2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決算棚卸終了

早いもので、今年も2月が終わる(´ω`)決算棚卸も比較的順調に終了。計算間違えさえなければ今月の利益額は達成するはず。年間では無理だけどねwww

寝る(つ∀-)

今日は思ったよりも楽に仕事が進んだ。やはり先日から頑張ったかいがあった(´ω`)ただ、昨日早めに寝るつもりだったけど、いつもどおりに寝たのでやや眠い( ゚Д゚)ネムヒー酒を飲んだら一気に眠たくなったので、早いとこ寝るか・・・。

久しぶりにまとめてBB

今日は朝2時間半ほどの休日出勤で終了(´ω`)久しぶりにBBをまとめてプレイ。昼過ぎは結構まともに面白かったんだが、夕方辺りから微妙な部屋ばかり・・・。久しぶりに弐脚アセンだったが、コア凸するのも久しぶりwww重量級が結構いたけど、このMAPだと移動結…

www

今日は色々ありすぎて日記に書ききれないwwwっていうか書くのがめんどくさいwww明日休みだったら書いてたかもしれないけど、明日休みじゃないしねwww とりあえず、今日一日で車に乗って約300km移動して疲れたのと、夕方から発狂しながら仕事してたので余計に…

思ったより余裕

今日はなんとか乗り切った(´ω`)っていうか思ったより余裕だったwww単に予定してた発注書が来なかっただけなんだがな・・・。これで明日か明後日がよけい面倒になった(´ω`) 明日は面倒だが仕事して、昼から庄原へ行ってまた店に戻るという強行軍。庄原は久…

鼻炎

花粉症かと思ったが、どうも違う感じ(´ω`)おまけに昼過ぎから鼻水ズルズル状態wwwとりあえず、来週の決算棚卸を終わらせるまでなんとか乗り切らないといかんのよね・・・。久しぶりに栄養ドリンクを飲んだが、気休め程度なんで今日は早めに寝よう(´ω`)と、…

(・∀・)イイネ!!

今日は二日酔いもなくセーフ(^ω^)今日から色々忙しいので、二日酔いになるわけにもいかんしね。とりあえず、土日しのいだらら何とかなるけど、月曜日の方針発表会だけは行きたくないんだがね(´ω`) しかし、今週の「たまこまーけっと」と「まんがーる」…

富永み〜な

一応今日で37歳。りっぱなおじさんやね(´ω`)とりあえず、今日は会議+飲み会。会議は相変わらずな内容(´ω`)飲み会は河豚だったが、白子が無かったのは非常に残念(´ω`)鱈の白子もいいけど、河豚の白子も一度は食って見たいのう・・・。

まさに修羅場

色々合わさってまさに修羅場状態wwwどうにかしようとは思うけど、ある程度妥協しないとこっちがもたん(´ω`)というわけで、明日は飲み会だが二日酔いになるわけにはいかんので、食べるほうに専念しますwww明日は久しぶりに腹いっぱい食うで(^ω^≡^ω^)

顎痛い

今日はお休み(´ω`)午前中はゴロゴロしながら動画を消化。午後は整体行ってからのゲーセン。結局CP増えんかった(´ω`)夜は酒飲みながらMMD杯視聴。笑いすぎてあご痛えwww

寝る(つ∀-)

相変わらず月曜日は疲れる(´ω`)明日は休みなので色々やっておくことがある、っていうのもあるけど配達関係の業務が多すぎで泣きたくなる(つд⊂)他の連中は暇そうにしてるのがなんとも・・・。 で、色々疲れたので動画の消化は程ほどにして寝るか(´ω`)

動画消化中

あー、今日も疲れたわ(´ω`)色々前倒しでやってるんだけど、中々思うとおりにはいかんもんだね・・・。とりあえず今度の水曜日が一つの山場予定。 動画を少しずつ消化していたんだが、気がつけばMMD杯本選・・・。戦隊シリーズも新しく始まったし、休み前の…

エースボーダー戦

見てたら寝るのが遅くなった(´ω`)明日もやること多いんだがね・・・。しかしEUST3連勝か。予想外れたわwww

マスク必須

ここ2,3日で、葬式と風邪引く人大杉wwwまあ、時期的に寒くなったり暖かくなったりしてるから、体調崩しやすいからね。インフルとか色々流行ってるし、おかげでほぼ毎日マスクだよ(´ω`)

氏ね

とりあえずうちの店長氏ね(#^ω^)糞店長のおかげで休みが一日減った(#^ω^)おかげで来週末は地獄だよ(# ゚Д゚) で、仕事終了後はボーダーブレイク。最初は少人数部屋だったけど、後から良い部屋を引いて大満足(^ω^)久しぶりにセン支やってて面白かった。…

来週地獄

さすが休み明け。相変わらず地獄のような忙しさだった(´ω`)売上悪いのにねwww ただ、真の地獄は来週なので、今から少しでも用意しとかないとね。来週の会議行きたくねーなー(´ω`)

いつもどおり

今日は午前中に配達+発注して終了。何とか思ったとおりの時間で終われたので良かった(´ω`)で、昼飯に久しぶりにお好み焼きを食ったら、余計に腹が減るという不思議www あの店旨いのはいいけど、肉玉そばWだとわしには足りんのよね・・・。その後はいつもの…

(・∀・)イイネ!!

今日も仕事で色々あったけど、ゴーバスターズの最終回面白すぎだろ(^ω^≡^ω^)49話と最終話を酒飲みながらまとめて見たけど、ここ最近の戦隊物では一番良かったかもしれん。多少地味だけど、最後までアクションが良かったね(^ω^) しかし、次は恐竜なのは…

やる気が出ん

火曜日休みじゃないしな(´ω`)やる気が出なくても仕事が減るわけでもなく、誰かがやってくれるわけでもないので、地味にコツコツ仕事(´ω`) 火曜日はさっさと配達+仕事終わらせて帰るで。

忘れてた

今朝、通勤中にコンビニへ寄って、ジャンプが発売されていたのを見てから月曜日が祝日なのを思い出した(´ω`) 夕方、普通に仕事をしてて、明日と明後日の用意をしてて月曜日が祝日だということをまた思い出した(´ω`) 何回忘れるたら気が済むんだwww

相変わらず

今朝の雪も思ったほどひどくなくて良かった(´ω`)昼過ぎにはほとんど溶けたので、帰りは普通に帰れたのも良かった。が、相変わらず雪降ったら売上落ちるのだけはいただけんwwwまあ、人もおらんし、やること結構あるので暇な方が助かるといえば助かるんだが・…

色々ありました

今日も色々あった(´ω`)異動の辞令書が配られたのはいいけど、異動に納得いかずに会社辞めた部長がいるとかwww挙句不倫騒動が2件発覚。1組は良く知らん人だけど、もう一組はどっちも知ってる人間wwwなんか人事部に匿名で赤裸々に不倫の内容が書いてある投書…

( ゚Д゚)<氏ね!

相変わらず休み明けは地獄やで(´ω`)挙句朝から顔真っ赤状態wwwマジで仕事にならんから、いい加減色々勘弁して欲しいわ(#・∀・) 明日は動画の消化もしたいけど、D51にも出たい。どうしたもんかね・・・。

休養

今朝免許の更新に行ってから微妙に体調が悪い(´ω`)明日も仕事忙しい上に、雪が降るみたいなのでBBやらずに休養。D51出たかったな・・・。

ダイエット

明日は休みなので、いつもどおり忙しかった(´ω`)が、色々あって朝からややカリカリしてたwww でも、 家に帰って風呂入って体重量ったら、ようやく58キロ台に突入できたので少しうれしい(^ω^)最近体調悪くて酒をあまり飲んでなかったからだろうか?これ…

節分

昨日から巻き寿司食いすぎて飽きた(´ω`)旨いのはいいけど、当分寿司は食いたくないね・・・。 今日は比較的予定通りに仕事が終わったので、家で動画見る時間が意外とできた。プリキュア久しぶりに見ようかしら・・・。

GJ

今日は思ったよりも手間取った感じ(´ω`)配達しないといけない日だと思ってなかったから、っていうのもあるんだけどねorzまあ、何とか予定してた仕事は終わったので、明日は多少楽なはず。多分www ジョジョのエシディシ戦良かったわ〜。声優さんナイス演技や…

棚卸ちょい失敗

棚卸若干の計算ミスwwwまあ、そこまで酷いことにはなってないから始末書は無いはずwww しかし今日も中々疲れた一日だった(´ω`)予定ではもう少し楽なはずだったんだが、いつもどおり次から次へと仕事が・・・。明日は土曜日だから、早めに帰るために結構仕事…