2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス

今日は棚卸し(´ω`)結果マイナス(´ω`)ある程度は予想してたが思ったよりもでたのでガックリ(´ω`)ただ、売上予算だけは何とかクリア出来たのは良かった(´ω`)前の店だと予算達成とか無理ゲーだったからね・・・。

忙しいような

気がする(´ω`)前の店と違って、やりたい事が比較的やり易いので、仕事がスムーズに進むからあまり忙しく感じないのか?で、明日は棚卸し。準備はある程度整ったが、はたして無事に終わるかどうか(;^_^A

ボダ

今日はお休み(´ω`)来週は棚卸しもあり、半休ばかりなので当分まともなお休みが無いけど、大体いつもどおりのお休み。土曜日は人と車が多いので駅前まで行く気にならず、他のゲーセンへ行きボダ。このゲーム、ある程度やっとかないと全くついていけないね(´ω…

雨が降ると

糞暇(´Д`)おかげで色々宿題も終わりましたがね・・・。 売上も思ったほどではないけど予算はギリギリ及第点。 あと、来月頭に本部長視察の予定が組まれてあったので、それをどうかわすか・・・。 と、いってもちゃんと考えてやる事やってたら問題無いんだけどね(-…

乗りきった

けども、数字改善のプレッシャーが結構キツイ(;^_^A 売場は文句無しなので、後は維持するだけ、って言われたけど、前の店での事を考えると気が抜けるね(´ω`)まあ、考えてもしょうがないので後は売上をガンガン作っていくで(´Д`)

学校ならしょうがない

美術の授業に間に合わないから早く帰らせてくれ、と言われたらしょうがない(´ω`)昨日休んだ代償と終わらなかった仕事を一人で片付ける(´ω`)明日は朝から面倒な奴等がやってくるので早目に出勤予定(´ω`)他にやりたい事が山ほどあるから、あんまり意味の無…

再び岡山駅前

ゲーセン行ってきた(^ω^)広島にも昔はあった、少し小汚なく年期の入った店構え。綺麗な大型ゲーセンには無い、あの感じが非常に懐かしい(^ω^)大型筐体と格ゲー、音ゲー、UFOキャッチャーがあり、スロットとか置いて無いのも珍しい。 といってもボダしか…

今日も

手こずった(´ω`)水曜、木曜日と連続で、氏ねば良い本社の連中がやってくる(´ω`)一応用意をしとかないといけないので、やれるだけやったら閉店コース(ーー;)で、ジャイアンに続いてスネ夫役の肝付さんがお亡くなりに・・・。水谷優子さんもだが、最近声優さん…

思っていたよりも

手こずった(´ω`)明日も色々忙しいので用意をしてたら結局閉店コース(ーー;)売場も変えたいし、数値検証やら計画もしたいんだが中々時間がとれんのう・・・。

半休

今日は半休(´ω`) 昼過ぎまで仕事して、いつもなら部屋でゴロゴロするんだが、岡山駅前まで用事があるので珍しく外出。が、肝心の用事が不発に終わり、後日また行かないといけない羽目に・・・。 その後は久しぶりにアニメイトまで行ってみた。 引退はしたもの…

地震

思ってたより揺れてちょっとびっくり(´ω`)そして、こういった時に店長マネージャーが不在というね(笑)まあ、何事も無かったから良かったけどな・・・。明日は半休なのと、岡山駅前まで用事があるのでちょっと遊んでくるか(´ω`) 何事も無ければだけどな・・・。

会議

今日は昼過ぎから会議(´ω`)久しぶりの会議+福山行き。道中見かけのだが、福山にいたころに行ったことのあるゲーセンが潰れていた・・・。昔通ったゲーセンも殆ど潰れてるし悲しい限りです(´ω`)会議はいつも通りだったけど、帰りにラーメン3杯食べて帰宅(^ω^…

腱鞘炎が

結構治った(^ω^)一応夕方に予約していた整体行って鍼治療。首腰も治療したからかなり楽になった(^ω^)風邪もほぼ治ったけど、昼過ぎまで二日酔いでくたばっていたのだけが残念(´ω`)土曜日は初の駅前まで行ってみるか(^ω^)

結局

閉店まで仕事(´ω`)明日は休みだけど、部長がくるから一応やれるだけの事はやっておかないといかんのよね・・・。閉店ミュージックは前も聞いたけど、完全に閉店過ぎても仕事したのは、前の店以来か(´ω`)まあ、交代で異動した社員も遅くまで仕事してるらしい。…

暑い

日中外に出たら、本当に10月か?と、思うくらい暑かった(´ω`)冬用タイヤはマジでいらないかもしれんな・・・。で、今日も中々の売上だった(^ω^)木曜日は会議だし、色々やる事が多いくなりそうだ・・・。

閉店まで仕事

今日は朝から中々疲れた(´ω`)この店に来て一番の売上を出したんだが、夕方から雨が降る予報だったせいか午前中のラッシュがすごすぎて何とも(´ω`)明日も朝から忙しいし、準備してたら久しぶりに閉店ミュージックを聞いてしまった・・・。

ニコ生で

パトレイバー一挙放送とかあったけど、さすがに休みが多くても見るのはしんどい(´ω`)というわけで、映画版を一本見てから病院へ。 久しぶりに見ると面白かったけど、ドリフターズもかなり良かったからコミック欲しくなるし(´ω`) 時間があると色々見れるの…

週2で休み

何か凄い違和感がある(´ω`)これが一般では普通なのかもしれんが、今までが酷かっただけに変な違和感しか無い(笑) 週2休みでも普通に何とかなってるしな・・・。あと、休みが多いからアニメの消化が早くて助かる(^ω^)今期は特に週末に集中してるから、土曜日…

ある程度

時間に余裕ができてきたような気がする(´ω`)前の店ほど忙しく無いし、やりたこともでき初めて来たし、帰りにコンビニで立ち読みするくらいの時間があるwww動画もちゃんと見れるし、やっぱり多少の余裕は大切(´ω`)

腱鞘炎

っぽい(´ω`)左手首が痛くてたまらんので、整体行って鍼治療したけど微妙・・・。土曜日は整形外科かのう(´ω`)風邪は治りかけだが、左手首が痛くて泣きそうなので、せっかくの休みもブルーな1日だった(´ω`)

明日は休み

しかも週2で休むの多分一般社員の時以来だわ(^ω^)かといって何かする予定でも無く、風邪治すために自宅待機予定(´ω`)まだ駅前のアニメイトすら行けてないというのに・・・。まあ、今月は前の店と違って休みも多いし、何とかなるか(´ω`)

世の中

連休でした(´ω`)ジャンプが昨日発売なの忘れてた・・・。仕事はやることは結構あるけど、何とか消化。そろそろ年末の計画も始めないといかんし、中々忙しいのう(´ω`)

寝る

今日は二ヶ月ぶりの休み(^ω^)ただ、風邪気味なので自宅待機(´ω`)午前中で掃除と洗濯した後は、昼過ぎから酒飲んで寝る(´ω`)結局夕方まで寝て、晩飯食った後にまた寝る(´ω`) ここまで寝たのも久しぶりだね(´ω`)

明日は

二ヶ月ぶりの休み(^ω^) でも風邪気味なので自宅待機(´ω`) 駅前行って、漫画を物色して、酒買って、飯食いながら酒飲んで帰るという私の予定が・・・。まあ、来月度は前の店と違って結構休めそうなので、まだ期待はできる(^ω^) っていうか、わしからしたら…

考える事が

大杉て笑えないレベル(´ω`)わしがこの店に配属された意味を考えると、やることと考える事が山盛り過ぎて泣けてくる(´ω`)単純に売上だけ上げる、っていう方がまだ楽な気がする・・・。とりあえず、土曜日は何も無ければ二ヶ月ぶりの休みなので、今から何をする…

台風

思ってたより大したことが無くひと安心(´ω`)仕事も売上糞過ぎて泣きそうに・・・。他にも内情?が多少判明したりと、色んな意味で疲れた(´ω`)来年二月の異動はどうなることか・・・。

いつも通りの

半休(´ω`)秋アニメもほぼ消化出来たから良いけど、今期は15本位になりそう(´ω`)エグゼイトは思ってた程違和感も無いので、個人的には悪く無いかと・・・。前の店より時間は取れそうなので、何とか全部見れると思うんだが(´ω`)

明日は休み

の、筈だったけどパートさんが急遽お休みになり出勤(´ω`)中々上手いこといかんもんです・・・。で、今期の秋アニメを今更ながらチェック(´ω`)結構面白そうな物があるけど、前の店より時間があるので何とかついていけるか?

ある程度

色々形になってきたので、後は売上を追いつつロスと在庫を下げる(´ω`)その後か途中でプラスアルファを足していくか・・・。 で、仕事は比較的順調なんだが、今期のアニメチェックが出来ていない段階ですでに放送が開始してしまった(´ω`)今期は何を見ようかし…

久しぶりに

今日は半休(´ω`)昨日は結構やって帰っていたので割りとスムーズに終了。のはずだったけど、色々追加でやってたら遅くなった(´ω`)後は掃除と洗濯して、久しぶりにゲーセン行った。ボダやるのも相当久しぶりだったので、かなりボロクソでした(´ω`)ただ、艦…