勝率95%のサブIC?とお座り1発

今日の仕事は久しぶりに疲れました〜。久しぶりに忙しかったですね。と言うわけで、昨日と同じく宇品のセガで2クレのみプレイしてきました。今日の地上は黒海沿岸。ここもアプ?遭遇率が個人的に高い地形なんで、テキサスコロニーへ出撃です。デッキはいつもの連邦射撃デッキ。対戦相手は久しぶりの連邦少将。しかも対人戦勝率95%、IC名「チャック・ウィルソン」・・・。なんて名前を(汗)どう考えても、サブICの臭いがします。
しかも、デッキもGP-01の3機編成。パイはベイト、フランシス、サリー、艦長コジマのガチ編成。仕事で疲れている時に、非常に疲れる対戦相手です。
先に母艦を落とされかなり苦戦して、最後はコアファイター同士の争いまでもつれ込んで何とか勝ちました。これがあるからGP-01相手はしんどいわ〜。
で、今日の収穫はいきなりアクトザクを引きました。

久しぶりのお座り1発です。