2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸なので

朝から仕事MAX(´ω`) 何とか無事に終わって、 時間もいつも通りに終われたので良しとするか・・。 問題は明日の荷物がまともに入ってくるかどうか。 センター長が変わったから大丈夫だと思うんだが(´ω`)

糞仕事山盛りなので

死ぬほど急いで仕事した(´ω`) 明日は棚卸もあるし、 社長視察の用意もあるし、 お盆の用意まであるしな・・。 明日もできるだけ仕事やりまくりだよ(´ω`)

嫁と久しぶりにラーメンを食いに行ったら

直前でお腹が痛くなって中止(´ω`) まあ、 たまにあることなのでね・・。 やはり嫁とラーメンを食べに行くときは、 何も食べずに行かないといけんね(´ω`) 今日はお休みなので、 朝からご飯作って昼前から買い物行って家でご飯食って終了。 時間のある時には…

予想以上に苦戦

マジでしんどかった(´ω`) いつもより数分遅れたけど、 ここまで苦戦するとは思わんかった・・。 わしが休みの日に余計なものを送って来すぎなんだよな(´ω`) 何とかいつもの時間に終わらせたけど、 明日どうなることやら・・。

緊急事態宣言が無くなって

売り上げも普通になった(´ω`) まあ、 今週ずっとそんな感じだったけどね・・。 おかげで父の日の残骸処理でロスがめっちゃでた(´ω`) 挙句7月は色々やることが多そうでいまから地獄や・・。

予想以上に苦戦

マジでしんどかった(´ω`) いつもより数分遅れたけど、 ここまで苦戦するとは思わんかった・・。 わしが休みの日に余計なものを送って来すぎなんだよな(´ω`) 何とかいつもの時間に終わらせたけど、 明日どうなることやら・・

久しぶりの外食に

行ってきた(´ω`) 今日は嫁が昼前から夜までお仕事。 朝からご飯作って、 昼前から買い物へ行ってから一人で昼ご飯。 久しぶりの外食だったけど、 一軒目は噂通り旨かった(´ω`) ただ、 二軒目は個人的に微妙な感じ・・。 次行くときは別の新店に行くか(´ω`)

予定では早めに終われる予定だったけど

結局普通と同じくらいだった(´ω`) 休み前はやること色々ありすぎるのよね・・。 で、 明日は嫁の仕事が予定より長くなったので、 昼ご飯どこか食べに行く予定(´ω`) 糞久しぶりなのでどこへ行くかな・・。

掃除

今日はぼちぼち良い売り上げ(´ω`) 昨日が割と酷かったので、 今日で多少は取り返せるかな・・。 で、 八月頭に色々面倒な事があるので、 今からその用意。 手始めにバックの掃除(´ω`) 手を付けてなかったところはさすがに汚かった・・。

帰りに

実家によって野菜をもらう(´ω`) 今日の仕事はわりと順調だったけど、 8月頭はマジで地獄の予定が・・。

忙しかったあとは

家でダラダラ(´ω`) お休みなのですが、 特に用事も無かったので買い物も近所で済ませて終了。 明日からも色々面倒な仕事が多いし、 そろそろお盆の計画もしなければいかんな(´ω`)

無事終了

今日は中々の忙しさ(´ω`) 売れて忙しいというよりは、 偉い人が色々面倒だったという所・・。 まあ、 サラリーマンなのでしょうがないね(´ω`) これで来年の反省材料にはなったけど、 来年は中々厳しいだろうな・・。

後は

明日頑張って売るだけ(´ω`) とりあえず今日が納品のピーク。 荷物は何とか片付けたけど、 本社からの余計な送り込みが後を絶たない・・。 明日の仕入れも減らしていたのに、 本社からの送り込みで割と荷物が増えているんですが(´ω`) 物流が回らなくて大変…

荷物はなんとかなったけど

雨のおかげで売り上げが地獄(´ω`) 後は明日の荷物整理と品出し。 そして地獄の日曜日だな(´ω`)

今日は普通

やること多かったけど何とか無事に終了(´ω`) 明日明後日の荷物が多いので、 明日から地獄やな・・。

地獄前

今日はお休み(´ω`) 朝からご飯作って昼から買い物行ってほぼ終了。 明日から地獄の父の日用意が始まるのよね・・。 ある程度来週の用意とかもしてあるので、 金、土曜日に荷物地獄を乗り切れば何とか(´ω`)

休み明けの休み前

相変わらず地獄(´ω`) やること多すぎて死にそうだったけど、 休憩ほぼ無しで何とか無事に終了。 ボーナス評価は良かったけど、 ほぼ家のローンと税金と保険で消えるのよね(´ω`)

膝が

歩くとちょい痛い(´ω`) スクワットやりすぎてたのか、 最近は数を減らしてたけど、 次はプランクにするかな(´ω`)

ぼちぼち

売れている(´ω`) それなりに忙しかったけど、 割と何とかなった感じ。 次は来週の父の日と、 7月頭の社長視察か・・・。

全開で仕事したら

わりと順調に終わった(´ω`) 今の所やらないといけないものはある程度目途がついた感じ。 後は明日の面倒な仕事を片付ければ一息つけるか・・。。

半休ですが

早朝から昼まで全力で仕事(´ω`) 糞パートは相変わらずなので、 尻ぬぐいが半端なく大変だった・・。 明日明後日と雨だけど、 来週の用意をしとかないといかんので、 当分忙しくなりそう(´ω`)

車検

今日はお休み(´ω`) 朝から車を持って行ってからの買い物。 特別やることも無いので、 ご飯作ってお昼ご飯食べてお昼寝(´ω`) ボダもしたけどランクマつながらんのよね・・。 車検は思っていたほどの金額にならんかった。 修理したところは完全にはきれいに…

暑い

今日も中々の暑さ(´ω`) 仕事は何とか終わったけど、 妙に疲れた・・。 明日は朝から車検とか色々あるので、 休みだけど忙しくなりそうだな(´ω`)

失敗からまさかの再会

昨日は駐車場でやらかしてしまい、 自分の車のサイドミラーをやってしまった(´ω`) おまけの後ろ側もこすってしまうし・・。 で、 今日は早めに帰って予約していたディーラーまで。 ここでまさかの昔の知り合いと再会(´ω`) まさかこんなところに再就職して…

今日はお休み(´ω`) 朝からご飯作って昼前から買い物へ。 久しぶりに行った大型施設。 当分行ってなかった間にお店が潰れてたり開店してたりと色々変わってた(´ω`) で、 家に帰ってから昼ご飯食べてからお昼寝。 その後ボダのガチャをひくけど毒銃星4は引け…

朝から

クライマックス(´ω`) 今日も荷物がまともに来なかったので、 死にそうになりながら仕事。 会議もあったので、 昼過ぎても必死に仕事。 明日休みなのでよけいに忙しかったけど、 これがいつまで続くのか(´ω`)

荷物が来ない

またしても荷物がまともに来ない(´ω`) 朝から死にそうになりながら品出し・・。 明日の荷物も全く入ってこなかったから、 明日の朝市で地獄を見る羽目になりそう(´ω`) 会議あったら死ねるな・・・。

高騰

今日はお休み(´ω`) 午前中からご飯作って昼前から買い物へ。 何か所か回ったけど野菜高くなったな・・。 魚も安くは無いし色々考えないといかんな(´ω`)

続ハード

今日も死ぬほどハードだった(´ω`) 雨降ってて助かったけど、 普通に売れていたら余計に死ぬところだった・・。 手を抜きたいところだけど、 なかなかそうもいかんところ(´ω`) ただ、 このままいくとまずいので何とかしないといかんのだが・・。

ハード

休み明けの上に荷物が遅れてくるという(´ω`) 挙句やること多すぎて死亡コース・・。 最終的に明日に持ち越し(´ω`)