今日は休みです

 今日は休みなので、久しぶりの店回りです。まずは五日市のビックに行って来ました、87円均一らしく、客がやたら多くてちょっと嫌な感じです(;^_^
福山を見てたときは普通に感じていたのですが、市内にいるとやはり値段を安く感じますな。最近はまり気味のかりんとうとPBのミルクティーを買いましたが、このミルクティーが不味い。やはり値段なりか・・・。NB商品を98円とか値入がないからね。
続いて生協に行って来ました。改装したらしく、結構きれいになってパン屋が入ってました。チーズフォンデュのソースが入ったパンとメロンパンを買ってみました。あとは黒ビールを二本。ちょっと珍しい、キリンとアサヒの黒です。チーズフォンデュのソース入りのパンは焼きたてなのでかなり旨いです。外側はカリッとしていて、なかのチーズはちょっと甘味があって、ビールが飲みたくなる味でした(苦笑)メロンパンは中が空洞でメープルシロップが入ってるタイプでした。これはまあまあといったところか?前の店にいた頃は、メロンパンを売る車とかが近所のに来た時に良く買って食べたもんです。中がふんわりとした感じ?のタイプでしたけどね。
その後はガンダムの巡礼に出発です。
五日市のBJには人がいなかったので、西区のアミパラに移動。連邦小尉が二人いたので、対戦スタート。こちらはグフTC藁のトップ小隊4機編成。あちらは08小隊のシロー無し。グフTC藁に少し慣れてきたので、どちらも勝たせていただきましたm(__)mグフ重藁に比べて、攻撃力こそ落ちるけど、機動、回頭速度、防御力(ゲルシー装備)も高いのでかなりやりやすいです。防御打ちができるのも結構おいしいな。
次は電車に乗って、市内まで異動。かなら久しぶりに広電乗ったな。もしかして、運賃上がった?昔は150円じゃなかったような・・・。市内についたら、まずはイエサブととら穴に直行です(笑)
ひぐらしはやはり売りきれか・・・。
メロンブックスへ行ったら、予約キャンセル分で普通にひぐらしが積んであるのはなぜなんでしょうか(苦笑)
デイブレイクと一緒に買ってしまいました。その後、メイドガイの三巻とちびもの一巻(さすがとら穴)、屍姫三巻、宇宙へのパスポート三巻(全くの予想外)を購入。これじゃあ、同人コーナーで同人誌を山ほど抱えてる奴と変わらないな(汗)あと、「蒼海決戦」という軍物なのに猫耳という漫画を発見。腐女子には受けが良いかな?
しかし、割りと面白いので気になったかたはどうぞ(笑)
その後、ガンダム巡礼再開。セガとROUND1に行きましたが、あまりにも人がいないのでパス。というわけでアミパラに帰還。その後、帰宅という久しぶりに内容の濃い休みでした。