続(#・∀・)

 今日は仕事も遅くなったので、○×キロ位で帰っていたのですが、途中30〜40キロ位で走っている軽自動車につかまること2回(#・∀・)
1回目は普通に追い抜いたのですが、2回目は場所が悪くなかなか抜けませんでした。最初はわしの車を含めて後ろに2台しかいなかったのですが、途中から大渋滞にwww
一応わしは追い抜いたんですが、よく他の車は我慢できるもんだ(#・∀・)
"わしでも"後ろから車がきたら結構道を譲るんだがな・・・。
後、家の近くで高そうな黒のハリアーが前輪右側部分を思いっきり道路の溝に突っ込んでたwww
JAFに引き上げて貰ってたけど、アレは傷ついてるかへこんでそうな気がする・・・。
皆さんも車の運転には気をつけましょう(_´Д`)ノ~~