2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´’ω’`)

今日は棚卸でした。 いつもどおり無事に終了しましたが、来月の決算棚卸で最悪な監査が来るので今のうちから気をつけておかねば(; ・`д・´)しかし、明日から8月か。早いもんですな〜(´'ω'`) お盆の用意があまり片付いてないので早いとこ終わらせたいのですが…

それがいなかくおりてぃ

今日の糞忙しい昼頃、某猫の宅配会社がら1本の電話。先日うちの店から送ったお中元が、住所不明?のため宅配できないとのこと。伝票の控えを見てみると、送り先の番地+電話番号未記入(^ω^)地図を見ても電話帳を見ても送り先が特定できないので、依頼主に…

ヽ(´ー`)ノ

今日は二日酔いも無くわりと快調(^ω^) 昨日は水を大量に飲んでて良かったwww でも仕事は相変わらずの状態wwwまあ、お盆前は毎年こんな感じなのでしょうがない。 8月31日の決算棚卸が終わって確定がでるまでは気が抜けんからね(;^ω^)

( ´,_ゝ`)

今日は楽しい休日出勤(*'ー'*) 相変わらず午前中忙しすぎてワロタwww 結局仕事を終わらせたのが午後3時半・・・。昼飯食べたのが四時半とか(ーー;) おやつの時間すら過ぎてるし・・・。 その後はV1Tでボーダーブレイク。相変わらずポイント安定せず涙目(-o-;) セン…

( `д´) ケッ!

今日は最悪の事態をなんとか回避できたものの、結構忙しい一日でした(^ω^)おかげで閉店間際まで仕事だよ(#^ω^)あと、先週からの流れで「キャンプ」という物が非常に嫌いになりました(^ω^)夏休み終わるまで毎日雨が降ればいいのにwww

(;´д`)ゞ!

今日は朝からお休みでした。 昼前までPCをいじりながら、新マップの予習。買い物に行ったあとに久しぶりにお好み焼き屋へ。 冷房無しのお店だったので、汗を滝のように流しながらいただきました(*'ー'*)で、飯食う前に店から電話があったのですが、明日の午…

(^ω^)

今日は昨日よりもさらに地獄だった(^ω^)色々ありすぎて日記に書ききれないレベルwww良く頑張ったよ、わし(^ω^) 帰ってからは酒飲みながらクロワーゼといろは鑑賞。 わしも湯音をお持ち帰りしたいお(^ω^)

カルシウム摂るならやっぱ牛乳だよね(^ω^)

最近イライラしやすいのはやっぱりカルシウム不足のせいだよね(^ω^)どれくらい不足してるのかっていうと、 明日から始まるキャンプ場への配達商品の注文書が昼過ぎても来ず、やっと来たと思ったら結局自分の所で商品集め&請求書作成する羽目になり、わ…

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

本格的な夏休みに入り、昨年同様週末になると町から人がやってくる。 中でもリア充客とかマジ爆発してください(#^ω^)今日は比較的順調に仕事も終わったので少し早めに終了。 帰りにV1でボーダーブレイクのクエストを少し消化して終了。家に帰っていつもど…

(#・∀・)

今日は朝から色々忙しく、ストレスがマッハでMAXに(#・∀・) おかげで今日は一日中カリカリしてました(#・∀・) 色々サーセンでした(m´・ω・`)m サテが空いているようなのでV1行こうかと思いましたが、こういうときにボーダーブレイクやってもろくなことにならな…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日も楽しい休日出勤〜♪で、朝っぱらからパートが休ませて欲しいと電話。普通休む理由くらいは言うものなのですがね・・・。が、その程度でいちいち腹を立てているととっくに憤死しているので、 適当にスルー(^ω^)モ○ペやD○N率の高いパートのおばさんに…

お腹一杯(*´∀`)♪

今日は昼から会議でした。午前中は普通に仕事でしたが、配達の追加、キャンセルとか色々あって、会議に間に合わないところでした(;>_<;) いい加減直前でキャンセルとかやめて欲しいわ(`Δ´)で、今日のボーダーブレイクは時間が無かったのでちょっとだけ…

欠勤理由(笑)

冬場は雪かきしないと車が出せないから遅刻します、なんていう理由がありましたが 、今日は「台風が怖いから休みます」という理由で欠勤するおばさんがwww正直、( ゚д゚)ポカーン ってなったわ。おかげで今日は半休みなのに予定が大幅に狂ったorz で、今日から新M…

今日も出撃

今日は中途半端に忙しい一日。 ただ、やることはだいたい終わらせたので、早めに帰宅。 V1は相変わらずの混雑してるようなので、アルパークまで。 クエストはなんとかクリアしてものの、後は散々な状態。 なんか途中で自分が何やってるのかわからなくなって…

占拠ポイント15が稼げない屑

今日も朝から仕事です。 が、昨日に比べるとだいぶ暇な感じ(-ω-) おかげで仕事もわりとはかどり終了。 V1は混んでるようなのでアルパークのゲーセンへ。 最近はクエストばかりやってるのですが、今回のクエストはわしには厳しすぎるかもしれんwww今やってる…

水→白湯

今日は朝から結構忙しかった(´Д`) 昼から他の店へISOの内部監査へ行きましたが、結構適当な感じで終了www こんなんで良いんだろうか(;^ω^)しかし、今日も暑いですな(;´д`)ゞ アチー!! 車の中に置いといたペットボトルの水が3時間半ほどで白湯になったwww …

あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)

今日も朝から仕事多すぎ(;^ω^) 途中までは比較的順調だったのに、店長のおかげで夜までえらい目にあった。 注文変更とか配達とか、休むんだったら連絡くらいしといて欲しいわ(#^ω^) 明日は昼過ぎから他の店でISOの内部監査に行かねばならんので、今日も…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日は休日出勤です。 配達先の某町立病院の某部署の対応はいい加減目に余るものがある(#・∀・) 今日もそのせいで昼過ぎまでカリカリしてた・・・。 自分の所はロスを出さないように、努力?してるのはわかるが、そっちの無茶な注文でこっちにロスが出るのをわ…

G退治

今日も仕事てんこもりだったので、ボーダーブレイクやる暇も無く帰宅。 家で動画をチェックしてると、「ガサッ」と音がした・・・。 そう、黒光りする「G」が久しぶりに現れたwww その瞬間、わしのリアルテンションMAX状態。 わし「いやっほ〜、汚物は消毒…

真面目のアバパが微妙すぎる件

今日は朝からお休みです。朝早めに色々回ろうかと思ってましたが、動画を見てたら昼過ぎてしまった(-o-;) おまけにまだ全部消化できてないし・・・。 昼飯に少し気になっていた、横川近くの竹原焼きのお店へ。 吟醸焼き(うどん)850円(吟醸酒の酒粕入りらしい…

(´ぅω・`)ネムイ

今日も休憩ほぼ無しで仕事だぜ(#・∀・) やること大杉なんだよ・・・。今日もボーダーブレイクやる時間もなかったので、そのまま帰宅。 たまったアニメを消化しようと思ったけど、クラン対抗戦の動画が上がってきてるのでそれも見なければ・・・。と思ったけど…

大杉www

今日も仕事忙しすぎてワロタwww やってもやってもちっとも楽にならないのでいい加減嫌になってくる(´・ω・`)で、さすがにボーダーブレイクやる暇も無かったので普通に帰宅。 しかし、今期始まったアニメで自分が気になった物を全部チェックしきれてないので…

クレーム

今日も仕事がハードな一日でした(´Д`) おまけに配達先からクレームのおまけつきwww 配達先が病院関係だから面倒というわけではなく、特定の人物が非常に厄介なのが問題か?市内の某業者が取引をやめて、うちに持ちかけてきた理由が良くわかったよ。 多少売…

NG連打

今日は中々仕事がハードな一日でした。が、休憩ほぼ無しで気合入れて仕事を終わらせて、アルパークまで突貫www大攻防戦は3戦ほどやりましたが、いまいち感じがつかめず終了。とりあえず、キルデスでポイント稼いどけばOKなんでしょうか?その後はひたすら全…

Σ(´∀`;)

今日は午前中仕事して終了。 午後からアルパークでボーダーブレイク。V1と比べると席がかなり空いてるので、廃プレイに最適です(^p^)が、A2からA3へ速攻で降格(-ω-) 頑張ってまたA1まで上げなおそうかと思ったけど、A3〜5戦は想像以上にカオスだった・・・。…

ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

今日は結構仕事もすすんだので、早めに帰宅。 途中アルパークでボーダーブレイク。A3まで落ちてもいいや的な感じセンサー支援出したりしてましたが、途中から嫌になって脳筋戦闘厨に早代わり(;^ω^) なんか、マッチした方々には迷惑かけた気がする・・・。…

直滑降

今日は朝から休みだったので、久しぶりにボーダーブレイク廃プレイ。が、A1からA2のCPマイナスまで直滑降www アセンを含めて色々迷走した挙句この結果。 金曜日からのイベント戦まで止めてたほうがよかったかもしれん・・・。

頭痛(><;)

今日は朝から謎の頭痛と吐き気で泣きそうでした('A`) おかげでまともに仕事できない感じ。 しかし、こういうときに限って仕事が色々あるという罠・・・。 昼に1時間ほど寝て、夕方頃になんとか復活。 やはり寝不足が原因でしょうか?帰宅後、「神様のメモ帳…

7月になり

仕事も相変わらず多いけど気にしない(`・ω・´) 7月からのアニメもスタートしたけど、今期は何を見ようか悩み中。とりあえず、神様のメモ帳からチェックしようかと思ったけど、初回1時間は誤算だったwww 明日は早いので、前半30分で今日は終了。 明日の夜に…

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日は夕方まで普通に仕事。夕方から市内の飲み屋で某氏の入籍+中田氏成功祝いに参加。久しぶりにビルダー宇品セガ勢と再会。現在はビルダーやってる人はいませんが、やはり飲み会での会話の内容もカオスwww しかし、こんな形で会う事になろうとは夢にも思わ…