2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異動の話し

わしに異動は無かったけど、他の部署で出た(´ω`)揉めてた社員は異動にならず落ち込んでたがね…。しかし、早めに辞令書が配られるのは珍しいな(´ω`)寝る前に異動の話メールが来るのは勘弁して欲しい…。

朝から

なんかもめてるし(´ω`)夕方からは人事から聞き取り?の電話がかかってくるし、マネージャーも大変だ…。パートともめて本社に電話されるとか、本人の希望通り異動になるかもしれんが、あまりよい感じにならんと思うんだがね(´ω`)

朝から

クライマックス(´ω`) が、 糞忙しかったわりに売り上げが思ってたほどではない・・。 とりあえず6連勤中の3日が無事に終わったのでよしとするか(´ω`)

迷子

仕事が終わって帰るときにクレーム処理に巻き込まれて迷子になった(´ω`)聞いてた住所と微妙に違っていたらしく、何とかたどり着いたけど偉い目に遭った…。

今日から緊急事態宣言ですが

いつもと大して変わらない感じ(´ω`) うちのみせでもついにコロナ陽性者がでそうですが、 どうなることやら・・。

また明日から

当分休みの少ない日々が始まる(´ω`) 棚卸とか、 ワクチン接種で休み希望とか、 色んなものが重なった結果なんだがね・・。 まあ、 来月度でわしもワクチン接種出来たらいいな(´ω`) で、 今日はお休みなので、 朝からご飯を大量に作る。 後は買い物行った髪…

間違えた

シフトをいつものと勘違いしてた(´ω`) おかげで作業が思っていたより早く終わった・・。 まあ、 昨日が良く売れていたので出すものがないだけなのだがね(´ω`)

久しぶりに

晴れた気がする(´ω`) 今日は休みなので朝からボダしてイベント消化。 その後はご飯作ってから買い物。 昼ご飯でかなり久しぶりに某バーガーを食べる(´ω`) たまにハンバーガーを食べるのも悪くない。 で、 今日からボダ新シーズン。 来週は休み少ないから今…

雨予報でしたが

結局雨がたいして降らなかった(´ω`)売上はまずまずだけど、 荷物がまともに入って来ないからな…。とりあえずやらないといけないことはある程度終わらせたので、後は来月の用意かな(´ω`)

雨のためか

売り上げ微妙な感じ(´ω`) まあ、 予定していたより少し少ない感じだけど問題ないか・・。 明日以降の天気予報がよくわからんけど、 多少は晴れてくれそうなのが救いか(´ω`)

ボダ

カジュアルですがイベントのためにやる(´ω`) 来週からはランクマやるけど、 トグル系統は使わないかもしれんな・・。 で、 今日はお休みなので朝からご飯。 昼から買い物いってお昼ご飯食ってからボダ。 今日からマンボウ適用ですが、 今までと大してかわら…

朝から

仕事がクライマックス(´ω`) 予定していた以上に仕事があったので、 朝から帰るまで全力で仕事。 中々しんどい一日だった・・・。 やはり休み明けで休み前はしんどいのう(´ω`)

久しぶりの休みですが

いつもと同じ(´ω`) で、 嫁が新しいパート先の手続きへ行く。 ダブルワークになるわけなんだが、 まともに働き続けられるかどうか心配しかない(´ω`) うちの他の店に行ったけど、 マニュアル通りにやってるわけではないけど、 これがエリアリーダー的に良い…

6日目

ようやく明日休み(´ω`) 昨日と打って変わって、 今日は雨のため糞売り上げ・・。 まあ、 物も入ってこないし仕方がないね(´ω`) やることやってさっさと帰りたいけど、 帰る前に本社から色々メールが来るのよね・・。

5日目

中々の忙しさ(´ω`)昨日も忙しかったなので、在庫がほぼ空になりそう…。そんな中あいかわらず糞な店長から面倒な仕事が(´ω`)糞すぎて絶望するレベルだな…。

四日目

なんとかお盆が終わった(´ω`) 晴れてくれたのでここ最近では一番良く売れた。店内会議があったら絶対に死んでたな…。しかし、盆に帰省しないように言ってたけど、 雨で売上爆死以外は普通にお盆だったな(´ω`) これでは感染がおさまらないわけだ…。

三日目

今日も朝から雨(´ω`) 昨日と同じ位かと思ったら、 今日は雨ほぼ止まず売り上げ爆死・・。 明日は曇りらしいので売れそうだけど、 そこまで商品発注してないのよね(´ω`)

三日目

今日も朝から雨(´ω`) 昨日と同じ位かと思ったら、 今日は雨ほぼ止まず売り上げ爆死・・。 明日は曇りらしいので売れそうだけど、 そこまで商品発注してないのよね(´ω`)

2日目

バリピの集団が朝からやってきた(´ω`)しかもノーマスクで大声で話ながら買い物…。話だけかと思っていたが、実際にこんな人がおるんやね…。そんな中、うちの会社でもコロナ陽性者が出てるのよね(´ω`)もう誰がかかっててもおかしくないで…。

1日目

昨日は雨がそこまで降っていなかったからか、 割と売り上げが良かった(´ω`) 反対に今日は朝から雨が降っているので、 糞みたいな売り上げ・・・。 それでも思っていたよりはマシなんだけど、 発注が絞り切れていない感じが何とも・・。 明日以降マジでどう…

次のお休みは

来週の水曜日(´ω`) 明日からまた6連勤や・・。 糞パートにお盆前後の発注をさせるわけにはいかんし、 一応お盆だからな(´ω`) 今日はお休みで朝からご飯作って、 昼から買い物して自宅で昼ご飯。 来週の水曜日まで頑張るか・・。

朝出勤したら

バックルームがぐちゃぐちゃなんだが(´ω`) エリアリーダーからの指摘事項もあったし、 残業を覚悟していたけど、 売り上げ糞なのでなんとかなった(´ω`) 木曜日から雨らしいけどどうなることやら・・。

昨日からの雨で

今日は多少涼しい感じ(´ω`) 久しぶりの休みだけど、 やってることはいつもとたいして変わらず・・。 ゲームしたいけど、 料理して寝るのが先決になってきているのが何とも(´ω`)

大雨のおかげで

売り上げ爆死コースになった(´ω`) 午前中は調子が良かったけど、 夕方前から台風のおかげで爆死・・。 まあ、 ある程度は修正できそうだけど、 来週雨予報なので発注が難しのよね(´ω`)

少しはお盆らしくなってきたような

気もする(´ω`) 単なる台風前需要かもしれんけどな・・。 とりあえず明日仕事したら一息つけるけど、 次もまた大変なのよね・・。 週間天気予報の雨続きに今からげんなりしている(´ω`)

原爆の日ですが

投下の時間に黙とうしたのいつくらい前だったか覚えてない(´ω`) 仕事し始めてから、 この日に休むという事も無く、 時間になっても吐きそうになりながら仕事してる記憶しかない・・。 色々考えることはあるけれど、 それはここに書くことではないか・・。 …

一山超えた

思っていたよりも楽に終わった(´ω`) 始まる前はかなりしんどかったけど、 終わってしまえばあっけないのは昔やった時と変わらんな・・。 後はお盆商戦を残すのみやな(´ω`)

掃除と書類

明日は糞面倒な更新審査(´ω`) 今日は昼から掃除と必要書類の確認等・・・。 明日は朝から糞しんどいので、 今日は酒飲まずに寝るか(´ω`)

半休なので

さっさと帰る(´ω`) 来週の月曜日まで休みが無いし、 今週は結構地獄なのよね・・。 帰ってから昼ご飯作って晩御飯の用意。 次は晩御飯何作るかな(´ω`)

久しぶりの鍼灸院

以前よりかなり楽になってたけど、 針をうってからさらに楽になった(´ω`) やはり腕の疲労というか使いすぎか・・。 で、 今日は朝からご飯作って昼から買い物。 昼ご飯は某所で冷凍ラーメンを買ってきたのを食べた(´ω`) 二郎系食ったけど中々にパンチのあ…