2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

販売本部長のプレッシャーがすさまじかった(´ω`)事務所にいる間に、他の社員がほとんど入ってこないwww棚卸しは何とかなったけど、色々気疲れして死にそうになった(´ω`)挙句棚卸し終了後の夜11時からファミレスで晩飯とか・・・・。明日も忙しいから死にそ…

恐ろしい飲み会

販売本部長から店長へ、明日棚卸しが終わったら飲み会やるから布団を用意しておけ、という内容がラインできたそうな(´ω`)で、場所は店長宅みたいなんだけど、誰がそんな恐ろしい飲み会に行きたいと思うかと(;´д`)一人生け贄が決まったみたいだけど、わしは…

いつも通り

休み明けは地獄やね(´ω`)昼過ぎまではひたすら尻拭いとかもうね・・・。 あと、体調はマシになったのかなって無いのか全くわからん(´ω`)予想通り長期戦になりそうだよ(´ω`)

想定内といえば想定内

今日はお休み(´ω`)相変わらず鼻水+痰が出る・・・。本部長視察は思ったより早くきたようで、売り場変更命令が出た模様。まあ、わしは休みだから店長とマネージャーがやるみたいだけどね(´ω`)さて、土曜日の決算棚卸しはどうなることやら・・・。

予想外その2

明日、いきなり本部長視察になった(´ω`)棚卸しの監査で来るのに、どれだけうちの店長が好きなんだよ・・・。明日は休日出勤しないといけないかと思ったけど、体調的に無理な気がしたので、閉店まである程度やって帰る(´ω`)熱は無いけど、痰と鼻水が出るのが何…

予定外

多少はマシになってきた(´ω`)でも鼻水はでる(´ω`)早めに帰ろうと思ったら、閉店1時間前にまさかのクレーム交換対応(´ω`)おかげで予定が狂ったorz明後日は休みなので一日ごろごろするぞ(´ω`)

風邪

いまだに風邪治らず(´ω`)おまけに市販薬効きすぎて気持ちわるいレベルorz眠すぎて仕事がまともにできないので、明日以降がんばる(´ω`)

39

になりました(´ω`)熱は無いし、喉は痛くないのに鼻水と咳がでる。 朝から誤送と誤発注に悩まされ。店長はまさかのインフルエンザで帰宅。 挙げ句に夜間業務で、傘を持ってきていないのに外は雨。中々イベント盛りだくさんで、実にわしらしい一日でした(´ω`…

方針発表会

今日は市内で方針発表会(´ω`)朝の開店準備をギリギリで終わらせてから、ダッシュでバスに乗り込む。昼飯にラーメンを食い、ゲーセンで時間を潰してから方針発表会に参加。途中で思いっきり寝てたけど、やはり椅子に座りっぱなしは我慢できんね(´ω`)懇親会…

調子が微妙

明日は方針発表会(´ω`) 売場も変えないといけないし、夜は他の社員と晩飯。おまけに喉の調子が悪い(´ω`)閉店前になっても終わらないので、強制的に仕事終了(´ω`)明日早く行って終わらせよう。

お休み

今日はお休み(´ω`)天気がよかったので布団を干したらにわか雨(´ω`)でもうちの家は殆ど雨が降っていなくて無事。今日は天気変わりすぎだろ・・・。後はいつも通りに整体。夜に一人で飲みに行こうかと思ったけど、天気も悪いし中止。いつものように家飲み安定で…

胃もたれ

今日は昨日の焼肉のおかげで胸焼けが酷かった(´ω`)おかげで朝飯食べる気にもならんかった・・・。仕事的にはわりとやることも多く、ややげっそり(´ω`)ただその殆どが棚卸しの監査でやってくる本部長対策という・・・。

決算棚卸しの監査役が某販売本部長になった('A`)当分欝になりそうでたまらん('A`)で、気分転換に他の社員と焼肉食いに行ったのだが、食いすぎて死にそうになったwww当分肉はいらんわ(´ω`)

明日から

いよいよ店長も代わって新体制に(´ω`)とりあえず、明日の朝礼がどれくらい長くなるのかわからないのでできるだけ用意をして帰宅。今週は部会+方針発表会+夜間業務と死にそうな一週間なので、ちょっと大変だね(´ω`)次の週は決算棚卸しだしね・・・。

飲みすぎだろ

今日は中々に疲れた(´ω`)昨日は半休だったので昼過ぎに帰ったが、サブ社員はどうやら休憩終わっても二日酔いだった模様wwwおまけに夜帰る前まで死にそうだったとのこと・・・。いったいどれだけ飲んだんだよ(´ω`)

美味い

今日は半休(´ω`)サブ社員は案の定二日酔いで笑ったwww意外とスムーズに仕事が終わったので、久しぶりに某ラーメン屋へ。新しく汁無坦々麺があったので注文。飯を食いに行って久しぶりに美味いと思った(^ω^)結構癖になりそうなのでちょっと間通うかもし…

送別会

今日は会社の送別会(´ω`)比較的暇だったので30分遅刻ですんた(笑)宴会部長のうちのサブ社員は、最初はおとなしかったものの後半は忘年会の時と同じくらいはしゃぎ始めた(´ω`)二次会もわしとサブ社員+女性社員の三人で、同じ店で再度入店して開催wwwサブ社…

明日は送別会

今日は中々忙しかった(´ω`)まあ、半分は休み明け+明日が送別会なので、色々やっとかないと後が面倒っていうだけなんだけどね(´ω`)あと問題なのはうちのサブが二日酔いになることくらいかwww

強行軍

今日はお休み(´ω`)相変わらず肩こり+首が痛いので、いつもどおり整体へ行ってから広島へ。中々の強行軍で全部用事が終わらんかった(´ω`)まあ、来週は会議+経営方針発表会と連日で広島まで行かないといけないので、その時にでも用事をすませようかと(´ω`)

人手もいるし雪のおかげであまり売上もよろしくない(´ω`)暇なんだけど仕事が本社の都合で仕事が進まない(´ω`) わしの予定が狂ってきたけど、木曜日には何とか片付けておきたいもんである(´ω`)明日は休みなので、一応広島まで帰る予定。ボーダーブレイクも…

壊れた

キーボードに酒をこぼしたら壊れてしまった(´ω`) 酒を拭いて乾かしたけど、やはり安物はいかんか・・・。火曜日に買いにいくしかないね(´ω`)

疲れた

今日は二日酔いも無く、朝早めに起きて仕事(´ω`) 懸案事項は来週に持ち越しのようで、身構えていた側としては疲れただけとなった(´ω`)挙げ句、閉店前に売場を変えようとしても中々変えられなくてちょっとイライラ(´ω`)あと、来週以降はちょっとどうなるか…

本気だした

今日は半休(´ω`)夕方四時終了予定だったが、本当に四時に終わった(´ω`)昨日終わらなかった仕事はキッチリ終わらせたので由としよう。夜は店の社員と飲み会だが、明日はちょっと忙しいから注意しないとね(´ω`)

明日は本気だす

今日は夜間業務だったのをすっかり忘れていた(´ω`)おかげで予定していた宿題が殆ど終わらんかった(´ω`)挙げ句明後日は結構忙しいから明日の半休はまともに終わる気がしない(´ω`) おかげで閉店作業をやってる時はイライラがMax状態だった(-_-#)しょうがな…

懐かしい

今日はお休み(´ω`)昨日の無理が祟ったのか、朝から肩首がこってる上に軽く頭が痛い。夕方に整体へ行って楽になったけど、今日の焼肉は中止して家でエリアルの動画を見ながら晩飯。もう一度小説見たくなってくるよね(´ω`)というかミニスカパイレーツも見な…

エグい

朝の四時半から夜の十時まで仕事とかさすがに死んだわ(´ω`)自分の部門は余裕だったけど、まさか他部門の応援をどっぷりとやる羽目になろうとは・・・。明日は休みなので、午前中は死んだように寝る予定(´ω`)

眠い

今日は中々疲れた(´ω`) 明日は朝四時から仕事予定なので、早く寝なければ(´ω`)残念ながら今回の異動はなかったので、七月予定のリニューアル前人事に期待しよう(´ω`)しかし、今週のワールドトリガーも中々面白かった(´ω`)うしおととらもアニメかするし、…

早起き

今日はちょっと早起きして出勤。明日もちょっと早起きして出勤。そして、明後日は驚愕の早朝四時出勤(予定) しかも前日はいつも通りに仕事(´ω`)起きれる自信があまり無い(´ω`)