2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸しは余裕なんだけど

花粉症がしんどい(´ω`) しかも雨が降ってるのになんで楽にならんのや・・・。 で、深夜から新カードの発表生配信があるんだけど、土曜日は普通に仕事なんで見れない(;>_<;)明日の朝と昼にチェックするか・・・。

棚卸し前

明日の準備はしっかりとやらないとね(^ω^)おかげで明日は楽勝コース(^ω^)ただ、花粉症のおかげで鼻水がやれん(´ω`)明日は雨が降る予定だから多少はマシになるかな・・・。

今日も半休

明日明後日と棚卸しがある都合で今日も半休(´ω`)そして今日も午前中に本社から人が来て仕事が早く終わらないというwww仕事終了後は昨日減らしたCPを回復させるためボダ。 結果減らして終了(´ω`)このMAP色々カオス過ぎてしんどいwwあとこのゲーセンいい加減…

忖度

今日は半休で早めに帰れる予定だったが、本社から監査役が来て残念(´ω`)先月もこんな感じだったな・・・。挙句休めるようになりましたか?とか質問されて腹立つ(#^ω^)一応監査役来る予定で準備はしていたのだが、まさか本当にくるとは思わんかった。忖度…

天気予報では

昼前から夜まで雨の予報だったのに、今日みたら曇りになってた(´ω`)朝から天気も良いし、雨降らないのかと思ったら昼過ぎから突如曇りだして雷+雨(´ω`)おかげで夕方からの売上微妙過ぎて泣ける(´ω`)明日は半休で早目にかえれそうな気はするんだがな・・・。 …

花粉症もきついが

眠い(´ω`)最近寝不足だからなのか、春だからなのかしらんがやたらと眠い。昼寝してたら思いっきり寝落ちするしwwかといって半休の日にずっと寝るのも嫌なんだよな・・・。

半休ですが

今日はゲーセン無しで自宅引きこもり(´ω`)仕事が終わるのも遅かったが、軽く昼寝したらすでに夜7時前・・・。まだ見てなかったガンダムその他を消化したが、相変わらず死亡フラグ満載やな(´ω`)

まさかの死亡コースなのか?

けものフレンズようやく見たけど、最終回まさかの死亡欝エンドなのか(´ω`)ガンダムじゃないんだからまさかそんなことは無いはずなんだが・・・。あと、春アニメが思ったより見るものが少なそう(´ω`)笑うセールスマンは見るけど、他に何か面白いものあった…

S3

今日は昼前まで仕事して、福山で会議(´ω`)会議は相変わらずだったが商品紹介に来てた某大手会社のおばちゃん、緊張しまくりで手が震えてたが・・・。で、仕事終了後はラーメン食って、何故かまた日本酒を購入wwこの店、立呑屋も兼ねてて地ビールも飲めるしマジ…

通訳

今日は朝から注文した商品が来ていなくてバタバタ(´ω`)おかげで変に時間を食ってしまい予定変更(´ω`)そして気がつけば3月下旬(´ω`)いいかげん花粉症がしんどい(´ω`)新しく入った中国人が何か言おうとしていたので、もう一人の中国人に通訳を頼む。 する…

アニメ好き

新しく来た中国人は大学生なんだが、日本に来た理由を聞いてビックリ。日本のアニメ名探偵コナンが好きだからってなんだよwwもしかして、岡山に来る中国人の多くはアニメ好きの可能性が微レ存・・。

かしこまりました

今日から新しく中国人が出勤(´ω`)どうも話すのが苦手らしく、話が伝わっているのかどうかがかなり分かりにくい(´ω`)ただ、若いのと大学院までいくだけあって中々覚えは良く、ここ数年で考えると当たりの部類に入るか?そう考えると前の店にいた、通信制の…

(´ω`)

今日も1日お疲れちゃん(´ω`)そして明日から新しく中国人が来る予定なんだが、はたしてまともに日本語が通じるのか・・・。まあ、24歳女子大生ということで多少は期待しときますかww

ふぁっく

今日は朝から閉店前まで休日出勤(^ω^) 朝っぱらから糞クレーマーに捕まったおかげで、午前中は糞気分が悪かった(^ω^)午後は明日の用意で忙殺され閉店近くまで仕事(^ω^) で、某動画配信サイトでたまたま餓狼MOVの大会実況を見てたんだが、かなり面白か…

今日はくしゃみが

あまり出ない(´ω`)やはり鼻炎か?最近早目に帰れても、寝不足だったり、半休もまともに無いから疲労たまってる感じなんだろうな・・・。まあ、明日明後日が一番しんどい予定だからそんなこと言ってられんのよね(´ω`)で、労基が入ってから社長以下本社の人間は…

花粉症か鼻炎

どちらの可能性もあるから困る(´ω`)夕方から鼻水とくしゃみが酷くてやれんかった(´ω`)売上も微妙に悪く、仕事は楽だったからいいけど体がだるいのが何とも・・・。

ふむ

色々まずまずな感じです(´ω`)やりたいこともある程度終わらせたし、おかげで早目に帰れたから言うこと無し。まあ、売上がもうちょっとよかったら満点なんですがね・・・。さて、ハースストーンのランク上げとマイクラでもやりますww

久しぶりに

髪切った(^ω^)約三ヶ月も放置してたからかなり楽になった(^ω^) で、半休のお約束、ゲーセン行ってボダ。新しい武器が支給されても素材が無さすぎて買えない・・・。まあ、ゲージは上がるから良いけど、S4試験どうしようなか(´ω`)

8分の2

目標八キロ減に対して二キロ減った(^ω^)お腹の中が空に近ければ、実際はもう少し減ってるだろうけど、中々良いペースで減ってるね。 やっぱり夜に食べる量がかなり減ったのが良かったんかな・・・。

クリーパー先生は

マジで怖いっす(´ω`)昨晩マイクラやってたおかげで今日もやや寝坊wwやっと牧場作って、山をくりぬいてる最中の拠点に入ろうとした途端、上からクリーパー降ってきて爆破とかマジで怖いわww夜中だけど思わず声が出たわww玄関と空いた穴を修復してたら微妙に…

おっさんになると

中々疲れが取れないというよりは、毎日ちょっと疲れてる状態が続くって言った方が的確(´ω`) わしの場合は特に休み無いから余計かwwマイクラやりだしたらハースストーンが出来なくなった(´ω`)やっぱりマイクラは時間泥棒だよ・・・。とりあえず、羊毛を早いと…

今日も

中々ハードな1日だった(´ω`)昨日はやや酒を飲んで、寝るのも遅かったため朝がちょっとしんどかった(´ω`)まあ、昼過ぎには回復したから良かったけど・・・。あと、前々回買ったお酒が昨日でほぼ空いたので、ようやく次に取りかかれる。写真は撮ってるけど、何…

グローバル化

うちの店マジでグローバル化進みすぎて笑う(´ω`) うちにようやくパートが入りそうなんだけど、うちにいる中国人の友達(女子大生)っていうのが何とも(´ω`)他の部署みたいに、人員がベトナム、フィリピン、中国、日本人で、共用語?が英語(日本人は英語不可…

恒例の

半休後の地獄(´ω`)しかも明日は本社軍団がくるから余計に面倒だった(´ω`)明日は午前中一人で仕事なので、結局閉店コースだしな(´ω`)

次はS3

今日も半休(´ω`)仕事で色々ありましたがボチボチがんばりますww朝の開店準備をほぼわし一人で毎日やらないといけない身にもなってくれww で、仕事終了後はホワイトデー用に適当にブツを買ってからゲーセン。S3への試験発生しましたが見事に落ちた(´ω`)撃破…

再び鍼灸院

今日は半休だったのをシフト作った自分が忘れてたwwで、午後から鍼灸院へ。先日から左手がやたらと痛いので、またしても鍼灸院へ(´ω`)そして先日同様やたらと鍼をうってもらって多少マシになった・・・。 その後はゲーセンでボダ。初めてやるMAPだがセンサ…

物を知らないということは

恐ろしいもんだね(´ω`) 今日クレーム入れにきたおばさん、毎回○○買ってるけど、今回買ったら××なんだけどどうなってんた?という内容。商品見てみたら、どう見ても○○じゃなくて◎◎なんだよな・・・。確かに横に並んでて同じカテゴリー?ではあるんだがね(´ω`) …

しんどい

今日は半休でしたが、糞ハードな1日だった(´ω`) 朝から中々忙しいから中々帰れないし。昼の3時から鍼灸院予約してるから急いで行って、家で一息ついたら店に戻って仕事してからの歓迎会(´ω`)いい加減しんどいけど、鍼灸院行って、久しぶりに鍼を打ちまく…

何とか

乗りきった(´ω`)ただ売上微妙に悪すぎて泣ける・・・。昨日は帰りにゲーセン行って、ボダやりだしたあたりから頭痛くなるし、今日も体調微妙でちょっとしんどい(´ω`)そんな中、明日の貴重な半休は歓迎会のおかげで台無しになる予定(´ω`)マジで死ねるわ・・・。

最低で最高な日

今日も朝から一人で仕事(´ω`) しんどすぎて、予定してた時間に朝起きれなかった・・・。 それでも何とか仕事をこなして昼前から福山へ向けて出発(´ω`)発表会で死にそうになりながら何とか脱出。しかし、目的の飯屋は三件お休み(´ω`)一件何とか開いていたので…