2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

今日は棚卸(´ω`) ちょっと早めに出勤してさっさと棚卸。 結果的には問題なかったけど、 思っていたよりちょっと厳しいかな・・・。

1日目

地獄の連休一日目(´ω`) 休み明けなのと、 朝から色々ごたごたしまくったおかげで鬱になりそうだった・・・。 昼休憩明けに何とか持ち直して、 仕事を一気に終わらせる(´ω`) 明日も無事に終わるといいのだが・・・。

憂鬱な休み

明日からGWだと思うとうんざりする(´ω`) 棚卸と会長視察もあり、 昼から憂鬱な気分。 雨も中途半端に降ってるしね・・。 で、 次の休みまでやや長いので、 朝から昼過ぎまで結構ご飯作りに時間がかかる(´ω`) 他にも色々やりたいことあったけど、 時間が無…

雨ですか

GW前半が雨とか(´ω`) ただでさえ売り上げ厳しいのにね・・・。 で、今日は休み明けの休み前。 やること山盛りだったけど、 朝から全開で仕事して何とか終わらせた(´ω`) 明日は雨なので、 家でご飯作ってゲームかな・・。

ふと気が付けば

髪の毛に白髪が2本(´ω`) まあそんな年になったということか・・・。 今日は午前中ご飯作って昼前からお買い物。 帰ってからお昼ご飯食べて、 その後はダラダラゲーム(´ω`) GWが憂鬱過ぎて辛い・・。

中々ハード

朝から色々ハードは感じだった(´ω`) まあ、 色々バタバタしたけど開店時に一気にやりきったおかげで、 ある程度一人でも何とかなった感じかな・・。 失敗だったのは、 明日作るご飯のメニューを考えてなかったことか(´ω`) 明日足りないものだけ買いに行く…

来週やる予定だったけど

今朝一気に終わらせる(´ω`) 来週は色々忙しいので、 できるときにやっておかないとマジで死ぬからな・・・。 明日も色々しんどそうだしね(´ω`)

色々と雑用が

ありすぎて死ねる(´ω`) 休み明けなのもあるけど、 糞しんどくて嫌になる・・。

期日前投票

休みなので行ってきた(´ω`) 朝起きてご飯作ってから投票へ。 久しぶりに選挙で誰に入れるか当日まで悩んだ・・。 その後は買い物して家で昼ご飯。 来週からに突入かと思うとうんざりする(´ω`)

久しぶりに実家へ

仕事帰りに立ち寄った(´ω`) こんにゃくとタケノコ水煮をもらったので、 明日はタケノコご飯やな。 で、 いつの間にか車を買い替えていた(´ω`) わしも次は軽自動車にするかな・・。

ようやく

荷物が普通に入ってきた(´ω`) 荷物が普通に入ってきて、 売り上げも糞なので、 やらないといけないことを一気に終わらせる。 と、 思っていたけど一つ忘れてた(´ω`) しょうがないので明日やっとくか・・。

いつもの休み

今日はお休み(´ω`) 嫁が定期健診へ行くので、 朝からご飯作ってから嫁を病院まで連れていく。 その後は買い物して家に帰ってから昼ご飯とご飯を作る。 いつもと変わらんけど、 木曜日には期日前投票に行かんとな(´ω`)

久しぶりに

週末ちゃんと晴れて売り上げもまずまず(´ω`) 朝から忙しかったけど、 店内会議無くてよかった・・・。

コロナの影響が

うちの店にも出始めてきた(´ω`) おかげでうちのマネージャーが自宅待機に・・。 そんなわけで余計な仕事がわしに降りかかってくるのよね(´ω`) 明日もやること多いし面倒だのう・・。

半休ですが

昨日のミスもあり朝から全力で仕事(´ω`) 一応昼には終わったので、 そこから買い物して帰宅。 ご飯作って酒飲みながら昼ご飯食って、 確定拠出年金のチェックをしようとしたらIDとパスを忘れた(´ω`) 再発行手続きは面倒なので後日にまわすか・・。

ご飯の献立を考える

中々大変(´ω`) 今朝作ったら半分嫁が食べたので、 昼前から買い物して追加でおかずを作る。 明日は半休なので、 昼ご飯とか外で食べてみたいけど多少は節約しなければ(´ω`) 残業代も無いし6月車検もあるしな・・。

休み明けの休み前なので

朝から糞忙しい(´ω`) 挙句荷物がまともに入ってこないので、 帰るまでずっとバタバタしっぱなし・・。 このところ仕分け遅れで荷物が送れるのが定期的に起きているようなきがする。 今週末大丈夫かな・・。

雨ですが

朝からご飯作って昼前にお買い物(´ω`) 某お店に初めて行ったけど、 競合のお店は中々大変になりそうだね・・。 で、 昼ご飯は久しぶりに某ラーメン屋。 久しぶりに食ったけど、 大盛で1100円は中々のお値段に感じた(´ω`) 最近家で昼ご飯食べることが多かっ…

予想以上に

スムーズに仕事が終わった(´ω`) 早めに終わりそうだったけど、 店長から余計な仕事を受けたせいでいつもの時間に終了。 雨が降ってるせいなのか、 それとも自分が久しぶりに月曜日出勤したからか、 割とよく売れていた(´ω`) 明日は夕方まで雨予報なので売…

晴れですが

売り上げ微妙(´ω`) 思っていたよりも売れていないので、 ちょっとしんどい感じ・・・。 まあ、 あまり発注していなかったので、 在庫的には何とかなりそうだけど、 予算的には厳しい感じ(´ω`) 明後日雨っぽいし地獄だな・・。

15年ぶりくらいに

痛め止めを飲んだ(´ω`) 思っていたより効いたので、 最近の薬は中々すごいのね・・。

骨折かと思ったけど

打ち身ですんだ(´ω`) 先日打った後がまだ痛くて、 会社帰りに病院行ってレントゲン撮ったけど、 骨折では無かった。 これで安心して仕事できるな(´ω`)

今日も

髪を切りに行ったくらいで後は普通のお休み(´ω`) 嫁が相変わらずなのはお約束か・・。

今日も

危うく休憩無しになるところだった(´ω`) まあ、 なんとか休憩はしたんですが、 今日もやることやたらと多かった・・・。 明日は休みなので、 久しぶりに髪でも切りに行くか(´ω`)

朝からイライラしていたので

ちょっとやらかした感がある(´ω`) ちょっと反省・・。 で、 今日は朝から帰るまでノンストップで仕事。 おかげで予定してた仕事はほぼすべて終わらせた(´ω`) 配送もようやく通常に戻ったし、 明日は何とか普通におわるかな?

相変わらずな感じ

休みの日に昼ご飯で嫁ともめる(´ω`) わしは家で適当に食っても良いしどこでも良いけど、 わしが行きたいところは大概嫁が嫌がるというのが何とも・・。 結局いつもの所みたいな感じになるのよね(´ω`) で、 最近休み明けに仕事するのがすごいしんどいという…

雨なので

売り上げ糞悪いのに仕事が終わらないという(´ω`) 配送が糞過ぎてマジで死にそう・・。 今日も荷物がまともに来なかったので、 明日の朝がどうなることやら・・・。 火曜日に何とか立て直すしかないな(´ω`)

荷物がこない

まともに入ってこないんだけど(´ω`) 配送がどうなっとるのか知らんけど、 明日の朝に全部来るかと思うと嫌になってくる・・・。 明日も早めに行くか(´ω`)

花見?

今日は朝からご飯を少し作ってから花見へ(´ω`) 行く前にお弁当を買って行ったけど、 値段も安いけどとても美味しかったので再訪の可能性大です(´ω`) 肝心の花見は行って酒飲みながらご飯食べて終了。 思っていたよりあっさりと終了・・。 まあ、 お酒を飲…

なんか

色々疲れた(´ω`) 休み前だけど、 そこまで荷物も無く、 割と普通に終わったけど、 月初はいつも通りしんどかった・・。 明日は休みだけど、 午前中から花見に行く予定なので今日の晩からご飯作らなければ(´ω`)