2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸と模擬戦

今日は棚卸です。まあ、わしが発注して管理をし始めてからは、かなり楽になってきました。多分、うまくいってると思いますよ(苦笑) 早めに仕事が終わったので、宇品のセガでガンダムです。特殊作戦で模擬戦が発動していたので、久しぶりに連邦中将ICで陸ガ…

定例会

明日は棚卸です。が、来月12/31の棚卸をにらんで仕込みをしときました(苦笑) 明日は調整するだけですみそうです。おまけに今日は定例会なんで、二日酔いの状態で棚卸の計算とかあんまりしたくないからね・・・。今のところ12/31に棚卸決行の方向で動きそう…

半休

久しぶりに、昼で仕事を終わらせてお休みです。 と言うわけで、お酒を買って、昼ガンして、ラーメン食って、風呂入って、帰宅しました(汗) なんか、たいしたことしてませんが明日は定例会なんで早めに寝ます〜。

キングボンビー特殊能力発動中?

今朝、パートさん忌引きにて今週中休みとのお知らせが(汗) さすが伝説級の社員は特殊能力が強烈です。ちょっと面倒なことになりそうですよ・・・。 ガンダムも連敗中で、壁にぶち当たった感じです。

昼ガン

久しぶりにガンダムやってきました。今日は昼休憩中にいつもの宇品でガンダムです。 パイ適正B以下のみ登録可能の特殊作戦へ出撃です。戦績は2勝1敗と非常に微妙な結果(汗) なかなか、准将戦から抜け出せませんね〜。

復活?

ようやく風邪が治ったような感じです。治るまで約2週間かかったな・・・。 そろそろ棚卸なんで風邪引いてる暇も無いしね。ただ、残念ながら今年の大忘年会には出席できない模様。 さすがに12/29は修羅場の真っ最中なんでね・・・。

はりがね

最近、仕事の愚痴ばかりですな〜(汗)まあ、最近ガンダムもしてないし、朝から晩まで仕事してるから日記も仕事の愚痴しか出ないよね・・・。というわけで、さすがに疲れてきたので早めに仕事を切り上げます。最近、ラーメン食べてなかったので、舟入の満得…

今日も休ガン・・・

問題のパートのおじさんから電話がありました。昨日救急車で担ぎこまれて現在検査入院中で2週間入院との事。 こいつ、月曜日に大学病院行ってから、何してたんだ?自宅療養か?挙句、先日は肺とか言ってましたが今回は腎臓とのこと。全くいい加減にして欲し…

久しぶりにドバイー出撃

今日は、昼過ぎから本社で会議です。行く途中に久しぶりにドバイーへ行ってきました。 さすがに辛いのは止めといて、ドバイ焼き丼と焼きそばを注文。以前、目の前で焼きそばのダブル?を食べているのを 見て、いつか注文したいと思ってました。今回注文した…

非常識

うちのパートのおじさんから全く連絡が無いので、こちらから連絡しました。 どうやら、腎臓ではなく肺の模様。普通、仕事休む時は連絡の一つはするのが常識だとおもうんですけどね? 下手すると連絡無しに休みかねんからな、こいつ・・・。おかげで、当分わ…

仕事山積み

売り上げ的には暇ですが、仕事だけは山積みのようになってます(汗)本当に終わるのかどうかかなり微妙なところです・・・。体調は微妙に回復傾向ですが、何とかなるか?

腎臓に影

わしではなく、パートのおじさんの話。先日休んで病院行ったら、腎臓に影が映ったそうな(汗) 最悪手術をするかも、と言いながら今日は大学病院まで行くしょうな。この糞年末前に面倒なことになりそうです・・・。おかげで、今週の定例会は参加できそうにあ…

休ガン三日目

今日は売り上げ的には暇でしたが、いまだに風邪が治りきらないので体調的にはかなりきつい一日でした。 仕事終わったらぐったりしてしまいました。今日は酒飲んで寝ます〜。

休ガン二日目

あいかわらず、うちのパートのおじさんは非常識な人です。今日もちょいと腹の立つ事がありましたが、愚痴っても仕方が無いんですけどね・・・。 風邪の方はだいぶ良くなってきました。咳も出なくなったし、後は鼻水か・・・。

休ガン

久しぶりの休ガンです。さすがに、土日忙しくなりそうなんで早めに帰って寝ときます。

声が出ない〜

若干咳が出るようになり、声が微妙に出なくなりました(汗)やっぱり風邪だよな〜。 熱が出てないのだけが救いでしょか?週末は忙しくなりそうなんで、ちょっと治るまで休ガンするか・・・。

微妙に上昇?

今日はお休みです。いつもの病院へ行き、五日市のBJへ行ってきました。で、特殊作戦のフリーマッチング戦へ出撃しました。堀氏から大将まで色々な人と対戦しましたが、微妙に戦功ゲージが上昇して終了(汗)普通のマップで対戦したのとあまり変わらんか?

フリーマッチング

やはり朝起きた時にのどが痛くなってます(汗)おまけに鼻水まで・・・。一応、仕事終わりで病院へ行きました。熱は無し、咳も出ないので一応風邪ではない模様?薬を貰ってきたので、当分おとなしくしときます。今日のガンダム。 早めに帰ったので、五日市の…

風邪?

朝から微妙にのどに引っ掛かりが・・・。こいつは風邪の前兆か?明日は必ず病院行ってきます。

練習

ちょっと、デッキを変更。Rコウがどうにも射撃を当てないので、Rアムロへ変更。武器もシールド(3ガト付)+両手ビーマシに、もう一人のパイもロブ+ジムWDへ変更。前よりいい感じでいけそうです。

模擬戦

今日の特殊作戦はバージョンアップ後に新しく追加された、模擬演習です。対戦しても、ポイントの増減無しという特殊作戦です。ここぞとばかりに、ジオンメインICの新デッキで対戦です。相手は連邦で、新陸ガンウェポンラック×2機、ジムカス×1機の微妙な08小…

飲み会

今日は定例会とは違う飲み会です。東高須にある「どんだべ」というところです。 わしが幹事をするというのもかなりひさしぶりです。ここに来るのは2回目ですが、相変わらずご飯がおいしいお店です。これだけ美味しいご飯を出す飲み屋、というのもなかなかな…

気分を変えて

今日はいつもと場所を変えて、西区のアミパラへ行ってきました。ジオンサブICですが、いつもは特殊作戦の2機出し専用ICですが、ノイエ、デンドロのおかげでさすがに限界を感じました(汗)で、普通に宇宙専用ICにしてしまおうと、ちょっとデッキを試作中。UC…

下手こいた〜

今日はお休みです。五日市のBJでちんたらガンダムの育成をしていたのですが、ジオンメインICでまさかのCOM戦で引き分け(汗)おかげで少将から准将に降格です・・・。で、今日引いたレアがアイナの懐中時計(苦笑)2枚目はいらないよ〜。

新デッキ 

連邦サブIC再び准将昇格です(笑)某パンク将軍にちょっとアドバイスをいただきながら対戦しましたがね・・・。いや〜、やっぱりデンドロは面倒な相手です(汗) で、ジオンメインICの方は新デッキをちょっと試してみる。といっても、以前対戦した某○ン○イワ…

CD

久しぶりにCDを借りてみました。徳永英明のVOCALISTです。前からちょっと聞いて見たかったのですが、結構いい感じでした。当分の間、車の中でかかってると思います(汗) ガンダムの方は、何とか連邦サブICが准将昇格戦までこぎつけました。と言っても2勝し…

急がしい〜

相変わらず日曜日は忙しいです。まあ、売り上げ的にはちょっと微妙ですけどね・・・。 大佐に降格してしまった連邦サブICですが、やはりGP-01用ビームライフルが欲しいですね。やはり、買うしかないのか?

連敗連敗

ついに4連敗で、大佐に降格です(汗)いや〜、将官戦はちょっときついですね。ちゃんと育成してからじゃないといけませんかね・・・。 仕事で、もう一人の社員の異動が決まった模様。次に来る社員がこれまたろくでもない社員がやってきます(汗)リアルキン…

連敗

昨日准将に昇格した連邦サブIC、いきなり2連敗です(汗)MAPが昨日と変わっていなかったので、宇宙のラビアンローズに出撃しました。デンドロと初めて対戦しましたが、あれはノイエと比べてかなり面倒なかんじです(汗) 倒しても、中からステイメンが出てく…

今日は食いまくり〜

今日は午前中にちょっと仕事をしてきました。 行く途中に、最近休みの日に必ず行ってるパン屋へいきました。いつもの明太子フランスが無くてちょっとがっかり・・・。ミルクフランスときのこのキッシュ、カレーパンを食いながら行きました。 で、土日と連休…