フリーマッチング

 やはり朝起きた時にのどが痛くなってます(汗)おまけに鼻水まで・・・。一応、仕事終わりで病院へ行きました。熱は無し、咳も出ないので一応風邪ではない模様?薬を貰ってきたので、当分おとなしくしときます。

今日のガンダム
早めに帰ったので、五日市のBJへ。某パンク将軍発見。しかも、特殊作戦のコスト1000、階級フリーマッチング戦で40連勝中とのこと・・・・。いや、なんぼほどやってんだこの人(汗)2等兵とかとマッチングするらしいです。で、普通の宇宙で連敗してしまったので、わしも特殊作戦のフリーマッチング戦へ(苦笑)中佐とマッチングして何とか連敗ストップ。いや〜、明日から特殊作戦へ行くぞ(笑)