2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人がいなくても

何とかするのがわしクオリティ(´ω`)仮免受かれば良いけど、受からんかったら来週以降もまた突発的に休む可能性が(;^_^Aで、棚卸しと監査も何とかなったし、後は社長対策か・・・。

月末棚卸し前で休み明けかつ

中国人Aが明日から2日休みになるという(´ω`)何か思っている以上に糞忙しいんだけど・・・。監査が来なかったから、明日か明後日の可能性が高いがどうなることやら(´ω`)

まさかの

ご飯でラーメン屋さん連発(´ω`)もうちょっと色気のある所に行っても良かったきがするんだが、どうしてこうなった・・・。しかし、某中華屋さんのラーメンがマジで悲惨な事になってて泣けた(;つД`)ここは完全に麻婆屋になってしまったんやな(;つД`)

忙しい

前回に引き続き、今回も時間ギリギリで仕事終了('◇';ゞ 最後の方はマジで分刻みで仕事してたので、結構疲れた・・・。で、わしの予想なら監査が来るのが水曜日か木曜日のどちらかの可能性大。休み明けの水曜日に来られたら、マジで死ねるから勘弁して欲しい(;>…

いきなり人生で初の

異動の内示?というやつをもらった('◇';ゞどうやら、来期社員を抜いてパート化するから今の内になんとかしろ的な感じみたい。というわけで、来年の2月16日付けで異動がほぼきまりましたo(^o^)oただ、何処に行くかまでは決まってないので安心は出来ない。 こ…

順調なのかどうかわかないけど

わりとサクサク仕事が進む(・∀・)今日はベトナム人がお休みになったのだが、いない方がサクサク仕事が進むというwwまあ、ほったらかしにしとけないから、面倒をずっと見てないといけないのがね・・。とりあえず、月曜日に広島行きで、その週に監査役が来る可…

中国人Aの家族計画

日本人Aから聞いた(;´Д`)どうも、来年10月に二人目を妊娠して育児休暇とる計画らしいww今日も子供のうんこ待ちで欠勤してるのに、就職して今の感じでまともに出勤できるかどうかも怪しいのに・・。まして、就職先がうちと同じ職種なうえ地元小企業。まとも…

結局

ボダやらずに終了(´・ω・`)今日は半休で、夕方前から駅前に行って買い物したけど、結局ボダやらずにそのまま帰宅(´・ω・`)まあ、買い物で結構お金使ったっていうのもあるんだけどね(;´∀`)

全敗

今日は半休(´・ω・`)朝3時間ほど働いて終了。散髪とか買い物とか色々やったあとゲーセン。久しぶりのベルスクだったけど、勝ち方がいまいちわからん上に全敗(´・ω・`)かゆみ止めの薬を飲んでて糞眠い状態でやったのもいかんかったな・・。明日も半休予定な…

人がいない

と愚痴ってても、何も解決しないよね(´ω`)まあ、他の部門の話だけどね。朝から晩まで店長が愚痴ってるけど、人がいないのに担当者がやり方を変えてないんだからどうにもならんだろ・・・。

明日は

休日出勤予定に変わりました(ーー;)どうも午後からお偉いさんが来るみたいなので、朝だけ出て売場を作ってから帰ろうかなと・・・。さすがに、朝はお祖母ちゃん一人、午後からベトナム人一人だけしかいないからな(ーー;)

売れないね

まあ、わかってはいるけどこの時期はマジで売れん(´ω`)これで本社側は売上とりにいく、って言ってて、商品部側は売れないから気を付けろ、って言ってるからな(苦笑) やはり、無理しないのが正解か(ーー;)

Googleマップ

マイマップ機能で地図作るの結構便利(´ω`)行きたいご飯屋さんを色々ジャンル別にチェックしておくと、後で行くときに迷わなくて済むね(´ω`)

訃報

昼休憩中に自宅でPC開いたら、鶴ひろみさんが亡くなられていた(´;ω;`)有名どころではドキンちゃんとブルマだけど、個人的には高校時代にオタクになるきっかけを作った、サイレントメビウスのキディ役。後は卒業の新井聖美役か・・・。自分の思い入れのあ…

ついついやってしまった

ラーメン3件ハシゴ(´・ω・`)会議終了後にいつものラーメンや2件回ったあと、まだ行ってない新店を忘れてたら行くしかないだろwwその後日本酒と焼酎もゲットして、ゲーセンでひたすら個人演習。やはりわしには連打系の主武器は無理っぽい(´・ω・`)

長いけれど

ブレードランナー2049良かった(・∀・)問題があるとすれば、上映時間が長いので後半は尿意との戦いになる可能性が高いところくらいかwwしかし、それでなくても長いのに上映前のCMが長すぎじゃなかろうか?時間にして20分くらい延々CMを見る羽目になるとは思わ…

朝から雨が降ったら

そら暇にもなりますわ(´ω`)ただ、明日はお休み予定なので色々やることはある。あと、明後日は会議で午後からいない予定なので、これの用意と、年末の発注計画もあるな・・・。とか考えてたら、やること多すぎて嫌になる休憩明けだった(´ω`)

いきなり減って

55.2キロになった(^ω^) ちょっと落ちなくなったから、筋トレの量を少し増やそうと思ってたとこだったんだがww まあ、結局筋トレの量は増やすんだけど、54キロ台まであと少しや(´ω`)

満席につき

昨日のリベンジでゲーセン行ったけど満席でした(;´∀`)無制限席なのでどうにもならんと思いそのまま帰宅。明日からはロンシャなので財布リペアして、映画でも見に行くか・・・。

勝率14パーセント

SSS戦とか試合になってない感じが多すぎて死亡(´・ω・`)最後にSSEX戦でようやく1勝できて、なんとか全敗回避(´・ω・`)これが週末クォリティなのかどうかはわからないけど、さすがにしんどかった・・・。明日出るかどうかは微妙だけど、来週のロンシャは回…

勝率39パーセント

思っていたより早めに帰れたのでゲーセンへ。さすが週末というべきか、昨日と違い負けまくり(´ω`)スコアはかなり稼げてるけど、勝ちきれてない。 もっと凸麻を処理するのが上手くなりたい(´ω`)

勝率89パーセント

昼飯を食べる暇も無く、結局夕方前までかかって一気に仕事を終わらせた(´ω`)おかげで週末は多少楽になると思う(´ω`)で、夕方から競合店調査をしてからのゲーセン。勝率は割りと良いエイオースだが、9戦やって八勝一敗と勝率89パーセント(;・∀・)残り30秒…

食べまくり

久しぶりにお腹一杯食べた(^ω^)うどん、親子丼、焼肉、ラーメンと食いまくったwwまあ、たまに食べるくらいはいいかと思ったけど、帰りにお腹一杯過ぎて苦しかった(;・∀・)次行くときは何を食べに行くかよね・・・。

色々ありすぎてギリギリ

バスに乗れた(´ω`)今日に限って色々ありすぎだろマジで・・・。一番キツかったのは、ベトナム人が夕方店に来て、明日は大学の授業があるから出られない、って言われた事か(´ω`)日本人Aにシフト変更を頼んで何とかなったからいいけど、下手したら今日の広島行…

今日も

色々ありました(´ω`)何とかなるかどうかはわからないけど、とりあえず出来る限りのことはしないとね(´ω`)後は明日無事に仕事を早く終わらせられるかどうか・・・。

今日は久しぶりに色々ありまして

凹む(´ω`)本当、最近のクレームみたいなお客様の声とかマジで勘弁して欲しいわ・・・。 って、凹んでる暇は無くて、水曜日休めるように事前準備をすすめなくては・・・。

今日は特に何もない普通の

休日出勤(´ω`)中国人Bが辞めたことにより、明日は日本人Bのおばあちゃんだけなので、普通に夜まで仕事(´ω`)で、仕事用?でイラスト(ほぼ落書き)を適当に描いたが、久しぶりに描くと楽しくなるね(^ω^)ちょっと悪ノリした感じはするけど、一日したら外すか…

急に休む中国人と休みなのに出勤してくるベトナム人

バランスがとれているといえば聞こえは良いが、シフトが崩壊するわ(´ω`)一応、ベトナム人には自分が出てこれるからといって、勝手に出勤しないように注意。まあ、来てしまったものは仕方がないので、わしの代わりに仕事してもらってわわしは雑用その他を片…

相変わらずの中国人クオリティ

出勤30分前に欠勤の電話(´ω`)まあ、馴れてるけど久しぶりにぶちきれそうになった(´ω`)というわけで?中国人Bが辞め、中国人Aも微妙に使えない状態なので、ベトナム人残留の予定。さて、来月のシフトはどうなることやら・・・。

久しぶりに牛マンとマッチしたのは良いけれど

禿げた(´ω`)あまり回数やれなかったのもあるけど、結局いまいち勝ち方のわからないまま終わってしまった(;>_<;) 明日も微妙だし、当分サイフリペアだな・・・。