至高のδ胴

今日は午前中にちょっと発注して仕事終了。

その後は病院行って昼飯。

初めて行ったお好み焼き屋だったけど、普通に旨いお好み焼き(^p^)

思いのほかあっさり目だったので、これならトリプルでも問題無いわwww

マヨネーズかけ放題?なのは良いけど、

隣りの客はマヨネーズかけまくってお好み焼きが真っ白になってた・・・。

マヨネーズかけない派のわしには理解できん(;^ω^)

その後は久しぶりにアミパラでボーダーブレイク

イベントやってアバパを3つ引くもろくな物引かずげっそり('A`)

まあ、いままでほとんどやってこなかったので、新アバパ引く確立は低いわな・・・。

その後は全国でA1試験を無事クリア。

最初はフル役でやってましたが、途中でδ胴アセンに変更。

T25+コングをプラントに垂れ流して撃破取れまくりでした(^p^)