2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

今日は棚卸です。昨日のうちにほぼ終わらせておいたので、棚卸自体は楽勝で終了(^ω^)問題なのは、明日糞忙しそうなのをどうやって乗り切るか?という事です。とりあえず、今日のうちにできることはあらかたやっておいたので、後は明日の流れ次第・・・。…

棚卸

今日も仕事は割りと順調(^ω^)棚卸もほぼ終わり、明日ちょっと計算するくらいです。 あと、わかったはいたけどあんまり貯金が無くなっていた・・・。理由はわかっているのだが、年末に備えて今から少しずつなんとかしなければ(´・ω・`) とりあえず10月前…

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

今日は半休の予定だったのだが、パートが昼で帰らせてくれと言って来た(´Д⊂ヽ仕方が無いので、朝から晩までタダ働きwww仕事自体は早めに終わったし、やっておきたかった事も少し片付いたのでまだマシか・・・。仕事終了後はV1でボーダーブレイク。久しぶりの…

休養日

今日は微妙に頭痛がするので、あまり出歩かず珍しく休養日(^ω^)ただ、そういう時に限って店でトラブルが起こるwww発注した物くらいちゃんと納品してくださいorzボーダーブレイクは約1000円ほどプレイ。頭痛で調子悪いのもあり、かなりの適当プレイorzそ…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

明日は久しぶりのお休み(^ω^)いつもなら酒飲んで、動画見るんだけど今日は自重。さすがに疲れたから早くねるぞ(^ω^) あ、でもフォーゼは見とかないとwww

微妙に

どうも調子が悪い(´・ω・`)風邪という感じではないんだけど、なんとなく調子が悪い。早めに寝ようと思ったけど、日曜日は見る動画がちょっと多くて困るwww明日頑張れば火曜日休みなので、なんとか頑張るか・・・。

時間が( ゚д゚)ホスィ…

昨日から朝晩の温度差がありすぎ(;´Д`)車で昼寝しようと思っても微妙に暑すぎる・・・。 今日も相変わらずの仕事山盛りの一日。全く終わる気配が見えないけど、なんとか少しずつ終わらせていく。明日で一区切りつけておかないと、来週はちょっと不味いこと…

通勤

昨日の朝は「18度」。今朝は「8度」。 その差10度とかワロスwww でも、日中はちょっと暑いくらい・・・。 今日も仕事が色々ありすぎて、ゲーセン行く暇もなく終了。結局新MAPは2回しかできんかった・・・。来週から市街地はのは良いけど、来週末は人が居ない…

ダイブ

今日も休日出勤です(^ω^)発注が無いから早めに帰れるかと思ったけど、案の定そんな事は無かったwww昼過ぎに仕事が終わってからはちょっとだけボーダーブレイク。今日で2回目の出撃ですが、わし溶岩の中へ落ちすぎワロタwwwD51同様に高低差があるMAPは苦…

謎な人事

今日は昼過ぎから会議です。内容はいつもと大してかわらので、後半は眠くてたまらんかった(-ω-) で、先日16日付けの人事異動で、新しくできた部署?に人員が2名いるのだが、その部署は、いまだに「何をやるのかほとんど決まってない」状態だそうなwwwいわゆ…

涼しい〜(^ω^)

台風です。おかげで朝から雨が降ってますが、涼しくて快適(^ω^) が、土砂崩れだけは勘弁して欲しいものですwww 明日は昼から会議なので、今日は色々と仕事の段取りが忙しく、帰りにゲーセン行く暇もなかった(#・∀・)せっかくの新MAPなのに・・・。とりあえ…

宇宙キタ――(゚∀゚)――!!

今日も楽しい休日出勤(^ω^)夕方まで仕事した後にV1でボーダーブレイク。フル久我で麻やろうと思ったら、ほぼフルタイム支援wwwただ、フル久我だと結構固いのでワイスマ当てやすくて中々良好。明日からは新MAPの火山だけど、人多そうだな・・・。 帰って…

勘違い

今日は日曜日ですなんですが、勘違いで土曜日だと思ってたwww家に帰ってから動画チェックしてて気づくとかアホ過ぎる(;^ω^)来週は休みがほぼ無いので早めに寝ようかと思ったが、ニコ動で秋アニメ紹介を見てるといつもと変わらない時間になったorzやっぱり…

エースボーダー

仕事で生中継が見れなかったので、SNSで逐一状況をチェック。勝敗予想は、EUST2勝まで当たってましたが、肝心の勝敗順をGEEにしたためハズレorz動画が上がっていたので帰宅後観戦したけど、熱い試合ばかりですな(;゚∀゚)=3ムッハーただGRF側のカクカクした動画が残…

来期

うさぎドロップが終わってしまった(TдT)わしの毎週の楽しみが一つ減ってしまった・・・。しかし、10月からはみたいアニメが山のようにあるからな(;^ω^)恐らく消化しきれずに寝不足になりそうな予感が・・・。

フラグ回収

昨日書いたの日記通り、まともに仕事が終わらなかったwww午前中から若干のトラブルと面倒な注文が・・・。こういった時くらいはまともに仕事終わらせて欲しいもんです(;´Д`)で、仕事終わったのが14時半くらい。帰りが疲れて面倒なので高速でwww途中遅い昼…

(´Д⊂ヽ

今日も暑い上に仕事山盛りです(#^ω^)挙句、今週来週と連休がある上に会議まであるので今から頭が痛くなってきそうorz色々と愚痴を言いたくなっているが我慢。明日は早く仕事を終わらせて旨いもんでも食いに行くぞ(^ω^) 多分、無理だろうけど(´;ω;`)

安心の財布リペアマップ

今日は久しぶりにまともな休み(^ω^)昼前に鍼灸院へ行き、その後は久しぶりに昼飯2軒はしご。1軒目はうどん屋。相変わらずとり天は旨いけど、ちょいと塩味きつくなった?2軒目はラーメン屋。結構新し目のお店で、以前から行きたかったのだがようやく行く…

(´ぅω・`)ネムイ

明日は約1月半ぶり位のまともな休み(^ω^)店行かなくて良いのはマジで幸せwwwおかげで今日は酒が旨い(^p^)とりあえずたまった動画を3本ほど消化。あとはイカとゴーカイジャーをみないといかんのだが、眠くてたまらんので今日は寝るぞ(´ぅω・`)ネムイ明日…

会社の飲み会

個人的には好きじゃないです(ーー;)何が嫌いかって、パートその他が非常にめんどくさい。挙げ句、酒+ご飯も非常に微妙とくれば、金だけ払って帰りたくなります(;>_<;)というわけで現在非常に鬱な感じで遅刻して店に向かう途中""(ノ_<。)早く帰って動画見…

平穏

今日は昨日とうって変わって平穏な一日www朝から普通に仕事して、思ったよりもスムーズに終了。そして、仕事帰りにワンチャンボーダーブレイクやりにいけるかと思ったけど、予想通りV1混雑MAX状態www相変わらずイベント戦の時は混んでるよな・・・(;´Д`)

飯ウマ(^p^)

仕事帰りに、わしの人生の中でもかなりレアな恐怖?体験をさせていただきました(^ω^)この世の中には絵に描いた様なガチD○Nがいるという事を始めて知りましたwww最初は日記のネタになるぜ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャとか思ってたけど、あまり洒落にならんので…

感想

今日は仕事は昼過ぎまでで終了。明日は配達も行かないといけないのでちょっと忙しくなりそう(-ω-) 仕事終了後はアルパークの方でボーダーブレイクを3時間ほどプレイ。イベントやるも相変わらず微妙なアバパしか引けない(´'ω'`)全国へ出ると、味方凸屋さんの…

イカ

今日は仕事は大して忙しくなかったのですが、どうにも疲れがとれない感じ。やはり歳をとったということか(-ω-) 仕事もある程度早めに終わったのですが、早めに帰宅。早めに寝ようかと思ったけど、たまった動画を見てたら思ったよりも遅くなったorz.フォーゼ…

至高のδ胴

今日は午前中にちょっと発注して仕事終了。その後は病院行って昼飯。初めて行ったお好み焼き屋だったけど、普通に旨いお好み焼き(^p^)思いのほかあっさり目だったので、これならトリプルでも問題無いわwwwマヨネーズかけ放題?なのは良いけど、隣りの客はマ…

涼しい〜

昨日までまだまだ夏だと思ってたら、今日の夕方は秋っぽくなっていたという罠(^p^)夕方になったらえらい涼しくなっててビックリだよΣ(´∀`;) でも昼飯を車の中で食った時は暑くて死にそうだった・・・。 仕事の方は何とか順調な感じなような気がする(;^ω^…

秋まだー?

台風が過ぎたと思ったら、夏に逆戻り('A`)仕事はそれなりに進むが、やること相変わらず大杉て疲れたわorzとりあえず、明日乗り切れば半休なので少しは一息つけそうな予感(;^ω^)

魔剣ブンブン丸

今日は思ったより台風の被害も無く無事終了。っというか、風も雨もほとんど無かったので台風接近してるとは思えん位だった・・・。思ったより仕事も早く終わったので、帰りにV1でボーダーブレイク。ベルスクは苦手だったのですが、フル役にしてからわりと稼…

大荒れ

外は台風で大荒れですが、今回の人事異動も大荒れwww今日はエリア統括が店に来たので、ついでに異動表を見させていただきました。 今回も人事の迷采配が際立つなかなかの異動でした(^ω^)まあ、異動の無かったわしには関係ないけどなwww

一転

今日も休日出勤〜(´Д`) 朝は涼しかったのですが、昼からは真夏日。道路に建ってる温度計では37℃とかになってた模様(;>_<;) 仕事終了後は病院+昼飯を食いに行くために横川方面へ。そして、汁無し担々麺のお店がまさかのお休み(@ ̄□ ̄@;)!!しかも、雨+雷…