2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(#^ω^)

今日は朝から終始 (#^ω^) こんな感じ。 自分でもなんだか理由はわからんけど、微妙にイライラしてた。 棚卸+その他仕事も山盛りなのに、いまいち仕事が片付かなくて余計にイライラした('A`)仕事終了後にV1でちょっとだけボーダーブレイク。 昨日までS5だっ…

初日クオリティを堪能

とりあえず、今日は棚卸その他諸々の仕事を終わらせてV1へ突貫( ̄▽ ̄) バリア、機雷、ロッド等のちょっと気になったものだけ購入。後は個人演習してMAPを頭に叩き込む作業と新武器を色々試してみる。 その後は、クラン演習でのんびりと対戦。わしの重火力(笑…

南斗人間砲弾

詳細ヘッダー 今日は午前中に休日出勤して仕事終了。 その後は、久しぶりにアルパークまで。本屋で物色して、いろはのコミック版を買おうか少し悩む(ーー;) 明日はバージョンアップのせいか、ボーダーブレイクには誰もいない・・・。 支援でひたすら人間砲弾…

いろは鑑賞

今日は台風のおかげで売上も微妙な感じ。でも、雨も風も大したこと無いんだけどね(;´Д`) 何とか仕事終わらせて帰宅。酒飲みながらいろは鑑賞してようやく13話まで見ました。まさか、12話でみんちがあんなことになろうとは・・・。ヮ(゚д゚)ォ!13話の女将さん…

サービスエンジニア

プリンターの調子が悪いとか、紙詰まりとかで呼ばれるといい加減げんなりしてくる('A`)事務所の冷蔵庫が止まってる時に呼び出されと時は、本当にやれんかった。 後ろのコンセントが抜けてるかどうか位確認してくれ(# ゚Д゚) マジで別手当て位は支給してもバチ…

(#゚Д゚)y-~~

昨日の天気予報では今日は大雨予想でした。が、今日はとってもいい天気www おまけに暑くて死にそう(;´д`)ゞ アチー!! 雨予想で仕入れして失敗したわ・・・。 そんなわけて今日は一日カリカリしてたらあんまりろくな事無かった。ワンチャンボーダーブレイクや…

キツイ:(;゙゚’ω゚’):

今朝はいつもの二日酔いという感じではないんだが、胃の調子がおかしい。 おかげで朝飯も食えない上にちょっと吐いたorz仕事も予想通りの忙しさで、休憩もまともに取れないとか('A`) おかげで夜になっても胃の調子が悪い。歳を取ったな・・・。 で、ボーダー…

ワイスマ力

今日は休日出勤ですが、普通に仕事(;>_<;) 終わったのが15時半位とか・・・。 仕事終了後はV1でボーダーブレイク。サブカ支援でひたすら練習。 センサー支援なのに、Bプラ直行+センサー設置してのCプラ直行。前線でガチムチ重火や麻とタイマンしておりました(…

強G(・∀・)イイネ!!

今日は午前中雨が降ったおかげで一日中蒸し暑い(;´д`)ゞ アチー!! 休み明けなので仕事山盛りでしたが、売上的にあまり忙しくなかったので仕事がはかどりました。 結構早めに終わったので、V1でボーダーブレイク。 強Gばかり使ってたら、おにぎり使えなくなっ…

追いついた(゚∀゚)

今日は久しぶりに昼過ぎまでまったり。 おかげでいろはも追いつきました。続きが楽しみでしかたがないwww あと、7月からの夏アニメだが何を見ようかしら?午後からは鍼灸院へ行き、その後はV1でボーダーブレイク。久しぶりにサテも埋まっていたので軽く1500…

いろは(・∀・)イイネ!!

明日は久しぶりに仕事休みなので、見ていなかったいろはを一気に鑑賞中。 個人的には中々良いアニメです(゚∀゚)あわせて、ボーダーブレイクの対抗戦も鑑賞・・・。 すごすぎて言葉にならんです(;^ω^) サブカの方もどこかクラン入ろうかしら・・・。

とりあえず寝たい

今日はぼちぼちの忙しさ。 結局怒竜買いに行く時間もなかったな・・・。 来週の火曜日は久しぶりに休みだし、とりあえず昼まで寝るか(`・ω・´)

リアルDQN

今日もひたすら仕事の山と格闘(;^ω^) まあ、日にち的に忙しいのもあるんですが、今日はちょっとヤバイと思った・・・。そんな中、某女子大よりキャンプで使う商品の別注を受けていたわけなんですが、雨天時にキャンセルしたいのはわかる。だが、余った商…

最近のお値段

研修×二日、会議半日と店を空けまくってたら、仕事も山盛りで萎えた('A`) 6月も半ばになり、お盆が近づきつつあるので、色々と計画もしとかないといかんのだが、このままずるずると何も出来なさそうな気がしてきたorzそんな中、重火力の新主武器が支給開始(…

有名人?

今日は午前中仕事して、昼過ぎから某所で部門会議。 約4時間半ぶっ続けの会議はしんどいわ(;´Д`)その後はV1でボーダーブレイク。 さすがSSSA戦というべきか、有名?な方々とマチしてちょっとテンションup。 そこまでやるつもりではなかったのですが、思わ…

微増

今日は午前中は店で仕事。その昼過ぎから昨日の研修の続きと結構ハードは一日でした。これで明日も会議とかマジ萎える('A`) その後は昨日と同じくアミパラでボーダーブレイク。 センサー支援も少しは慣れたのか、A1でゲージ微増。 しかし、センサーが結構な…

居眠り余裕です(^p^)

今日は朝10時から某所でISO内部監査の研修。 前半1時間くらいはまともに聞いてましたが、途中から居眠り余裕でした(^p^)内容は、事前配布してたテキストを中途半端に解説付で読み上げるだけの研修とか・・・。 挙句駐車場が無かったので、近くのコインパ…

ワンチャンなんて無かった

今日はまさかの偵察機4段階目が支給(゚д゚)! 仕事帰りにワンチャンあるかと思ったけど、仕事てんこ盛りで無理だったwwwっていうか、パートさん達がわしのいもしない彼女の話とかで盛り上がって、仕事が中途半端とか(#^ω^) いい加減勘弁して欲しいもんです(…

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今日も朝から雨。 わりと暇な感じだったので、宿題その他を一気に片付けることが出来ました。ただ、売上が酷いことに('A`) とりあえず、明後日からの研修×二日、木曜日の会議さえ乗り切れば一息つけそうな気がするんだが、研修と会議にマジで行きたくないorz

去年の今頃も・・・

去年の今頃も同じような日記を書いた気がする。 蛍見物するのは良いけど、路上駐車多すぎんだよ( ゚Д゚)<氏ね! 帰る時に邪魔で仕方が無い・・・。

(゚∀゚)ウマウマ

今日は午前中から雨。 ただでさえ売上微妙なのにもっと微妙な感じに(´Д`) そして、次から次へと仕事と宿題が増えると・・・。明日、明後日とほぼわし一人なので、ちょっと面倒な感じです。 来週も研修と会議で休みが無くなるしよ(#^ω^) くそー、先日買っ…

今日も戦闘

今日は来週行われる研修の宿題をやるために休日出勤。が、なんか普通に仕事をする羽目にorz おかげで宿題がはかどらない。くそう・・・。午後3時過ぎにようやく半分ほど終了。 残りは後日やる事にして帰宅。 鍼灸院へ行ったあとV1でボーダーブレイク。 今日…

ISOとかワロスwww

今日は休み明けなので相変わらず仕事てんこもりwwwなかでも、来週の火、水曜日にあるISO内部監査の講習を受けるために、事前にやっておかないといけない宿題が・・・。 こんな、適当にコピーしたような資料を大量に送りつけて、内容理解して演習問題やれとか…

撃破<大破

今日は久しぶりにお休みでした。 午前中に病院行って、久しぶりに山田酒店で日本酒+焼酎をゲット。 久しぶりにいい買い物出来ました。 今月買ったお酒は、「誠鏡 19BY純米原酒」 「無濾過 達磨麦弾」の2本。どちらも初めて飲む酒なので飲むのが楽しみだ(^p^…

思い出した

先日の飲み会での日本酒五本をようや思い出した(;>_<;) いや〜、歳はとりたくないね( ´艸`)仕事は相変わらずの忙しさ。今度の研修に備えて、資料に目を通して宿題やらないといけないんだか、なかなかその暇がない(ーー;)いっその事、宿題無視して行くか・・…

一日ほろ酔い?状態

昨日飲み会の時に酒豪伝説なる物を飲んだおかげか、二日酔いにもならずいい感じ(゚∀゚) が、何となくアルコールが抜けきれて無い感じが一日続く・・・。 まあ、昨日は日本酒結構飲んだからな〜。自分でも正確に何杯飲んだか覚えてないしwww 仕事は普通にこなせ…

雁木(゚∀゚)ウマウマ

今日は夜7時からいつもの飲み屋で雁木のイベントに参加してきました。 去年参加したひやおろしの会と参加メンバーがほぼ同じwww 店の常連しかいねえ( ゚д゚ ) 八百新酒造の社長さんも来てて、色々話も聞けてなかなか面白かったです(゚∀゚) 日本酒が全部で5種類…

高卒くらいはしといた方がいいと思いますが・・・

今日はさすがにちょい暑いι(´Д`υ)アツィー 最高気温が27度だったかな? でも、去年の5月にはすでに30度を超えていたことを考えると、今年はまだ過ごしやすい方か・・・。 明日は飲み会予定なので、今日はBBお休み。 しかし、最近日記に書けないネタ(事件)がち…

初期マインもマジ天使www

今日も昼過ぎまで仕事して終了。 昨日半日休んだだけで仕事てんこ盛りwww 夕方4時くらいからV1でボーダーブレイク。 とりあえずA1昇格試験では、某天才のδ胴アセンでT25を垂れ流す作業に没頭。 結論から言うと、わしの重火力はワンチャンすらないことを痛感…

ワイスマまじ天使

今日は午前中ちょっと仕事して終了。 昼飯に今年できて未訪問だったハンバーガー屋へ。 セットと注文すると意外とボリュームがあってビックリΣ(´∀`;)その後、本屋いったり色々した後にV1でボーダーブレイク。 とりあえずサブカの方もA2へ上げなおして、久…