ブーイング

 まずは恒例の愚痴から。

 うちの店長とマネージャーはマジで(ry



今日は朝から晩まで従業員からブーイングの嵐。

墓参りに行くからといって、

大して仕事もしないまま昼前にはいなくなった店長(半休)

昨日休みで明日も休みのマネージャーは、

朝からろくに仕事もせず、

腰が痛いからという理由で夜間を他の社員に代わってもらおうとする始末。

どう考えても夜間配送の荷物を片付けるのが嫌だから、

嘘ついてるようにしか見えないというwww


マネージャーは従業員からのブーイングに気づいたのか、

一応夜間だけはやってたけどねwww





こんなので明日の社長視察+お盆を乗り切れるのか?




























多分無理だねwww