2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆前の棚卸

無事に終了(´ω`) しかし梅雨明けて一気に暑くなってきたな・・。 来月度のシフトを作ったけど、 来月も中々しんどい日程になりそうだな(´ω`)

宮島口まで

今日はお休み(´ω`) 朝から晩御飯+作り置き。 次のお休みが来週の火曜日なので、 野菜をある程度使いきっておいた(´ω`) 昼からは宮島口までお昼ご飯を食べに行ってきた。 ettoに初めて行ったけど、 思ったよりも狭くて人も少なめ・・・。 店によってはオペ…

雷雨もありましたが

糞忙しかった(´ω`) 売り上げ的には普通だけど、 棚卸の用意とか休み前用意とか色々やってたら、 結局休憩無しのノンストップ仕事・・・。 金曜日は棚卸しながら地獄の休み明けとか、 確実に死にそうになるな(´ω`)

一気に片付ける

今日は休み明けで中々の忙しさ(´ω`) ただ、 雨が降ったおかげでかなり楽な感じになった。 やらないといけない仕事を一気に終わらせたので、 明日は多少は楽になるような気がする(´ω`) ただ、 開店準備だけは地獄を見ることになるんだけどな・・・。

いつものお休みですが

昼寝多め(´ω`) 夜間 業務明けなので、 かなり眠たかった・・・。 後はいつもと同じようなお休み。 嫁の新しい働き場所が決まったので一安心。 無事に何事もなければいいんだけど(´ω`)

雨予報でしたが

雨あまり降らず(´ω`) 明日も雨予報だけど、 はたして本当に降るのか・・・。 で、 今日は夜間業務。 いつもしんどいけど今日もそれなりにしんどかった・・。

昨日の反動で

今日は思っていたよりも売れた(´ω`) 昨日も雨のわりに売れてたけどな・・。 商品がまともに入ってこないのもあるけど、 売れたおかげで在庫がかなり減ってきた。 後は明日の夜間業務を乗り切って、 お盆の計画をしなければ(´ω`)

社長視察でしたが

うちの店には来ないことになった(´ω`) 朝早めに行って頑張ったけど、 来ないのなら早めに帰るだけよ・・。 売り上げは糞みたいになりそうだけど、 明日明後日で何とかなるといいな・・・。

今日も寝不足

今日はお休みですが、 いつものように朝からご飯作り(´ω`) 昼からボダしたけど祝日だからなのか、 MAPのせいなのか糞展開しかないんだけど・・・。 今週はこれで全国お休みにした方が良いかもしれん(´ω`)

やること多すぎて

休憩無しでノンストップ仕事(´ω`) 自分の所もやること多いのに、 店長+マネージャーが雑用言いすぎてちょっと頭にきた・・。 また、 社長視察前なので店長マネージャーもやること多いので仕方がないんだがな(´ω`) とりあえず明日は休みなので、 明後日の本…

一気に仕事を終わらせて

早く帰れるはずだったけど、 変なアクシデントに巻き込まれた(´ω`) わし関係無いのにね・・・。 明日は荷物も多いし、 社長視察の用意もあるから色々面倒なのよね(´ω`)

寝不足

昨日は夜間業務で今朝は休日出勤(´ω`) 睡眠時間が4時間位だったので、 かなり眠たかった・・・。 その後は病院まで行った嫁を迎えに行って買い物。 その後は晩御飯+作り置き。 ボダはMAP見て嫌な感じだったのでまだやってないけど、 ライブ見る限り今週もお…

予想通り

地獄だった(´ω`) 午前中までは予定通り順調だったけど、 昼から想定外のお手伝いが発生して糞地獄になった・・・。 何とか終わったから良いけど、 明日も朝発注しにいかないといけないという・・・。 あまり寝る時間無いな(´ω`)

今日も地獄

明日も来週も地獄や(´ω`) それでも今日一日なんとかなったので、 来週も何とかなると思いたい・・。

地獄の休み明け

マジで死にそうになった(´ω`) 荷物も糞来るし、 色々アクシデントあったみたいで、 手伝い?で糞時間取らされた・・・。 明日は荷物も多いし、 明後日は夜間で来週の社長視察もあるしで、 ちょっと泣きそうな感じになってきた(´ω`)

早起き

今日はお休み(´ω`) 嫁の愚痴を聞いていたら、 いつもより朝早く起きることに・・・。 なのでいつもより料理の品数多めに作成(´ω`) 明日面接の結果受かってれば良いんだけど・・。 後はいつもと同じで買い物行って終了。 来週は夜間明けの半休とか社長視察…

今日はお休み(´ω`) 嫁の愚痴を聞いていたら、 いつもより朝早く起きることに・・・。 なのでいつもより料理の品数多めに作成(´ω`) 明日面接の結果受かってれば良いんだけど・・。 後はいつもと同じで買い物行って終了。 来週は夜間明けの半休とか社長視察…

検査をうけるとかなんとか

今朝は色々やることが多くて中々の忙しさ(´ω`) やることは何とか終わらせたけど、 夜間バイトが熱を出して休んでいるのがなんとも・・・。 PCR検査を受けるとかなんとかって聞いたけど、 ついにうちの店でそんな事例が出てくるとは思わんかった(´ω`)

休み明けですが

意外と順調に仕事が終わった(´ω`) ただ、 晴れた割には売り上げ微妙なので何とも・・・。 その代わり明日は朝から忙しいので、 色々用意して帰宅。 来週は社長視察もあるし色々忙しいのう(´ω`)

一日雨なので

買い物で少し出ただけであとは引きこもり(´ω`) 昨日のアクシデントも無事解決できたのと、 嫁の新しい働き場所を決めて面接受けることになったしで、 今日は比較的良い感じの一日(´ω`) 明日は休み明けで地獄を見そうだけどね・・・。

アクシデント

今日は売り上げも良く、 何とか順当に終わったと思ったら、 最後の夜間業務でアクシデント発生(´ω`) おかげで帰るのがいつもより1時間近く遅れてしまった・・・。 原因も不明だし疲れたし、 マジでしんどかった(´ω`)

今日は晴れ

久しぶりに雨も降らず売り上げもまずまず(´ω`) 仕事も順調に終わったので、 後は明日の夜間業務のみ・・・。 で、 うちの嫁の職場問題が片付いていないのだが、 中々難しいのう(´ω`)

今日は色々ひどかった(´ω`) 雨のおかげで売り上げも糞だったけど、 休み明けのおかげでその他も色々糞すぎた・・・。 おかげで朝から夕方まで死にそうだった(´ω`) 後は明後日の夜間をなんとか乗り切れれば良いのだが・・。

嫁の仕事

なかなか上手くいかんようです(´ω`) いじめる人がいるようで、 今度のお店もやめることになりそう。 まあ、波風を立てたくないみたいなので、 仕方が無いので次を探すしかないのか(´ω`)

久しぶりの晴れ

良く売れた(´ω`) ただ、 明日からまた雨らしいのでマジで死にそう・・。 九州以外の地域も豪雨被害が出てるみたいなので、 この先どうなることやら(´ω`)

雨降って売り上げ悪いけど

やること相変わらず山盛りで死にそう(´ω`) まあ、 売り上げ糞なのと、 休憩時間を削ったおかげでいつもより早く終わった・・・。 おかげで早めに帰れたし良しとするか(´ω`)

朝から大雨

今日はお休みだけど朝から雨(´ω`) 朝起きてゴミ捨てしてジャンプを買いに行き、 作り置きを色々してお昼前にまた買い物。 その後は家でゲームしてたけど、 警報がえらいでててるし(´ω`) 今日はさすがに売り上げ糞悪いだろうから、 明日仕事しに行くのが嫌…

今日も糞忙しい

死にそうになった(´ω`) 夕方になっても色々アクシデントがあったりと、 いつもより1時間くらい遅くなってしまった・・。 何とか終わったけど、 色々消化不良な感じだった・・・。 明日何もなかったら良いけど(´ω`)

糞忙しい

朝から晩まで色々ありすぎ(´ω`) 糞パートは相変わらずの糞発注するし、 クレーム電話の間違えとか色々問題ありすぎで死にそうになった・・。 仕事全部終わらんかったので、 明日何とかしたいけどなんともならんような気もする(´ω`)

雨の日の休み

いつも通り朝から晩御飯+作り置き料理(´ω`) 昼前から買い物+昼ご飯。 その後はいつも通りゲームしながら晩御飯用意。 マイナンバーカードのweb申請もできたので、 後は実家の整理と車の修理かな(´ω`)