2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了

決算棚卸も何とか終了(´ω`)結果は明後日でるけど多分大丈夫だと思うwww 明日は忙しいので、じょしらく見たから寝る(´ω`)

棚卸前

まあ、何とか準備完了ですよ(´ω`)後は明日計算すれば終了。早めに寝ようかと思ってたけど、ニコ動で知らない間に色々Upされてたので思わず見てしまったwww明日は軽く寝不足かもしれん・・・。

意外と

今日は休み明けということで、朝から糞忙しかった(;´Д`)気合入れた乗り切ったおかげで結構早めに仕事が終わった。 で、帰りに某コンビニで買った枝豆スナックが思ったより旨かった(^p^)酒も飲んだし、明日は決算棚卸の準備もあるし早く寝るか(´ω`)

(゚д゚)!

今日はお休み。オイル交換したり歯医者行ったりと色々。タイヤの交換もしないといけないようなんだがどうするか・・・。久しぶりにアミパラでBBやったけど、このMAP相変わらず微妙(´ω`)A12戦カオス過ぎて笑えない・・・。たまってた動画もなんとか消化中。…

新しいダイエット

休みは一月に2回ほどで、朝から晩まで休憩ほぼ無しで働いて、一月に1kgほど自然に痩せていくだけの簡単なダイエットです(^p^)今日体重計乗ったら59kg台に突入。これで3kgほど痩せたことになる(^ω^) しかし、酒500ml缶2本飲んだらさすがに眠いwwwはよ寝て…

気がつけば

足首痛いのが治ってたΣ(´∀`;)集中して仕事してた結果なんだろうか・・・・。そのおかげ?で仕事も順調に進んで結構早めに仕事終了。ようやくお盆の実績数値拾いに取り掛かれた(;^ω^)明日は地獄なので早めに寝るか・・・

今週のゆるるりまだ見てなかったorz

今日はそこまでイライラせずにすんだけど、仕事大杉で結構疲れた(;´Д`)おまけに歩きすぎなのか足首が痛い・・・。たまった動画も消化したいんだが、眠いし寝るか・・・。

封印

今日もイライラMAX状態(#^ω^)日記に書くのもアホらしい。っていうか毎日氏ね死ね書いても面白くないしね。 というわけで、じょしらく見たので寝る(つ∀-)オヤスミ

氏ね

マジ氏ね(-_-#)キャリアウィークだかなんだか知らんが、こっちは全く仕事にならんから大迷惑。中学の先生が、店の売り場で中学生が働いてる風な所を撮影してた時には殺意がはしったよ(`ロ´;) 挙げ句パートにやらせた仕事もミス連発で、今日は尻拭いばっかり…

体調が(・∀・)イイ

やっぱり休みがないといかんね(´ω`)鍼のおかげもあって休み前と比べても格段に体調が良い。仕事は相変わらず山盛りだけどねwww閉店前には何とか片付けたけど、明日はどうなることやら・・・。

虫歯じゃなくてよかった(´ω`)

今日は久しぶりの休みだったので、昼過ぎまで家でゴロゴロ(´ω`)そしたら案の定会社がら電話かかってきたwww鍼灸院行って、歯医者で治療中にまた電話wwwいい加減にしろと(#^ω^) その後はV1でボーダーブレイク。サブカでリハビリ+素材集め。ニュード初期素…

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

明日は2週間ぶりの休み(^ω^)とりあえず酒飲みながらMMD杯本選動画を見るぜwwwでも明日は病院をはしごする予定なので早めに寝る(´ω`)

\(^o^)/オワタ

昨日嫌なフラグとかなんとか書いたが、マジで死亡フラグだったwww もうなんか色々頭おかしくなりそうな感じ(;´Д`) 事務局側の人間の考えることわ良くわからん。 詳しく日記に書こうかと思ったけど、寝る時間がなくなるのでまた後日。 酒でも飲まないとやっ…

酒旨い(^p^)

酒でも飲まないとやってられん(^ω^)とりあえずじょしらく見ながら酒を飲む。今週も中々面白い(^p^) 仕事はあいかわらずしんどいけど、明日明後日を乗り切れば休み。ただ、どうも嫌なフラグがたちそうなので非常に嫌な感じ(´ω`)

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

さすがに限界が近づきつつある感じ('A`)腹減ってるのに気持ち悪くて吐きそうで、眠くてしんどいとか意味がわからんかったwww明後日の日曜日をどう乗り切るかが鍵なんだが、体力が持つかどうか・・・。 日本酒飲んだらすげー眠たくなったから早いとこ寝る(´ω…

(#・∀・)

今日はイライラMAX状態(#^ω^)途中ややブチ切れた状態になりちょっとやばかったwww今日は半休だったんだが仕事が夕方6時過ぎに終了(#・∀・)こんな時にやるボーダーブレイクは最悪の一言wwwイベント戦しかやらなかったけどろくな結果にならんかった(´ω`)こん…

お盆1stステージ終了

今朝はマジでイライラしてた。ちょっと反省(´ω`) でも、某集団キャンプ客は氏んでくださいwww ようやくお盆も終わりひと段落。あとは決算棚卸までの数値管理や・・・。 とりあえず今日は眠いから寝る(つ∀-)

(ヽ’ω`)

今日も疲れた(´ω`)今日も色々アクシデントがあり、なんでいちいちわしが呼ばれないといかんのじゃ・・・。 とりあえず明日を乗り切れば少し一息つけるはず。歯医者行かないといかんけどな(;´Д`)

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

さすがに今日も疲れた('A`)やや限界に近づきつつあるところにクレーム発生。泣きっ面に鉢とはまさにこのことwwwお中元関係のクレームもらったのマジ久しぶり(>Σ<)とりあえず今週日曜日乗り切ったら休みなんで、何とか頑張るか・・・。

ちかれた(;´д`)

なんか歯の様子が微妙。疲れからくる歯痛なのか何なのかさっぱりわからん(;´д`) とりあえずお盆が終わったら歯医者確定だな・・・。

お盆突入

今日はなかなか忙しかった。去年と比べても1日早い感じ。おかげで在庫無くなってちょっとまずい感じ(´ω`)明日から忙しいので早く寝るんだが、 とりあえずじょしらく見てからだね(^p^)

ブーイング

まずは恒例の愚痴から。 うちの店長とマネージャーはマジで(ry 今日は朝から晩まで従業員からブーイングの嵐。墓参りに行くからといって、大して仕事もしないまま昼前にはいなくなった店長(半休)昨日休みで明日も休みのマネージャーは、朝からろくに仕事も…

もはや恒例となりつつある愚痴

店長と本社の某氏はマジ氏ねばいいと思います(^p^)休日出勤して仕事片付けてるのに、余計な仕事増やすんじゃねーよ(゚д゚)バーカ 最近夏バテ気味で飯が食えんかったけど、腹が超減った時の飯はやはり旨いね(^ω^)炭水化物減らすダイエットしてたけど、お盆中…

(#^ω^)

今日は朝仕事してて、わしの中で何かがぶち切れた(#^ω^)おかげで朝からすげー機嫌が悪くてイライラしっぱなしだった(#^ω^)とりあえず店長は氏んでいいと思うよ(#^ω^)何とかお盆終了まで頑張るけど、多分どうにもならんだろうね(#・∀・)

風呂は良い

今日は久しぶりの休み(´ω`)朝から仕事の電話がかかって来るとかwwwで、午前中お盆後半の計画を作成。しかし暑くてやれん(;´Д`) 飯食ったあとは最近たまに行く楽々園の某銭湯へ。サウナあとの水風呂は最高(^p^)冬場もいいけど夏場のお風呂も良いね。その後…

とりあえず酒

今日も地獄だった(´ω`)明日は人数いないから店はもっと地獄だけどなwwwとりあえず明日は久しぶりに休み。柿ピー食いながら酒飲んだら眠くてやれんので寝る。

ネタが無い

相変わらず日記に書くことが無い(;^ω^)他に表に出せない仕事用の日記(お盆の状況やその他諸々)を個人的に書いているので、こっちをあまり書く暇が無いというのもあるけどな・・・。せいぜい動画を見た感想くらいかwwwとりあえず宇宙兄弟はみたんだが、A…

少し落ち着いた

昨日と比べて精神的に少し落ち着いた感じ(´ω`)明日から本格的にお盆商品が入ってくるので、イライラしてても仕事終わらないしね。 っていうか本当に朝から晩まで仕事しかしてないので、日記に書くほどのネタも何もないwww

とりあえず愚痴

今日もイライラしっぱなし(#^ω^)とりあえず店長は氏ね(#・∀・) あと、どいつもこいつもキャンプばっかりしやがって、ろくなもんじゃない(゚д゚)バーカ 寝る前に昨日のけいおんの続き見ようと思ったら時間が無いしwww

いちおう維持

今日は休日出勤(´ω`)仕事マジ終わらなくて泣きそうになったorz挙句明日は余計な仕事やらされる羽目になったし、明日も地獄やで(#^ω^) で、夕方からV1でボーダーブレイク。最初はフルロジで遊び過ぎて禿げ上がるwwwさすがにストーレートに降格だけは回避し…