2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったよりも

棚卸が順調に終わった(´ω`) 数字的にも何とかなったので、 朝から結構気が楽になった・・・。 後は諸々の仕事も結構順調に終わってよかった(´ω`) 明日は夜間で月初なので結構忙しくなりそうだ・・・。

棚卸準備

今日はそこまで忙しくなかったので、 順調に棚卸準備まで終わることができた(´ω`) 予定していた仕事もほぼ全部終わったので、 明日は荷物も少ないし割と楽に棚卸が終わりそうな予感。 ただ、 ちゃんと数字的にマシな感じで収まっていれば良いんだがね(´ω`)…

会議

今日は昼過ぎに会議(´ω`) 内容はいつも通りですが、 他の事でいつものどうでもいい感じの出来事諸々。 相変わらずといえば相変わらずなんどけどね(´ω`)

リフォーム

今日はお休み(´ω`) 午後からリフォームの見積もりのお願いをしにいく。 結構やりたいことは伝えたので、 後は再度見積もりもらって現地で細かい打ち合わせかな・・・。 いずれにしても来週も休みの度に色々あるな(´ω`)

酷い売り上げ

給料日明けなのに今日はひどい売り上げだった(´ω`) まあ、 11月なので仕方がないけど、 これが12月末まで続くかと思うとげっそりする(´ω`) しかも、 明日お休みの後は来週水曜日まで休み無し。 会議+棚卸+月初+年末用意+リフォームとイベント盛りだくさん…

今日はゴロゴロ

今日はお休み(´ω`) 昨晩夜勤明けでお酒を飲んだおかげで若干の二日酔い・・。 昼から役所に行って、 帰ってゴロゴロして終了。 水曜日はリフォームだな(´ω`)

最後の最後で

ドタバタした(´ω`) 今日の午前中は思ったよりも忙しくなかった。 ただ、夜間だけは糞忙しく、 終了直前でドタバタしたのはしんどかった(´ω`) まあ何とかなったのでよかったけどね・・・。

ショールーム見学

今日は無事に半休(´ω`) 昼過ぎに色々行ってからのショールームへ見学。 カタログだけだとわからないことが分かったので、 結構勉強になった。 後はどの組み合わせにするかよな・・・。

自分の名前と住所

ここまでたくさん書いてはんこを押したのは初めてだった(´ω`) 話しには聞いてたけど、 まさかここまで書かないといかないとは思わんかった・・・。 とりあえず本契約と手付金、 ローンの申し込みは終わったので、 次はローンの本契約?とリフォームの問題か…

インフル予防接種

今日も人数少なめで仕事だけど、 最低限の人数はいるので結構楽な感じで仕事終了(´ω`) 売り上げは相変わらず糞なので、 昼休憩中にインフルの予防接種を受けに行く。 久しぶりにうったけど、 うった後は体調がちょっと微妙な感じになるよね(´ω`) 明日はマ…

風邪でお休みのため

朝から一人で仕事(´ω`) 昨晩夜間で色々用意しておいたのが役にたった・・・。 売り上げ糞なので楽だったけど、 朝から帰るまでノンストップ仕事はさすがに面倒だった(´ω`)

売り上げが糞な日の夜間でも

結構忙しい(´ω`) 夜間バイトがいたので結構楽だったけど、 明日開店準備を一人でやらないといけないのでやること山盛り・・・。

リフォーム見積もり

今日はお休み(´ω`) 昼過ぎからマンションでリフォーム見積もり。 こちらの要望と期間+予算を伝えたので、 後は見積もり待ち。 金曜日は手付金もって代理店行きだ(´ω`)

失敗した

先日帳票上で失敗してしまった(´ω`) 何とか処理できたのでよかったけど、 久しぶりに失敗したな・・。 で、 夜間明けで糞眠たいし失敗したして中々しんどい一日だった(´ω`) 明日は休みだけど、 昼からリフォーム業者とお話しする予定。

やはり夜間の日は

糞疲れるね(´ω`) 何とか昼休憩は取れたけど、 夕方からはドタバタして結局閉店まで糞忙しかった・・・。 明日は普通に朝から仕事だし、 帰って早く寝なければ・・・。

急遽

明日夜間になった(´ω`) やること色々あったので別に良いんだけど、 いきなり夜間は結構しんどいね・・・。

何かしらある休日

今日は朝から嫁を職場まで送る(´ω`) 今日で辞めるためなんだけど、 市内まで行くのも久しぶりだね。 その後は買い物したり色々。 明日から仕事も忙しい上に、 日曜日は多分夜間なので無事に乗り切りたいところ(´ω`)

来週も休日に予定

入りまくり(´ω`) 月曜日はリフォーム業者と現地で相談。 金曜日は手付金もって本契約。 休みの日に何かしら入ってくるのはしょうがないね(´ω`)

今日は半休なので

午前中に仕事を終わらせて、 昼過ぎに久しぶりの整体へ(´ω`) 先日ドラッグストアでアンメルツを買ったおかげもあり、 多少は楽になった感じ(´ω`) リフォーム会社からも電話がかかってきて、 来週には物件見ながらお話をする予定。 来週も忙しくなりそうだ…

今日も不動産屋へ

今日はお休み(´ω`) 午前中は嫁を病院まで送り、 その後は実家へよってからお昼ご飯を食べて不動産屋へ。 今日は住宅ローンの事前審査(´ω`) 夜には電話がかかってきて無事OKもらったので、 後は来週行って住宅ローンの申し込みかな? 当分休みが色々つぶれ…

肩こりがひどすぎて

気分悪いレベル(´ω`) 今日の夜間も激務で休憩無しのノンストップ仕事(´ω`) おかげで死にそうになった・・・。 今週はどこかのタイミングで整体へ行くかな(´ω`)

今日も忙しいのは

何でなのか(´ω`) とりあえず終わらせる予定だったものは何とか終わらせることができた。 後は明日の夜間業務と年末計画かな(´ω`)

無事に

マンション帰ることなった(*´ω`) 来週は借金の話しをしに行かなければ・・。 で、休み明けの今日は売れてないのに糞忙しかった(´ω`) 朝から電話やメールとか別注とか色々ありすぎて死ぬかと思った・・・。

とりあえず

某不動産仲介屋へいってお願いしてきた(´ω`) 他にも気になってる人がいるみたいなので、 どうなるかわからんけど無事に買えたらいいな・・・。 で、 嫁の体調が相変わらず微妙な感じ。 今の仕事辞めて近場に変更する予定(´ω`) 去年と似たような感じになっ…

休み明けで休みの用意

結局休憩無しでぶっ通しで仕事した(´ω`) 色々ぐちゃぐちゃになってたのと、 色々トラブルありすぎて笑えるレベルだった(´ω`) いい加減うちの店も改装したほうが良いと思うけど、 わしがいなくなってからやってほしいな・・・。 で、昨日はマンション購入す…

初の内覧

今日は2件ほど内覧してきた(´ω`) 1件目は写真で見たのと違って結構微妙な感じだった・・・。 日当たりも微妙だし、思っていたより内装が微妙なのがなんとも(´ω`) 2件目は以前逃がしたところ。 リフォームも何もしてなかったけど、 場所と日当たりは文句な…

平和

今日は夜間業務の日(´ω`) 朝から特に問題も無く無事に終わってよかった。 ちょっと売れ残りがあったのだけが残念だったけどね(´ω`) とりあえず明日は初めての内覧なので少し緊張するね・・・。

嫌な客

今日は朝から嫌な客しかいない(´ω`) 開店直後の特売狙いはいつものことだけど、 自分で注文して自分で取りに来たのに数量が違うとか言って返品する客とかもうね(´ω`) しかも、 その後で数量あってたから戻した商品買って帰るとか言われたし・・・。 来月も…

3連休ですが

大して忙しくもなく、 比較的余裕で仕事終了(´ω`) 月曜日が夜間なので、 それまでにやらないといけないことをさっさと終わらせる予定。

月初めですが

結構余裕で仕事終了(´ω`) 余裕過ぎて仕事がなくなるところだった・・・。 で、 マンション内覧の日程もきまったし、 ようやくなんとかなりそうな気配(´ω`)