2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に

棚卸しを終わらせて、売場を変えたら、クレームも一気にやって来た(´ω`)とりあえず棚卸しの内容は問題なさそうでひと安心。異動も全く関係なく、粛々と明日の用意(´ω`)明日は1日中雨予報なのが痛いよな・・・。

肉体労働

いつもやってるけど、今日の配達は中々に大変だった(´ω`) 太い売上になるから頑張るけど、この暑さの中で荷物を搬入するのは中々大変だった・・・。 明日は棚卸しもあり、売場変更もあり中々忙しいので今日も早めに寝るか(´ω`)

半分終わり

今日は半休。午後から区役所関係の宿題を一気に終わらせる(´ω`)後はクレジット関係と保険関係か・・。仕事の方は明日明後日と山場があり、それを過ぎれば後は何とかなりそうな予感。

お役所関係

今日は半休。思ったより仕事が早く終わったので、お役所関係の宿題を終わらせることにしたのはいいけど、西広島バイパスでの車の込み具合に辟易する(´ω`)一気に終わらせることができなかったので、後は明日の半休で終わらせる予定。

疲れた

朝からバタバタしてたらさすがに疲れた(~Д~;) 昨晩用意はしていたけど、それでも忙しくてちょこちょこミスをしてしまった。忙しくてもチェックはちゃんとしないといかんよね、反省(´ω`) 明日は午前中仕事して帰る予定なんだが、昼御飯どこに行くかな・・・。

色々

大変(´ω`)仕事以外も中々面倒な事もあり、今週は半休しかないけどどうにかするしかないか・・・。 最近ボダも出来てないし、何とか時間を作らなくては(´ω`)

夜逃げ?

前の店で一緒だった社員が(わしと同じときに田舎へ異動)、どうやら夜逃げ?したらしい(笑)来月の異動をにらんで、前にいた店に地域限定を出したところ、来年異動と言われて店長からパワハラ受けたから休職する、と言っていきなり来なくなったらしい(笑) で、…

尻拭い

糞野郎の発注を尻拭いしてたら死ぬほど疲れた(´ω`) 朝から晩まで一気に宿題その他を終わらせて、何とか目処がついたので帰宅。 ボダもやりたいけど、動画も色々たまってるんだよな(´ω`)

焼肉からの

連日の東南アジア系料理(^q^) 目的だったお店が貸し切りだったため、別の焼肉店へ行ったけど、中々良かったです(^q^) その後の帰り道に、宿題だったお店が営業していたので突撃。 昨日のアジア系とはまた違う感じで美味しいお店でした(^q^) おかげでお腹一杯…

休みだけど

足痛かった(´ω`)昼前から市内へ移動して、かき氷等を食べてからジブリ展へ。色々歩いてたらお互い足が痛くなった(´ω`)夜ご飯にベトナム料理を食べに行って終了。 帰りはカープ観戦帰りに巻き込まれたけど無事に帰宅。 明日は半休なので早々に切り上げる予…

まだ暑い

中々すぐには涼しくならんもんやね(;´д`)ゞ! 明日は休みなので色々用意。途中で頭が回らなくなったけど何とか終了。 今晩から彼女が泊まりに来ているので、明日は久しぶりの市内デートや(^ω^)

足痛い

歩きすぎて痛い(´ω`)売れてるのは良いけど、毎朝忙しいのでさすがに疲れた(´ω`)明後日休みなのでもうちょっと頑張るか・・・。

一転して

中々忙しかった(´ω`)途中までは微妙な感じだったんだけどな・・・。 後は明後日から彼女が泊まりにくるので、仕事終わりに用意とか買い物して終了。 当分忙しくなりそうだな(´ω`)

余裕なのは良いんだけど

この余裕を月末や来月以降に持ち越せたらどんなに楽か(´ω`) 仕事は余裕なんだけど、彼女の方でややゴタゴタしたみたいで、そのフォロー?でちょっと疲れた(´ω`) まあ、何とかなって良かったけどね(´ω`)

久しぶりの昼飯

ラーメン3連チャン(^q^) 当初目的としていた所には行けず、他に宿題としていたお店が三軒並んでるなら行かないわけにはいかんでしょ(^ω^) 三軒とも美味しかったけど、三軒目は味噌も食べてみたかったな・・・。 場所がわかったので、次回はスムーズに行けるか…

頭疲れた

今日は雨のおかげでかなり暇だった(´ω`)おかげでデスクワークが捗ったのは良いけど頭疲れた・・・。9月は1人入院予定だから、出来るだけ用意しとかないとね(´ω`)

半休なので

何とか昼前に店を出る(´ω`) ただ、何処かに行く元気もないので、宿題にしていたお店で昼飯2連戦。一軒は久しぶりに行ったけど、相変わらず美味しいのと、店員のおばちゃんも変わってないな・・・。 後は久しぶりにゲーセン行ってボダ。 やはりゲーセンの方がし…

暇なので

帰宅(´_ゝ`)初盆だから休みをくれ、と言っていたパートが乳がんの件で色々休みをとったので、出勤日数が足りないから勝手に出てきた。そうなるとやることないのでお昼で帰宅。部屋の掃除とかあれこれやった後は、昼飯食って酒飲みながらゲームやって終了(´ω…

続・お盆ですが

昨日より暇(´ω`)おかげで仕事が捗る捗る。 来年のお盆計画までできたわww明日は半休に出来そうだし、早目に帰って酒飲んでボダするか(^ω^)

お盆ですが

暇(´ω`)昨日より人員が多いのもあるけど、会議も無かったし荷物も少な目にしていたのもあるからな・・・。 このままだと明日も暇になりそうなんだが、半休というわけにはいかんのがなんとも(´ω`)

お盆商戦といっても

田舎に比べたら楽なもんです(^ω^) いつもより一時間遅いくらいで帰れるしね。 田舎店なら閉店間際まで仕事してたからな・・・。 これで明日の店内会議が無かったらもっと楽なんだけどな(´ω`)

お盆商戦

突入のはいいんだけど、色々糞だった(´ω`) スマホやネットが苦手なのに、ネットショッピングとかしなければいいのに(´ω`) その尻拭いをしないといけないとか糞すぎる・・・。

ハードモード

半休明けとはいえ、お盆前という事で中々の忙しさ(´ω`) と、いっても半分は某パートの尻拭い。 ちょっと目を離したら売場がぐちゃぐちになるんだよな・・・。

半休ですが

昼過ぎに仕事を何とか終わらせて、昼飯食って買い物して帰ったら夕方前(´ω`) 昨晩酒を飲んだので、今日は休肝日。大人しくハースストーンとボダ。 ハースストーンはパックを追加で買うかどうか悩むところだな・・・。

久しぶりの休み

午前中は家でゴロゴロしたながらボダ。 何戦かやって多少は慣れてきた感じ(´ω`) 昼から車のエアコン直して、ご飯を二軒程回る。 目的の整体は予約出来なかったけど、別の所へ行って多少はマシになった感じ(´ω`) 夜はホルモン食いに行くけど久しぶりだな・・・…

続・さすがに疲れた

人数が揃っていたので、思ったよりスムーズに終わったけど、疲労感が半端なくて意外と遅くまでかかった(´ω`) 明日はお休みなので、車の修理に行かなければ・・・。

さすがに疲れた

今日は朝から中々忙しく、店内会議が無くて良かった(´ω`)明日はエリアリーダーも来ない事になったし、多少気分的に楽にはなったけど、火曜日休みの用意もあるから忙しいのは変わらないけどな・・・。

またしても

台風がくるみたい(´ω`) 雨が降って涼しくなるくらいなら良いけど、今回は普通に四国からの直撃コースっぽいしな・・・。また台風前の特需を想定して仕入れをするのは厳しいしな(ーー;) とりあえず様子見しとくか・・・。

多少は暑さが和らいできたような気がする

気のせいかな(´ω`)夕方帰るときの温度が今までより低くなってきたようなきがするんだけど、これが普通なのかどうかがわからなくなってきた・・・。 で、ある程度お盆前の宿題を終わらせたけど、9月からは中々厳しいシフトになりそうだな(´ω`)

(祝)家庭用ボダ

色々あったけど、何とか家庭用ボダを始める事ができた(^ω^)専用コントローラーは間に合ったけど、予約特典付のパッケージ版は日曜日に到着予定とかね・・・。 本体無料でダウンロード出来て良かったけど、パーツガチャは中々厳しそうな感じだな('◇';ゞ とりあ…