夜逃げ?

前の店で一緒だった社員が(わしと同じときに田舎へ異動)、どうやら夜逃げ?したらしい(笑)

来月の異動をにらんで、前にいた店に地域限定を出したところ、来年異動と言われて店長からパワハラ受けたから休職する、と言っていきなり来なくなったらしい(笑)
で、今は付き合っているマネージャーの所へ転がり込んだ模様。
前の店のマネージャー(50歳過ぎ)と付き合っていて、一緒に住む予定だったけど、先日の異動でパーになったので地域限定を出したんだろうけど、やることがアホ過ぎて笑った(笑)

いつか何かやらかすだろうとは思ってはいたが・・・。今回の件で彼は一ヶ月休職で降格処分らしい(;^_^A。

で、そのマネージャーなんだが、昔某店長と不倫してその店長の家庭(離婚)をぐちゃぐちゃにして、その後に他の人と結婚して離婚、そして今回の件とかなりの男好き(笑)
うちの店長から聞いたけどかなり有名人らしい(笑)