2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

棚卸しはかなり早い段階で終了できた(´ω`)が、それ以外の仕事がちっとも終わらず、明日の休みが潰れました(´ω`)やれやれです(´ω`)

急に

夜間になった(´ω`)おかげで予定が狂ったので仕事がちっとも進まなかった(´ω`)明日は棚卸しだけど、何とか宿題を終わらせないと、休みの日に全部やらないといけない羽目になってしまう・・・。

今日も

疲れた(´ω`)売れてない上に帳簿と合わない。店長はサブ社員に説教しつ、サブ社員がわしのところに来て泣きながら謝罪?したり、挙げ句明日は本部長視察の可能性有りとくれば、疲れないわけがない(´ω`)たまには平穏無事な毎日を過ごしてみたい(´ω`)

今日も

疲れた(´ω`)というか、疲れない日がない(´ω`) 明日は朝からイベント有り、昼から店内会議もあり中々忙しい。人手はいつも通りなので、あらかじめ明日の用意をしていたら中々疲れた(´ω`)お盆の用意をしたいけど、結局休みの日にやるしかないのよね・・・。

眠い

昨日の疲れが抜けきらず、朝から非常に眠い(´ω`) 半休なので早めに帰ろうと思っていたけど、やることはやっておかないといけないのよね(´ω`)じゃないと明日エライ目に会うしね(´ω`)今日は酒飲みながら動画を消化して早めに寝よう(´ω`)

激怒

店長が某パートに対して激怒した模様。夜に店長から話を聞くまで知らなかったけど、これまで経験したことが無いくらい怒りが収まらない模様(´ω`)店長は一応明日は休みだけど出てくる可能性もあるし、土曜日には再び顔を合わせるので今から戦々恐々としてお…

死んだ

マジで疲れた(´ω`)サブ社員の尻拭いをやりながら、明日の用意と発注をこなしながら売り場の手直しとか、いくら時間があっても足りん(´ω`)昼飯抜きでやって何とか追い付いた感じだけど、帰るときにやり残しを思いつきしょんぼり(´ω`)

相変わらず

やることが変わらない休日(´ω`)仕事も溜まっているので家でやりたいけど、大概まともにできないんだよね(´ω`)来週は棚卸しもあるし、早いとこ仕事を終わらせないとすぐにお盆になっちゃうよ(´ω`)

嫌な予感

今週、来週と中々しんどいのが続くのう(´ω`)そんな中、サブ社員が八月にイベントをやりたいとか言い出し、実際にやる事になりそうで困った(´ω`) 八月とかお盆前で休めずにくたばりそうになっているところにサブ社員の尻拭いとかね・・・。どう考えても阿呆に…

反省

今日は朝からバタバタしたわりには売上微妙(´ω`) 反省点も色々あり、来年に繋げたいところ。まあ、来年今の店にいればの話だけどね(´ω`)

足痛い

歩きすぎて足が痛い(´ω`)朝五時前から仕事してたらさすがに疲れた(笑)明日もそれなりに忙しいので早めに行くけど、人数はそれなりにいるので大丈夫のはず。次の休みは焼き肉にでも行こうかな(´ω`)

システムエラー

全店舗で一時的に発注が出来なくなり、ちょっとした騒ぎになった(´ω`)発注〆時間は延長されたもののかなり焦ったよ(´ω`)明日は忙しいのに余計に疲れてしまった上に、夜になっても忙しくて早めに帰る事すら出来んかった(´ω`)明日は朝四時起き予定(´ω`)

また往復

今日も昼から会議で広島まで行って、その後帰って仕事というパターン(´ω`) しかも雨降ってるし、休憩無しだから余計に疲れて眠かった(´ω`)明日から三日ほどしんどいので、今日も早めに寝よう(´ω`)

結局

明日は会議をこっそり欠席しようと思っていたのに、うちのサブ社員が普通にマネージャーにばらしたので出席しないといけなくなった(´ω`)サブ社員は会議の件が「ばれた」と言っていたが、お前が言わなきゃばれるわけが無いだろうが(´ω`) 明日から日曜日まで…

往復

昼過ぎまで仕事して、その後広島で一時間ほど研修して帰って仕事とかもうね(´ω`)往復するだけでしんどいのに、その後に仕事っていうのも堪えた(´ω`)まあ、明日は休みだからしょうがないね。明日は帰りに買った日本酒でも飲むか(笑)

(~Д~;)

今日も疲れた〜(´ω`)そして明日は昼過ぎから研修行って、戻ってきてまた仕事(´ω`)明後日休みだからやることやっておかないと死んでしまう(´ω`)挙げ句、週末の用意もまだ出来てないのに・・・。

父親が

定年を迎えました(´ω`) 弟が贈り物をしたいと言って、今日渡した模様。立て替えてもらった金いつ払おうかしら(;^_^Aで、真面目に親について日記を書いてみようと思い、途中まで書いて消した(笑) 恥ずかしい上に、そんなガラじゃない気がする(´ω`)まあ、父…

閃いた

来週の会議をどうしたものかと、ずっと考えていた。 が、ここにきて急に閃いた選択肢『無断欠席』(笑)いや〜、今まで思い浮かばなかった自分の頭の固さを呪うね(^ω^)毎回欠席する店もあるし、行っても大して内容も無い。メールで送られてくる来月度の内容…

えぐい

今日はシフトも作成できたし、早めに帰ろうかと思っていたら、まさかの販売本部長視察の可能性が(´ω`)おかげで予定より大幅に居残り(´ω`)夕方になっても来ないので何とか店を脱出。えぐい半休だった(´ω`)

何とか

今日は本来会議に出席する予定で組んだシフト(会議は来週になった)なので、わりとスムーズに仕事が終った(´ω`) シフトも作成できたし言うこと無し(´ω`)ただ、水曜日からの疲労が抜けきらず結構しんどかったけどな(´ω`)

孤軍奮闘

今日は朝四時起き(´ω`)五時前には店に入って孤軍奮闘。 が、予想外のアクシデントもあり思うように進まず苦戦(´ω`)最終的には何とか予算達成して終了。さすがに堪えたわ(´ω`)で、話は変わって昨日の話。何気に無料のタウン紙を手にとって見ていると、中学…

休みだけど

店からろくでもない電話がかかってくる×二回(´ω`)明日は早出確定になったので、予定を変更して早寝(´ω`)動画を消化できんかったな・・・。

(~Д~;)

今日は昼過ぎから接客研修(´ω`)おかげで昼休憩がいつもの半分以下(笑) そして研修が終わったら普通に仕事。研修で変に疲れていたので余計にしんどかった(´ω`)挙げ句仕事終わりに焼き肉行きを急に聞かされて余計にぐったりした(´ω`)明日は休みだけど早く寝…

やれやれ

仕事が順調に進んでいるような気がしてたけど、意外とそうでもなかった(´ω`)細かい所が抜けているのは、余裕が無い証拠でしょうかね(´ω`)明日は店内での接客研修を乗りきれば何とかなりそう。後の問題は来月度のシフトか・・・。

何故か

未だによくわからんのだが、自分では聞き上手という自覚も無いし、そうだと思ったことは無い。なのに何故か人の話や愚痴等を聞かされる事が多い(´ω`)最近は特に店長のわしいじり+話が多い(´ω`)いい加減ストレスがMAX状態でしんどいので勘弁して欲しい所だ(…

困り者

いい加減店長にも困ったもんである(´ω`)高知まで日帰り店舗見学ツアーとかマジで勘弁して欲しいわ(´ω`)挙げ句来月のシフトは希望休が割りと出てる上に、どうでもいい会議と研修まであるからな(´ω`)お盆前に疲労がたまりそうだな(´ω`)

(´ω`)

昨日の夜間業務と今日のイベントで死ねた(´ω`)イベント終わりでグッタリしてたけど、明日もそれなりに忙しいんだよな・・・。

休み明けの夜間業務

地獄や(´ω`)やること多いし、休憩する暇もなかった(´ω`)明日も忙しいし、晩飯食って早く寝るか(´ω`)

何も無し

今日はいつもどおりの休み(´ω`)どこかへ行く気も無いので部屋の片付けと動画の消化を実行。そして明日も早めに行くので早く寝る。最近休みの日って本当に何もして無いな(´ω`)

アクシデント

予期していない物が起きるもんです(´ω`)おかげで朝からバタついて、結局昼飯が食えずに終了。挙げ句に売上微妙とかもうね(´ω`)色々やることあるけど、しんどいから明後日にしよう(´ω`)しかし、ワールドトリガー来週お休みとかありえんだろ(´ω`)