2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´д`)

今日も暑かった(;´д`) 午前中は店の外で仕事だったので、汗だくになった(;´д`)来週はタオル必須だね。 で、時期的に夏コミに並んでたことを思い出したけど、よくあんな暑い中並んでたなと思った(笑) あと、棚卸しは無事終了(´ω`)計算上では問題ないはずな…

返済

明日は棚卸しという事で、閉店前に事前準備(´ω`) 今のところ、計算上では借金を無事返済出来る見込み。明日はもう少し細かくチェックしてみないといけないけど、返済するまでキツかったのう(´ω`)明日の仕事もキツいけどな(笑)

朝から

忙しすぎて顔がひきつるところだった(´ω`)売上は相変わらず糞だが、やる事が多すぎる・・・。結局閉店過ぎまで仕事して半分程終わったが、明日も忙しくなりそうだよ(´ω`)

ニート

今日は昼まで寝て、夕方まで引きこもって盆計画(´ω`)ボトルコーヒーのブラックを飲みながらやってたら、いい加減舌がおかしくなった(´ω`)夕方から整体へ行ってから競合店調査。その後、家に帰って晩飯を作りながら盆計画(´ω`)結局21時前までかかった(´ω`…

たまには

涼しくてもいいじゃない(^ω^) 朝方に雨が降ったおかげで、今日はわりと涼しかった。今までが暑すぎだよね・・・。で、店内会議は無かったものの、明日休みなので用意に追われ結局お盆計画は出来ずに終了(´ω`)明日は家でニート決定か・・・。

暑いしかでない

相変わらず暑い。というか、 外に出たら普通に危ないレベルだよね(´ω`)そして売上と宿題もかなり危険なレベル(笑) 明日の店内会議中止にならんかな・・・。

(;´д`)ゞ!

今日も暑い一日だった(´ω`)おかげで汗だくになった(;´д`)店長もこんな日に駐車場の草刈りとかやはなくても・・・。で、話しは変わって本社の某社員の話。昨日の会議でも理由を知ってる人間は一人もおらず、携帯にも出ないとのこと。そんな中、唯一連絡が来る…

今日は広島で会議(´ω`) 午前中にギリギリまで仕事してたらちょっと遅刻(;^_^A室内暑すぎで汗だくになりながらの会議はかなりの拷問。早目に終わったから良いけど、あのままやってたら死ねた(´ω`) 早目に終われた理由に、本社の某社員がいないのが大きい。…

ハースストーン

今日追加カードと新しいソロプレイが増えたのか(´ω`) おかげで、整体と競合店調査を終わらせた後は安定の引きこもり(笑)早く寝るつもりが、ニコ生まで見てたら日付が変わってた(;^_^A

孤独のグルメ

シーズン4始まってたのか(; ・`д・´)今期見るものがまた多くなったwwwアオイホノオも原作全部欲しくなってきたし、気分も少し前向き(^ω^)仕事もある程度進んだし、金、土曜日に残りをがんばってやるぞwww

気合で

何とかお盆の発注をいくらか終わらせた(´ω`)後はその他を少しずつ終わらせればお盆はなんとかなりそう。ただ、今は本社の某社員が謎の休職になって平和だけど、お盆あたりになったら復活しそうでちょと嫌(´ω` あと、久しぶりにドラマを見ようと思います(´ω…

不満噴出

本当に必要なのかどうか全くわからない店内会議で約二時間半とかマジで無駄としか思えない(´ω`)挙げ句余計な仕事が入ってきたり、時間をとって書いた提出物も今回限りの発表用だったりと、各部から不満噴出中です(´ω`)どうでも良いからさっさと異動したい…

今日も愚痴を

今度は他の社員から愚痴www何か最近愚痴ばっかり聞いてる気がする(´ω`)そして今日は早朝5時から出勤www昨日半休で帰ったのと、人手がそこまでいないので早めに来たが正解だった(´ω`)そして新しく入った高校生パート君、明日も休みくれとかふざけんなよwwww…

中間管理職の辛いところ

何となく店内の空気が悪い気がする(´ω`)店長の言うことがコロコロ変わる上に、マネージャーとも意見が違う。わしも色々愚痴を言っているが、他の社員も色々愚痴っている。というか、愚痴を聞かされたwww店の数字が悪いので店長も色々言われているのは分かる…

愚直

店長も色々言われてるのはわかるけど、わしらだって色々言いたいのよね(´ω`)店長の方針がブレまくってるおかげで大迷惑。お陰で意味のわからん宿題が毎週出てくるし、みんなの愚痴も酷くなってきた気がする(´ω`)と、愚直っても仕方がないので明日の半休で…

寝すぎ

昨日飲んだ薬と酒のせいで昼過ぎまで寝まくりwww昼すぎまで寝てもまだ眠たかったので、そのまま夕方まで昼寝www夕方5時から整体の予約をしていたので、部屋の掃除をしてから出発。後は競合店調査をして帰宅。明日は朝も早いしさすがに酒抜きやね(´ω`)

三日分

久しぶりに日記を書いた(´ω`)最近酒飲んですぐに寝ちゃうからな・・・。しかし、今日の研修はマジで面倒だった。おかげで仕事がまったく進まなかった(´ω`)何とか仕事は終わったけど、どうでもいい宿題ばかりが増えていく・・・。

明日研修

仕事は相変わらず山盛りだが、売上達成すると気分も良い(^ω^)が、さすがに予想外の展開だけは勘弁してもらいたいwww明日の店内研修が糞面倒なんだけど(;´Д`)

達成

久しぶりに売上達成した(´ω`)やはり売上が達成すると気分が良いね。前年はサブ社員の数字だから、多少は予算達成しないとさすがにねwww

いつもどおり

今日も中々忙しい一日だった(´ω`)相変わらず仕事が終わらんうえに余計な仕事が入ってくる。売上的に割りとよかったのだけが救いだね(´ω`)とりあえず、明日から火曜日までが修羅場なので、なんとか乗り越えたいと思います。ジョジョ見ながら酒でも飲んで寝…

本当に終わらない(´ω`)

マジで終わらねえよwww売り上げは悪くて暇な筈なのに、やることだけ多すぎるとかwwwしかも、売り上げ悪いから自分で余計に仕事増やして自爆とかwww明日マジで仕事終わるかどうか不安だわ(´ω`)とりあえず酒飲んで寝よう('A`)

終わらん(´ω`)

思ったより仕事が終わらん(´ω`)結構全開で仕事を終わらせかかっていたのに、次から次へとやってくるwww多少の目処はついたものの、結構ぎりぎりの感じでこの週末を迎えないといかん(´ω`)

(__*)Zzz

今日は休み。最近あまり寝てなかったので、今日は昼過ぎまで寝た。やはりアルコールでかゆみ止めの薬飲んだら、眠気がアップするねwww その後は部屋の掃除と競合店調査に整体。後は帰って飯を食いながらハースストーンをやり、酒を飲みながらBBTVを見る。 ボ…

ストレスがマッハ

今日もなかなか忙しかった(´ω`)先日からお盆用に売場を少しずつ変えているのと、宿題のおかげで朝から晩まで泣きそうになった。あと休み前で色々用意してたのもあるけどね(´ω`) お盆用の売場はある程度目処がついてきたけど、どうせ本社の某社員が色々文句…

ピンチ

今日は何故か色々と邪魔が入って仕事が進まなかった(´ω`)最終的には夜間まで残って何とか宿題を多少終わらせた感じ・・・。おかげで今日はストレスが溜まってやれんかった(´ω`)明日も忙しいけど見る動画がえらい多いwww今期はマジで見るものが多いので寝不…

眠い( ゚Д゚)ネムヒー

相変わらず仕事が面白く無い(´ω`)まあ、どうでも良いけど何とかするか・・・。 仕事以外であんまり書くことも無いが、今期マジで思ってたより見るものがあるwww動画を消化してたらマジで寝る暇が無い(;^ω^)ハースストーンもやりたいし、時間がもっと欲し…

共通点

某社員と本部長は仲が良いのだが、共通点を師匠から聞いて吹いた(笑)どっちも「女好き」だってwwwやっぱりうちの会社は(主に本社)昔から変わって無いわwww師匠から本社のその手の話を聞いてきたが、さすがに詳し書けないからな・・・。 さて、結局宿題も終わら…

視察

今日は突然の本部長視察(´ω`)某社員が店巡回になってたからそれに便乗したか・・・。人も少なかったおかげで朝から夕方までえらい忙しかった(´ω`)昼飯が夕方五時半とかねwwwあと、わしの師匠と久しぶりにメールで情報交換したが、なかなか面白かった。 サブ社…

続・人事面接

今日は朝から雨(´ω`)おかげで売り上げも最悪のペースで泣きそうになった(´Д⊂先月に続いて利益がガタガタになりそう・・・。 で、今日はサブ社員の人事面接。どうせわしの文句で言うんだろうと思っていたが、わしと同じくらいの長丁場( ゚д゚ )面接終わりで、…

人事面接

今日は人事面接だった(´ω`)一応異動のお願いはしてみたものの、どうなるかはわからんwww休み明けで仕事も忙しく、人事面接も思ったより長くなったので結構仕事が忙しかった(´ω`)おかげで宿題がまったく進まなかった・・・。明日の半休で何とかするか(´ω`)