2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のガンダム

今日は仕事が昼過ぎまでなので、午後からガンダムの新しいデッキを作成します。 カードの効果を比較検証してみたい物がいくつかあるので、今日は練習です。

殺意が

くそおやじめ三連休前に病欠しやがった(怒)本人からの電話ではなかったので、どうかはわかりませんが、まさか計画的犯行じゃないだろうな・・・。 おかげでえらいしんどかった。 明日は休みなんで、ひぐらし解でも夜中にやって寝るとします。 今回はいつもと…

ゼロクラウン

うちのマネージャーが新車でゼロクラウンのアスリートを購入。 約400万です(;^_^A さすがクラウンは良いです。こっちも車買い換えたくなりますよね。買い換えるならレガシィかな?。買えるとしたら2.0Rくらいが限界かな・・・。全部こみで300万くらいになる…

今日は棚卸

今日は棚卸しでした。相変わらず借金が減りません(汗)なんか自転車操業してる感じがしてます。 来月は決算なので、それまでにはなんとかしたいと思います。 今日のガンダム。またしても、通算三枚目のシャアドムを引いてしまいました(涙)先日、トレードでろ…

飲み会

今日は恒例の飲み会です。いつもの如く濃い話になると思います(汗) わしが店の店員なら、白い目で見そうな感じだと思うんだけどな(苦笑) 今日のガンダム巡礼の戦利品は壺でした(涙)三枚目のGアーマーに引き続きろくでもない引きでした。

今日は休みです

今日は休みなので、久しぶりの店回りです。まずは五日市のビックに行って来ました、87円均一らしく、客がやたら多くてちょっと嫌な感じです(;^_^ 福山を見てたときは普通に感じていたのですが、市内にいるとやはり値段を安く感じますな。最近はまり気味のか…

お盆も終わりました

お盆中は、以前の店と違って大しいそがしくも無く中途半端な感じでした。おかげで、ガンダムもちょこちょこやる暇もありました(苦笑)レベルもだいぶ上がったおかげで、デッキもかなり自由に組めるようになりました。グフ重5機編成デッキだったのですが、現…

ただいま連勝中

ガンダム只今対戦9連勝中。グフ重デッキはデッキパワー?にものを言わせて、ごり押ししてる感じなのでもう少しプレイングを磨かねば・・・。イアングレーデンが体力残りわずかの上に1機しか残っていない時に、相手の射撃を回避した時にはちょっと感動物でし…

二日酔い

昨日は新しく買ってきた日本酒を飲みまくってたら、今日はばっちりと二日酔いになってしまいました(汗)しかも夕方過ぎまで二日酔い状態という初めての事態に・・・。お酒はほどほどにということですな(苦笑) 二日酔いでもガンダムはしっかりとやってきま…

色々ありました

もはや日記が周1になってしまった感じです(汗)お盆が終われば少しは楽になるかな・・・。 昨日は色々ありまして、かなりぐったりしてます。前の店の連中と晩飯を食いに行ったのですが、その時に色々話をしてきました。どうやら、前の店の店長が店の金庫の…

ガソリン

一気に値上がりした様で、えらい高くなったもんですな(汗) 約1週間ぶりの日記ですが、お盆の計画やら身体障害者が研修に来るわ、えらいしんどい1週間でした。 ガンダムは相変わらずちょこちょことやってますが、ようやく大尉に昇進です。2ちゃんで見たカー…