2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸の季節に

なってきました(´ω`) 今日の帰りに色々買い物行って炭酸水を箱買い。 前から買ってたけど、 暑くなってきたし消費が早くなりそうだな・・。 で、 今日の棚卸+月初用意+休み前用意。 割と順調に終わってたけど、 最終的にはぎりぎりの時間で終了(´ω`) まあ、…

今日はさすがに

疲れた(´ω`) あっという間というかなんというか、 何とか終わった感じの一日か・・。 後は明日の棚卸だけやな(´ω`)

一日が早い

マジであっという間に終わる(´ω`) 朝から色々なトラブルもあったけど、 なんだかんだで普通に終わった・・・。 ただ、 荷物がまともに入ってこないので、 明日の朝はマジで地獄になりそうな予感(´ω`)

ぺくす

今日はお休み(´ω`) 午前中からご飯作って、 昼前に嫁が仕事行ってから買い物。 それから久しぶりの昼酒。 空豆の蒸し焼きがうますぎて酒が進む(´ω`) で、 昨日からAPEXをダウンロートして始めたけど、 ボダと違うので結構難しい・・。 なれるまで練習ある…

割と余裕だったはずなのに

結局予定の30分オーバー(´ω`) 本社のやつ、 後から色々追加しすぎなんだよ・・。 後は明日無事に終わってくれれば良いんだけどね(´ω`) 明日はお休みなので帰りに色々買い物。 嫁が夕方前からの仕事が増えたので、 最近この一人で買い物パターンが増えたな…

そこまで売れていないけども

中々忙しい(´ω`) 今週末と来週の棚卸+休み前の用意を考えると、 ストレスがマッハでたまっていく・・。 明日の発注が最後の正念場だな(´ω`)

陽性者は

どうやらうちの店で受けた人にはいなかった模様(´ω`) で、 今日は休み明けという事でやる事山盛り。 来週は棚卸+休み前業務もあったりするので、 今のうちから一気に終わらせる(´ω`) ある程度終わったけど、 今週末も忙しくなりそうだな・・。

天気予報が

変わって今日雨になってるし(´ω`) 梅雨時期だからコロコロ変わるのは仕方がないか・・。 で、 会社で受けたPCR検査の結果なんだけど、 電話がかかってこないということは陰性で良かったのかな? 後は会社でどれだけ陽性者が出たかよな・・。

去年と同じ悪夢

週末だけ糞忙しい(´ω`) 緊急事態宣言が出ても客は多いという謎・・。 このままいくと来週末も地獄だな(´ω`)

本当に

緊急事態宣言が出ているのか不思議(´ω`) 公園でもマスク無しで遊んでる人もいるし、 大型店には家族連れで結構なお客もいるし・・。 PCR検査も遅れているし、 保健所からの指示も遅れているみたいなので、 広島も当分緊急事態宣言が続くんじゃないかね(´ω`)

涼しい

今日は曇り(´ω`) 去年は五月から暑かったような気がするけど、 梅雨入りしたおかげで割と涼しい感じ。 今日はお休みなので、 朝からご飯作って午後から買い物行って終了。 最近ご飯作る量がだんだん多くなってきているような(´ω`) 来週は何をつくるかな・…

本格的に雨が降ったおかげで

売り上げが爆死(´ω`) そして確実に広まりつつあるコロナ・・。 まじで誰がかかってもおかしくなくなってきたな(´ω`)

久しぶりに天気が良い

売り上げはいつも通りな感じ(´ω`) 意外と仕事は順調に終わったけど、 帰る時間はいつも通り・・。 天気が良いから眠たいのが何とも(´ω`)

相変わらず

話しが通じない(´ω`) まあ、 頭あれな人なんでしょうがないよね。 今日は休み明けだけど、 途中で雨も降ったりと売り上げ微妙な感じ(´ω`) こういうときはやることやってさっさと帰るに限る・・。

ガチャを久しぶりに回すが

欲しい物は出ない(´ω`) ボダの久我エースが出た。 性能はまずまずという感じなので、 わりと回したけど全くでない・・。 まあ、 いつもの事なのでしょうがないね(´ω`) で、 今日はお休みなのですが、 いつも通りな感じで終了。 緊急事態宣言でたので休みの…

緊急事態宣言が出て

うちはあまり変わらんような感じ(´ω`) ただ、 確実に頭アレな人が多い感じなのが何とも・・。 帰りに他のお店も見てみたけど、 休みの所もあれば時短の所もあったりと様々。 明日以降どうなることやら・・。

梅雨入りして

緊急事態宣言まで出るとかね(´ω`) おかげで今月も売り上げ厳しくなりそうだ・・。 そんな中、 某バイトが2回目のコロナ濃厚接触者認定・・。 前回の反省が全く生かされていないのが何とも(´ω`)

やらかした

朝から失敗してちょっと凹む(´ω`) しかも朝から忙しいし糞しんどいかった・・・。 で、 昼過ぎには緊急事態宣言が出そうだという話に(´ω`) まあ、 出たところでいつもと大して変わらんか、 余計に客が来るだけなんだよな・・。

全開と変わらず

今日はお休みですが、 先日の休みとほぼ変わらず(´ω`) 朝からご飯作って昼から買い物。 今日は夕方から嫁が仕事なので、 その間に掃除とゲームして酒飲んでご飯(´ω`) 週末からまた雨なので今から憂鬱な感じ・・。

雨のため

売り上げ糞過ぎて死亡(´ω`) これまでの貯金がすべて吹き飛ぶレベル・・。 このまま梅雨入りしたらもっとひどいことになるのよね(´ω`) 今週末も雨っぽいし、 マジで売り上げ爆死コースだな・・。

PCR検査

うちの会社も従業員対象に受けることになった(´ω`) 受けるのは良いけど、 検査キット回収4日前から外食禁止かよ・・。 で、 今日はさすがに暇な感じだったので、 朝から仕事を一気に終わらせる。 明日も天気悪いし一気に終わらせられると良いんだが(´ω`)

休みですが

まあいつもと変わらない感じ(´ω`) 車も使わず近所で自動車税払いに行き、 そのついでに昼ご飯買って家で食べるという、 いつもとあまり変わらない感じ。 ただ、 ご飯つくるのにだんだんメニューに苦労するようになってきた感じ(´ω`)

疲れた

マジで疲れた(´ω`) 店内会議が無かったからよかったけど、 あったら確実に死んでた・・。 夕方からも色々ごたごたして、 帰った後は自宅にちょっと寄ったり買い物したりと中々の忙しさ(´ω`) 帰ったら嫁の仕事の愚痴と、 今日は中々疲れる日だった(´ω`)

まさかの事態に

朝から大変だった(´ω`) まさか出勤するときに車が出せなくなるとは・・。 おかげで朝からタクシーに乗って出勤(´ω`) 想定外の出費が結構痛い・・・。 帰りは電車を乗り継いで帰る。 明日は無事に出勤できると良いが(´ω`)

想定外に時間をくった

髪を切るのに結構待ったのがなんとも(´ω`) 午前中にご飯作ったけど、 髪を切った後の買い物とか色々してたら昼ご飯が16時・・。 まあ、 休みだから良いか(´ω`)

恒例の休み前

相変わらず糞忙しい(´ω`) 特に連休明けだし、 週末の用意とかもあったので、 いつもより少し遅めに帰宅。 帰りに色々買い物して行ったら余計に遅くなった・・。 明日のご飯は何作るかな(´ω`)

休み明けは

やはりしんどい(´ω`) 挙句雨も降ってるし、 売り上げ爆死コース・・。 昼過ぎからなんとか晴れたけど、 日曜日までになんとか在庫落とさないとね(´ω`)

疲れているのか

割と寝たつもりでもまだ眠い(´ω`) 久しぶりの休みですが、 嫁は夕方前から仕事なので午前中に買い物。 やはりGWということで中々に人が多い・・。 適当に買い物して家で昼ご飯食べてからご飯作り。 後は酒飲んでゲーム。 今週末は母の日だし、 当分忙しいの…

終了

無事に終わった(´ω`) ただ、 想定してた以上に疲れた・・。 一応予定していた時間ギリギリに終わったので良しとするか(´ω`) 後は残された宿題を終わらせるだけか・・。

四日目

今日もなんとか終わらせた(´ω`)店長の言いそうな事はある程度想定していたので、一応想定内という感じか…。後は明日の後始末だけなんだが、それが一番しんどいのよね(´ω`)