2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸

今日は棚卸でした。 棚卸は順調に終わったのですが、来週の社長視察とか色々な件で部長の指摘事項てんこ盛りwww 明日も休みにはなってるけど、午前中仕事しに行って来週の準備をしないとね(´・ω・`)

何回目かわかりませんが

今日は仕事終了して、昼飯を食べた後V1へ。 渓谷の後だったせいか、最初はえらい防衛がザルのような気がした(´Д`) A5昇格試験も1発で合格したものの、維持する気があまりないのでもう降格しそうwww

バツイチ

うちの店での話しですが、パートさんたちの間ではわしはバツイチということになっているらしいwww いや、わし離婚どころか結婚もしたことねえし(#・∀・) バツイチで、生涯で2回目の結婚式をすませて、今週の土曜日に2回目の披露宴をするのはうちのマネージャー…

ちょっと問題

今日は微妙に問題が起こったので明日の朝はちょっと面倒なことになりそうです(´・ω・`) 挙句、明日は競合店がオープンする日なのに、店長は今日明日と連休とかwww 部長から電話かかって来ても知らねえぞ・・・。

グレランでコア凸

仕事終了後にV1へ行くと、飲み会メンバーのK氏と遭遇www 連射式グレランでコア凸してましたが、意外とポイントウマそうでちょっと驚く(゚д゚)! ただ、リロードが遅いのが難点ですね。グレラン→リロード→サーペント→グレランという感じならいけそうですが、そ…

桜と雪

今朝の北部は思いっきり雪が降ってましたwww ちょっと積もってる所もあれば、車を自爆させてる人もいたそうです(´Д`) 店の駐車場の桜は半分咲いてますが、雪が降ってる中で桜を見れるとは夢にも思わんかったwww 少し見難いですが、雪降ってる上に向こうの山…

初の外部出力動画

先日、大町のセガにて初の外部出力で撮ってきた渓谷動画です。 他にもNEXTの動画も撮れるみたいだし、大町のセガъ(゚Д゚)グッジョブ!! ただ、場所的にちょっと遠いのが問題か・・・。 今日は昼過ぎに仕事終了後、昼飯食ってちょっと休憩した後V1でボーダーブレイ…

本領発揮?

今日は仕事終了後に、大町のセガで外部入力で撮影しながらグレラン2種類を購入。あとは久しぶりの渓谷の練習して、だいぶカンを取り戻してきました。おかげでゲージも若干上昇。 明日も仕事は昼過ぎまでなので、飲み会前にちょっとやっとくか・・・。 後、う…

会議

今日ようやく会議終了しました。 しかし、再来月は会議後半の進行+主催?しないといけないのでいまから気が重いです(´Д`) その後、西区のあみぱらでボーダーブレイクです。 ここで、偶然定例会メンバーのチョップ氏と遭遇www 同じB1なので、同時に出撃する…

大人買い

今日は久しぶりに本の大人買いをしました。 買ったのは有川浩のまだ読んでない本を5冊ほど。あと、笹本さんの本も注文してるから、久しぶりに本読みまくるぞ( ̄▽ ̄)

とある花屋のおねえさん

ビルダー撤去の話題が多い中、空気を全く読まない日記ですwww テナントで入ってる花屋さんに、かわいいおねえさんがいると聞いて、ちょっとチラ見してきました( ̄▽ ̄) 以前からうちのマネージャーから聞いてはいたのですが、何故かお目にかかる機会が無かっ…

大雨

今日も仕事がほぼ閉店コースwww 売り上げが自分のはるか斜め上を行く感じなのはいいのですが、物が足り無くなり他所から貰いに行く羽目にorz 久しぶりに田舎の彼岸の恐ろしさを味わったぜ(´Д`) 挙句、帰る前に雷のおかげで町周辺が停電www 山の向こうで雷が…

日記に出来ないネタ

今日は夕方から微妙に仕事が進まず閉店コース突入www 来週の水曜日くらいまではちょっと死ねそうな感じです(´Д`) で、昨日ゲーセンにいる時に会社の師匠からメールが2,3通きました。 内容は日記のネタに出来ないようなやつばかりwww ただ、そのメールの内容…

(´・ω・`)

今朝、配達しながらラジオを聴いてました。天気予報だと、北部は雨が降るとか言ってましたが、目の前では雪が普通に降ってますが(´・ω・`) 10時頃には雨になりましたが、さすがにちょっとびびった・・・。 仕事終了後に昼飯食いに「やまさ屋」というお好み…

外部出力

今日は昨日ほど花粉症の影響も無く無事仕事終了。 明日は仕事が昼までなので、大町のセガでボーダーブレイクの動画でも撮りに行く予定。 初の外部出力での撮影なのでちょっと楽しみです( ̄▽ ̄)

(´;ω;`)

今日は黄砂の影響もあってか一日中、鼻水、涙、頭痛と花粉症の症状全開でしたwww ボーダーブレイクやってても微妙にゲームにならず、ポイントも稼げずやるだけ無駄な感じでした(´Д`) で、昼飯に汁無坦々麺を食いに行きましたが、マーラー麺を食ってなかった…

(´Д`)

今日はどうも仕事がはかどらず、ちょっと泣きそうな感じでした(´Д`) 明日は休みなんですが、どうも首周りが痛いので鍼灸院でも行ってきますかね・・・。

修理要請

今日、DSを地面に落としてしまったら画面が全く写らなくなったヽ(´Д`;)ノアゥ... 買ってからまだ半年しか経っていないので、任天堂へ修理で送ることにしました。 しかし、その間にうちの嫁を放置することになってしまう(´・ω・`)ショボーン 2台目買うとかありえん…

-45

昨日A5に昇格して、速攻でB1に逆戻りしましたwww マイナス45CPとか初めて食らった(´Д`) これだからAB戦の途中参戦は・・・。 明日の夜は甥っ子連中が来るらしいので、V1で回避予定です。 晩飯どうするかな・・・。

反省会

今日は仕事も昼過ぎで終了し、夕方前からアクアでマイミクさん達とビルダーした後に飲み会へ。 いや〜、今回は反省点も多かったですね、本当に。 支援に乗ってポイトン稼ぎに行ってるのに全く稼げてねえwww A5に復帰したのにまた禿げてるし(´Д`) もうちょっ…

死んだ\(^o^)/

今日は朝から高速ぶっ飛ばして通勤。こっちは雪なんぞ残ってないけど、戸河内は雪国www 橋+道路がちょっと凍ってました(´Д`) 塩+雪+泥で車が真っ白になってしまった・・・。 そんな中、ノーマルタイヤで通勤してきた社員がいたり、おカマ掘られた社員までww…

北国クオリティ

今朝は下道が怖くて高速で通勤しました。 広島北インターくらいまではたいしたことも無かったのですが、戸河内に近づくにつれ雪の量が半端ねえwww 昼過ぎには雪からみぞれになって、だいぶ雪も溶けていたのですが、夕方6時くらいから急変。なんか大雪降って…

グレラン微妙?

今日は午前中に病院をはしごして、久しぶりにビルダーをちょいリハビリ。 GP02の2機編成で核は撃てなかったのですが、多少のリハビリにはなったでしょうか? その後、昼飯食いに香房へ。リニューアルしてからは初でしたので、今日は親子丼をチョイス。 「ち…

\(^o^)/オワタ

今日は本当に酷い一日だった(´Д`) 10,11日とまだ地獄が待っているのだが、終わった後は屍となっていそうな予感www 明日はお休みだが、病院をはしごする予定。 首が痛くてたまらん(´Д`)

久しぶりに遅刻

さすがに通勤片道1時間で遅刻はキツかったwww 飛ばして約45分位になるんですがね・・・。 昨日寝る前にレールガンとか見るんじゃなかったな( ̄▽ ̄;

いまいち

今日はいまいち仕事がはかどりませんでした(´Д`) 何か色々と邪魔が入ったせいでえらい目にあった・・・。 仕事終了後にやったボーダーブレイクも微妙に調子が悪い感じ(´Д`)

続(#・∀・)

今日は仕事も遅くなったので、○×キロ位で帰っていたのですが、途中30〜40キロ位で走っている軽自動車につかまること2回(#・∀・) 1回目は普通に追い抜いたのですが、2回目は場所が悪くなかなか抜けませんでした。最初はわしの車を含めて後ろに2台しかいなかった…

(#・∀・)

今日は仕事が昼過ぎまでだったので、昼飯食った後いつものようにV1へ。 ボーダーブレイクやってたんだが、隣の席の人が吸うタバコがどうにも我慢ならんかった(#・∀・) 結局席を移動したんだが、こういう時ってゲーセンも禁煙でいいんじゃないか?と思ってしま…

来週はカオスな予感

来週から仕事の予定+その他の予定が微妙に詰まってきました(´Д`) どうも嫌な予感しかしねえwww

家の掃除

今日は久しぶりにお休みでした。 とりあえず朝から家の本棚を整理して、漫画をいくらか捨てました。おかげで結構すっきりしました。 かなり懐かしい漫画も出てきて思わず見てしまいましたwww 今の若い人は「魔法の少尉ブラスターマリ」とか知ってるかな?(;…