑張るかな(´ω`)

休み無し13日目

今日も朝から糞忙しかった(´ω`)一人復帰はしたものの、糞パートは相変わらず糞なのでマジで仕事しないのよね…。とりあえずいつもの一時間遅れで仕事終了。明日は久しぶりの休みだけど、朝からご飯を作る予定(´ω`)

休み無し12日目

そろそろ限界が近くなってきた(´ω`)それくらい結構ハードな一日だった…。ただ、コロナで休んでいたパートが明日から復帰するのが救い。これで月曜日ようやく休める(´ω`)

休み無し11日目

糞疲れた(´ω`)そしてマネージャー休みで店長出勤だと、余計な仕事が増えて早目に終われない…。販売本部長が毎週土曜日に来るようになっとるので、店長が余計にハッスルしないと良いんだが(´ω`)

休み無し十日目

朝から吐きそうになるくらい忙しかった(´ω`)コロナや検査で休みが徐々に増え初めてきたので、マジでヤバイ感じになってきた…。 明日はわが身か(´ω`)

休み無し九日目

久しぶりに昼休憩をとった(´ω`)糞暑いのに車の中で普通に寝てしまった…。で、仕事は割りと順調に終了。帰りに歯医者へ行ってから買い物。明日は早目に帰る予定だけど、無事に帰れるかのう…。

休み無し八日目

中々に疲れる一日だった(´ω`)売上は糞だったけど、やることが山盛りなので、朝から帰るまで全力で仕事。明日は歯医者へ行きたいので、早目に帰りたいけどどうなることやら…。

休み無し七日目

半休だけど早朝から全力で仕事(´ω`) 荷物が全部来てなかったり、 本社からのメールもまだ来ない時間帯だったのもあり、 何とか開店前に仕事終了。 ただ、 その後の歯医者で思っていた以上に時間がかかり、 水曜日以降にまた行かないといけないみたい(´ω`) …

休み無六日目

中々に疲れたけれど、売上は糞微妙(´ω`)相変わらず朝だけ忙しいけど、人がいないので午後からも忙しい…。とりあえず明日は歯医者へ行かないといけないので、何とか早く帰るぞ(´ω`)

休み無し五日目

何とか乗りきった(´ω`)朝から糞しんどかったけど、気持ちを切り替えて良かった…。売上的には思っていたよりも良く、消化率も中々に良かった。ただ品切も割りと出たので来週の課題だな(´ω`)しかし、これが毎週となると中々にしんどいな…。

休み無し四日目

色々糞(´ω`)荷物は糞多いし、糞パートは相変わらずで、朝から言い合いになってしまった(´ω`)休みも無いし忙しいので、糞イライラしたけどイライラしても仕方が無いし、糞パート相手にしたらいかんのを忘れていた(´ω`)明日から気持ちをリセットしていかな…

休み無し三日目

早めに帰ろうと思っていたけど、 中々帰れなかった(´ω`) 土曜日が色々面倒で仕方がないのと、 日曜日と月曜日の作業が糞面倒で、 これまた早めに帰れそうにないのが何とも・・。

休み無し2日目

予想通り陽性でした(´ω`)これで自分の休みが29日になりそうです。 まあ、その時に体調に問題が無ければの話しなんだけどね…。それまでは何とか頑張るしかないね(´ω`)

休み無し1日目

目覚ましをかけ忘れて軽く寝坊(´ω`)荷物も少ないし、何とか間に合ったから良かったけどな…。 しかし、土曜日の案件がかなり大変な事になりそうで、今から憂鬱な感じ。本社でもコロナが出て、店でもコロナが出て中々に大変な事になってきてるな(´ω`)

地獄の休み無しモードに突入

一番休まれるとキツいパートが休みになった(´ω`)母親が陽性で本人は検査待ち。 今週から地獄の様に仕事がきつくなるうえに、 お盆明けにようやく休めると思った矢先にキツい事になった…。残りのパートが糞過ぎて休め無いのが辛い(´ω`)早く異動にならんかな…

お盆ですが

中々に厳しい売上(´ω`)トータルで昨年並みにはなりそうだけど、売上の貯金は無理そうだな…。で、プレイステーションネットワークがまた繋がらなくなっていた(´ω`)もうカスタマーに電話するしかないな…。

二転三転しすぎて

よくわからない(´ω`)9月頭からの予定だったのが、来週土曜日からになりそう…。どうするかわしに聞いたところで、わしに拒否権なんかないんだよね(´ω`) 来週から糞面倒な事になりそうだな…。

何とか無事に

終わった(´ω`)店長が相変わらずヒステリーを起こして?早朝からバタバタしたけど、予定の時間には社長が来て無事に終了。 特に問題は無かったけど、あまり長いことこの店にいたくは無いんですけどね(´ω`)体力的精神的にしんどいしので、早いとこ異動させて…

プレイステーションネットワークに

何故か繋がった(´ω`) 嫁のプレステを立ち上げた時に何故かつながっていたので、 自分のプレステで色々試してみたら何とかつながった・・。 今まで何やってもダメだったのはいったい何だったのか(´ω`) で、 今日はお休みなので、 いつものようにご飯作って…

いつものように

糞疲れた(´ω`)午前中に来る予定だった偉い?先生は昼過ぎに予定変更になって、余計に大変だった…。売上も平日並みなのに、お盆用の商品が入ってきて中々に忙しかった。何とか休憩はとれたけど、やることが糞多かったのでいつもより30分遅れ位で仕事終了。明…

中止になった社長視察が

いきなりやることになった(´ω`)おかげで店長の機嫌が糞悪くなったんだが…。これでまた明日から色々言ってくるんだろうけど、もう発注終わったしどうにもならんのよね(´ω`) 明後日休みだけど、当日の朝糞面倒な事になりそうだな(´ω`)で、今日も休憩無しの…

眠い

今日はお休み(´ω`) 最近あまり寝れていないけど朝からご飯。 昼前に買い物行って、 帰ってから昼ご飯。 しかし日中糞暑いな・・。

今日も

全力の休憩無しで仕事(´ω`)やはり糞パートはマジで仕事しないな…。異動するときに引導を渡してやろうか考えるレベルだな(´ω`)明日は休みなので、ゆっくり酒飲みながら漫画を見るか(´ω`)

今日も

中々ハードな一日だった(´ω`)荷物を減らしていたけど、配送が荷物を積み忘れていたおかげで糞面倒な事になった…。まあ、全力で仕事して予定していたのは全部終わらせたので、割りと早目に終わった(´ω`)コロナが増えてきて社長視察も無くなったし、後は水曜…

朝から

糞しんどい一日だった(´ω`)荷物を減らしてたはずなんだけど、 送り込みが激しく余計な手間がかかって仕事がマジで終わらんかった…。忙しいのでミスも出るし、 他の部門も手伝わないといけないしでマジで今日は死にそうになった(´ω`)9月から余計に大変なこ…

半休ですが

全力で仕事(´ω`) もはやいつものことだけどな・・。 途中で余計な仕事が色々入ったので、予定より一時間ほど遅れて終了。売上が悪いのでいろんな偉い人が来るけど、 売上が悪い店は他にもあるのに、 うちに固執する理由がよくわからんのよね(´ω`) やはり競…

相変わらず

糞忙しい(´ω`)いよいよお盆という感じになってきたけど、昨日から売上が糞過ぎて死ねる…。とりあえず在庫を下げないとロスが止まらないので何とかしなければ(´ω`)で、来月のシフトを作ってみたけど、結構しんどいシフトになりそうな感じ。出来ればこれで最…

いつもの

お休み(´ω`) 今週は休みが少ないのでご飯作りに悩んだくらいか・・・。 午前中ご飯作って、 昼から買い物して昼ご飯。 後はゲームしたりダラダラと(´ω`) 当分の間地獄が続くのであまり仕事のことは考えたくないのう・・。