2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想定済み?

今日は棚卸です。 が、先日からの配達地獄+人員不足を考慮して棚卸を早々に終わらせていたのですが、ちょっと適当な感じになってしまった・・・。 お盆前+決算前の大事な棚卸だったのですが、暑さと疲労で全くやる気が起きませんでしたwww

迷った

今日、配達で山の中のキャンプ場まで行ってきました。 が、途中道を間違えてちょっと迷ってしまいました(´Д`) 仕方ないので、携帯で道を聞くも目印とか何もねえwww あるのは田んぼと畑と民家がちょっと。後は山ばかり・・・。 仕方が無いので、途中まで道を…

ミク

今日は仕事が昼過ぎまでだったので、ちょっと病院行った後にアルパークのゲーセンへ。いつもなら席の空いてるボーダーブレイクが今日は何故か満席(゚д゚)! 夏休みということで、学生っぽいの多い過ぎる・・・。 仕方が無いので、珍しくミクには誰もいなかった…

配達祭り

夏休みに入ってから、キャンプ等の配達多すぎ('A`) しかも、水とお茶とか大量すぎる・・・。これが8月のお盆前まであるかと思うと鬱になりそうだ(´・ω・`)

イベントバトル

今日は朝からお休みです。 午前中はちょっと用事をすませて、昼過ぎからボーダーブレイクです。 最初は西区のあみぱらでやってましたが、人が多くなってきたのでアルパークのゲーセンへ。相変わらず席が結構空いてていい感じwww で、久しぶりにイベントバト…

たまには

一応毎日日記を書いてますが、たまには真面目な内容でも書いて見るか。 と、酒を飲む前までは思ってましたwww しかし、シメイ(白)(゚∀゚)ウマウマだわwww

夕立

今日も日中の気温が35度位と暑い一日でした('A`) 夕方から天気予報通り?真っ黒な雲が広がって、雷が派手に鳴り始めました。 が、雨がほとんど降ってないwww 雨が降れば少しは涼しくなるんですけどね・・・。 今日も日中の気温が35度位と暑い一日でした('A`)…

42度

今日、配達してる時に温度計の表示が「42度」になってたwww どうりで暑いはずだよ・・・。外にいると、暑いっていうよりは、痛いっていう感じになってるからねorz で、夕方から久しぶりにMTGやってきたんだが、適当赤単デッキだとさすがにちとキツイ感じでし…

色々大変

今日は朝から一人欠員が出てちょっと大変でした(´Д`) 提出物とかお盆の計画があんまり進んでないのでちょっとピンチかも・・・。

頭痛

今日は休みだったのですが、早朝から仕事の電話したりでちょっと凹む(´・ω・`) そして、日中くそ暑い時に車のオイルとタイヤを交換。その間に、病院いったりうろうろと歩き回る。 おまけに寝不足のせいか、夕方から頭痛と吐き気がwww 仕方が無いので、飲み…

(´・ω・`)

明日は休みなので色々用意していたのですが、明日配達分の荷物が来ていないとかorz 夜泣きそうになりながら閉店まで仕事して終了。 明日の早朝に追加の電話をしないといけないんだが、別注で頼んだ商品位は頼むからちゃんと持ってきて欲しいぞ(´・ω・`)ショボ…

とりあえず買ってみた

今日は午前中仕事して、午後から会議へ出発したんだが、 午前中色々ありすぎてまともに昼飯を食べる暇もなかった(´Д`) 会議も相変わらず微妙な内容なんだが、いい加減どうにかならんもんだろうか・・・。 で、夕方過ぎからアルパークのゲーセンでボーダーブ…

アクセル全☆開!!

今日は仕事的にはにはそこまで大変では無かったのですが、店長の尻拭いが大変でしたorz マジで一回氏ねばいいのに(#・∀・) しかも夕方から某スキー場近くのキャンプ場まで、配達しないといけない羽目に。 そして荷物は合計重量600kgとかwww 軽トラで配達したの…

葬式なら仕方がない

今日はアクアでビルダーの大会?が行われるのですが、当然のように仕事でいけませんでしたorz 夕方6時位には仕事終了させて、何とか途中で合流できると思っていたものの、夜間レジバイトが葬式の為いきなり休むとはwww で、仕事が終わったのが19時30分頃で、…

さすが田舎

今日は勤務先の地域で納涼祭りです。 そして、何故かうちの店先で某歌手のK・Mがミニライブ2回公演を開催www 1回呼んで10マソらしいが、この田舎で知ってる人もおらんだろうし、わざわざ市内から来る人もいないだろ?と、思っていたが市内から来た感じの客が…

コア凸

今日は久しぶりに仕事終了後に動画撮影して来ました。 トラザDもだいぶ慣れたのか、結構コア凸出来るようになりました。 が、相変わらず北側ベースに直inできない(´・ω・`) 来週から市街地だし、また色々練習しないといかんな・・・。

神にブランクは存在しない?

今日は仕事昼までの予定でしたが、予定より遅くなってしまったorz で、模擬戦ということで仕事終了後にアクアへ直行。 一応模擬もやりましたが、ほとんど地上のコムサイでリハビリwww 何とか少将まで戻しましたが、終始グダグダ(´・ω・`) 途中、神の代打ち…

天災ならしょうがない

今朝は昨日からの大雨による土砂崩れを警戒して、いつもと違うルートで通勤。 意外と普通にこれた上に、他の道も何ともなってないな〜。なんて思ってたら店の近く道路が山崩れのため通行止めwww おまけに裏の川もすごい増水してる(゚д゚) で、昼過ぎから高速も…

今日も雨

今朝も朝から雨降りまくりです。 おかげで学校も休校になったみたいなんですが、ゲーセン行ったら平日の昼過ぎなのに人多すぎで吹いたwww おかげで、ミクも行列できてて全くできねえ(´・ω・`) ボーダーブレイクは相変わらず空いてたので、初のトラザDに挑戦…

豪雨につき

昨日から豪雨のおかげで、通勤途中の川が結構大変な事になってました。 おまけに、何処かの道は通行止めになったり、学校でも自宅待機になったりと結構色々あったみたいです。 まあ、わしの仕事には何一つ関係ありませんでしたがね(´・ω・`)

眠い(´ぅω・`)

昨日は結構日本酒を飲んだものの、無事二日酔いにならずにすみました。まあ、飲み会の時に日本酒飲みながら、間に結構水飲んだからね〜。 でも、二日酔いにはならなかったものの、朝から眠くて仕方がなかったwwwで、仕事も早く終わったので久しぶりにV1へ。…

日本酒

今日は定例会をやってる飲み屋で日本酒の会が行われるため、夕方5時に仕事を終了させて速攻で帰宅。が、開始時間を間違えたおかげでちょっと早めに到着www 今回は普段はあまり飲まない生酒を4本ほど飲みました。生酒のお燗も初めてだったかな〜(゚∀゚) 知らな…

Σ(゚Д゚;エーッ!

今日は仕事もある程度早めに片付いたのと、夜間レジバイトも来たのでいつもより早め?に仕事終了。今日で採掘やり収めということで、アルパークのゲーセンへ。 3回ほどガチムチICで全国へ出て、何とかA5を維持してますwww 一応、ミクも1回ほどしてきましたが…

みっくみくにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

今日の仕事は昼前で終了。 いつもなら大町まで行くんですが、腰と首が痛いのでそのまま鍼灸院へ直行。おかげでだいぶ楽になりました( ̄▽ ̄) その後、先日聞いたアルパークのフタバにあるゲーセンへ。 ミクをやりに行ったのですが、先客でカップルが二人でプ…

厨房

先日から、地元中学校の生徒が職場体験学習に来ているのですが、さすがリアル中学生。いい加減、相手をしないといけないのが面倒になってきたorz わしの仕事が全く進まねえ・・・。今週の金曜日までの我慢なんだが、やらせることがいい加減無くなってきたorz

七夕の願い事

今日は朝からお休みでした。 久しぶりに風呂に入りに行ったり、酒を買ったり、ゲーセンでBB廃プレイといつもどおりのお休みを満喫www で、明日は七夕ということで、いろんな所で短冊にお願い事を書いてありました。 内容的には、宝くじ当選、試験合格、某ゲ…

熱海旅行中

さて、 現在 わしは 嫁と 絶賛熱海旅行中www 今日は半日DS携帯して仕事してやりましたよ(゚∀゚) しかし、この熱海旅行のリアルタイムモードは仕事しながらだとマジで大変orz 次は早く風邪を引きたいですwww

路駐(・A・)イクナイ!!

蛍のシーズンになってから毎週末帰宅途中に車が多くてやれんorz いつもなら週末の夜なら車も空いてて楽に帰れるのに・・・。

さすがのクオリティ

今日も朝から雨。いい加減梅雨明けしませんかね('A`)で、今日も暇だったのですが、相変わらず夜間バイト不在のため閉店間際まで仕事。 帰ってさっさと寝る予定でしたが、見逃していたニコ動の逆裁春香をようやく見ました。 しかし、相変わらずのクオリティで…

久しぶりに動画うp

昨日アクアへ行く前に2戦ほどやったうちの1本目を久しぶりに動画うp。 外部出力だとやはり動画が見やすいですな〜( ̄▽ ̄)で、最近は動画内にあるような感じで戦闘がほぼ8割な感じの内容ばかりです。おかげでメタルが手に入りましたwww 練習でようやくカタパ…