2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決算棚卸

今日は決算棚卸です。部長が変わったので監査も変わったおかげでかなり面倒でした。細工するのに時間がかかったおかげで、変えるのも遅くなってしまいました。 おかげで今日は休ガンです。

今日は定例会

今日は定例会です。仕事の方は昼過ぎに帰れたので、五日市のBJで飲み会までの間にガンダムです。 春休みのせいか、サテが結構うまってますが、ホリMAX元帥、Pan総帥、ガ@チンコオジサン提督までいました(苦笑) ジオン射撃ICで地上に出撃しましたが、ま…

射撃デッキ再開

今日のお仕事も結構暇でした。昨日の売り上げは過去最低クラスの売り上げだったので、それに比べるとはるかにマシなんですけどね・・・。 今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上は黒海沿岸、ジオン射撃ICで出撃です。最初は連邦提督の、アレックス、…

最高〜

今日は朝からお休みです。というわけで、昼飯を食いに行ってきました。場所はアルパーク横にある、汁無し坦々麺のお店。味噌ラーメンもありましたがね(苦笑)ご飯と汁無し坦々麺を注文。山椒がかなり効いてます。というか、わしには山椒の痺れる感じしかし…

最低〜

今日は先週オープンした某店へ行ってきました。が、人多すぎ(汗)人ごみが好きではないわしにはきつすぎます。 当分生きたくないな・・・。今日のガンダムは宇品のセガです。いつもの連邦射撃ICです。地上はトリントンでしたが、あまり好きではないので、テ…

逆転裁判 よみがえる逆転

かなりはまってます(汗)結構面白くて、朝晩かかさずやってます。ちょっと、突っ込みたいところもありますけどね(苦笑) 今日のガンダムは、宇品のセガで育成のみやってきました。シャルロッテがこれでLVMAXになりました。 連邦射撃ICが中将まで上がったら…

結構忙しい〜

今日はそこまで忙しくないかな〜、と思っているとそこそこ忙しかったです(汗) おかげで今日は久しぶりの休ガンです。来週火曜日は市内で飯でも食いにいくかな〜。

今日は楽勝?

今日は某店がグランドオープンです。売り上げも先日並かそれより悪いかも・・・。明日売り上げ見るのが恐ろしいわ〜。今日は宇品のセガで2クレほどやってきました。今日の地上は鉱山都市。いつもの連邦射撃ICで出撃です。 今日の相手はジオン少将×2です。一…

32歳

今日で32歳となりました(汗)日記を書き始めて丸々2年です。結構いろんなことがありましたね・・・。 まあ、なんとか書き続けてこれましたのでこれからも続けていけらばと思います。最近は1週間に1回くらいしかUPしてませんがね(苦笑) 今日は昼過ぎから本…

売り上げ最悪〜

今日は西日本最大級の某店が某所でプレオープンしてくれたおかげで売り上げ最悪です。朝からかなり暇な感じ・・・。 今日のガンダムは宇品のセガで、2クレほどやってきました。今日の地上は黒海沿岸。いまいち好きでは無い地形なので、テキサスコロニーへ出…

微妙な感じ

今日は久しぶりの朝からお休み〜。いつもの通り、午前中に病院へ行って、その後は五日市のBJでガンダムです。 今日の地上はゴビ砂漠です。連邦射撃ICで出撃しました。が、対戦相手とマッチングするまでに微妙に時間がかかります。となりの席で、ジオン少将が…

明日はお休み

明日、朝から休むために今日は非常に疲れました。店の売り上げ的にはいつもの通りですが、明日の仕入れ分を今日納品したのでいつもの倍大変でした(汗) 何とか明日は一日休めそうです。明後日どんなことになってるかわかりませんが・・・。 今日のガンダム…

勝率95%のサブIC?とお座り1発

今日の仕事は久しぶりに疲れました〜。久しぶりに忙しかったですね。と言うわけで、昨日と同じく宇品のセガで2クレのみプレイしてきました。今日の地上は黒海沿岸。ここもアプ?遭遇率が個人的に高い地形なんで、テキサスコロニーへ出撃です。デッキはいつも…

今日もアプ3〜

今日の仕事はまずまずの売り上げです。ぼちぼち忙しいかったので、今日のガンダムは2クレのみです。 今日も地上に連邦射撃ICで出撃です。相手は久しぶりのジオン准将で、なんか9連勝中の模様(汗)コストも1200未満と低め。 相手のデッキは、心眼キャスバル+…

今日は4クレ

昨日でバレンタインも終わり、次はホワイトデーとひな祭りです。2月ももうすぐ終わりですね・・・。 今日のガンダムは宇品のセガで4クレほどやってきました。今日の地上はトリントンMS射爆場。連邦射撃ICで出撃です。 この間対戦したジオン大将のMA乗りと…

今日も最悪〜

今日の仕事はいつもと変わらず普通〜。ただ、パートさんから貰うバレンタインのチョコがどうにも・・・。 1つのチョコにつき、連盟で22名の名前が書いた紙が入ってますが(汗) この店だけですよ、こんな恐ろしい配り方をする店は。返すの面倒なんで、こうい…

暇〜

仕事は相変わらず暇〜。余裕で仕事を終わらせて、五日市のBJへ行ってきました。 今日は特殊作戦の模擬戦で、連邦射撃デッキの練習メインでやってきました。すると、西区のアミパラにいたビルダー常連の方々が来店。 バージョンアップすればちょっとは盛り上…

最悪の休みとコスト1250の世界

今日は最悪の休みでした。朝からちょっと仕事をして(休みなんですが)、その後市内の某ホテルで来期の経営方針発表会へいきました。 午後1時30分から午後5時30分まで、座りっぱなしでどうでもいいような話をこってりと聞かされました(汗)入社して初めて行…

狩警報

今日の仕事は不調です。売り上げ悪いね〜。予算がくそ高いので、全く達成する気配がありません(汗) 今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上はHLV発射場。ここは越えられない遮蔽物がありあんまり好きでは無い地上です。 そんなわけで、連邦射撃ICで出…

大反省

仕事はまあまあ順調。ガンダムの方は絶不調〜。昨日負け続けてから変な感じになってます(汗) 当分、ジオン射撃デッキで練習、育成しながら全国へ行きたいと思います。 砂漠の場合は連邦射撃デッキですがね(苦笑)

疲れた〜

今日の仕事はまずまずでした。そこまで疲れることはありませんでしたが、今日のガンダムは疲れました(汗) 今日も宇品のセガです。サテガラガラかと思っていると、Pan元帥(その後総帥になりましたが・・・)、ホリMAX将軍が先客でいた模様(汗) 今日の地…

リベンジ

今日も微妙に暇な一日。世間的には明日から3連休ですが、わしには全く関係ありません〜。しかも明日は雪予想なんで、明日も暇か? 今日のガンダムは宇品のセガです。週末の五日市BJは、駐車場が埋まってるからね・・・。今日の地上は鉱山都市(汗)遮蔽物、…

渋い

今日の仕事は結構暇な一日でした。この時期くらいしか暇な日は無いので、さっさと帰りました。 で、今日は五日市のBJでガンダムです。今日の地上は黒海沿岸です。あまり好きな地形ではありません、がジオンサブICで出撃です。 結果、1勝3敗の負け越しです(…

車検とガンダム

今日は休みです。が、朝から税務署へ行って車の税金の確認です。調べてもらいましたが、ちゃんと払っていた模様。 その後に、車をトヨタへ預けてガンダムです。今日は五日市のBJへ行きましたが、珍しくPan総帥とホリMAX将軍がいました。 で、何故かPan総帥が…

ワロス、がっつり、税金

今日、人事異動の表が掲示されました。激しく笑いました(笑)ありえない組み合わせとか、ぶっ飛ばされた人とか色々。わしには直接関係無いからでしょうか?今日のガンダムは、わりとがっつりとやってきました。明日休みですからね(苦笑)全国対戦9戦して6…

暇な月曜日

月曜日のわりには暇な一日でした。朝から雨が降ったりやんだりのおかげで微妙な売り上げです。 今日のガンダムは宇品のセガです。地上はエネルギープラントであまり好きな地上ではありません。ジオンサブICの射撃デッキで出撃しましたが、1勝1敗と微妙な結…

ジョブ・ジョン

今日は節分です。仕事の方は結構忙しかったです。ガンダムの方は今日も全国対戦は無しで、育成とためしにGP-01藁でCPU相手にやってました。連邦メインICの格闘デッキ用にジョブ・ジョンを育成中。

異動無し

今日辞令書の配布がありましたが、わしは異動無しの模様。まだ2年たってないので、秋か来年くらいかな〜。ガンダムも今日は全国対戦無しで、育成のみで終了。 今日はちょっと疲れたので、いまいち気分が乗らないのよね〜。

変なデッキばかりなのか?

今日から問題のおじさん復帰です。そんな中、午前中に休みの中わざわざ店長が来て、おじさんとお話です。その後、わしと店長で話をした結果、昨日の日記でも書いたとおり、この春もしくは秋で契約更新しない方向となりました。まあ、妥当な線だと思います。…