2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

支援

今日は棚卸しでしたが、昨晩のうちにほぼ終わらせていたので、かなり余裕でし た(^p^) 雪も昼過ぎにはかなり溶けたので、明日は下道で大丈夫でしょう。 仕事終了後に、プラントが七つもあるというウーハイCに出撃。 さすがの初日ク オリティというところでし…

雪多すぎ

今朝の雪はたいして積もっていなかったので通勤余裕でした(^p^) 昼過ぎには雪も止んだので雪かきしてたら、夕方前からまた雪が・・・。 雪かきした所が2時間も立たずに元に戻るとかorz 帰る時には前が見えないくらい雪が降っていたので、明日の朝はかなり積…

明日の予想最高気温がマイナス2度な件

今日の晩から雪が降るとは知っていましたが、夕方から結構な勢いで降り始め、 2時間位で2センチ近く積もる始末(´Д`) これは明日えらいことになっていそうな予感がします。多分またインター付近で事故が起きるんだろうな・・・。

やや順調

今朝は軽めの二日酔い(´Д`) 昨日の飲み会で水あんまり飲んでなかったからな・・・。 仕事の方はぼちぼち順調に消化中。 来週は棚卸もあるし、仕事も色々あるので週末はちょっと忙しくなりそうな予感。

似て非なるもの

今日も朝から雪〜( ̄▽ ̄) 約2センチくらいでしたが昼には溶けてたので明日は大丈夫でしょう。 午前中は仕事して、ある程度片付きました。まあ、まだ半分も終わってないけどねorz 昼飯を食べにまだ行っていなかった中華屋へ。 坦々麺を頼んだのだが、出てきた…

仕事多すぎ

くそう、今日も仕事が全部終わらなかった(#^ω^) 休み明けだから仕事多いのもあるが、やっておきたいことが多すぎるwww 仕方がないので、明日は朝一で仕事して速攻で終わらせてやる(`・ω・´)

天ぷら(゚∀゚)ウマウマ

今日は久しぶりの休みでした(゚∀゚) というわけで、行けていなかったお店に2件程突貫。 1件目は広島中央市場の横にある天ぷら屋さん。 注文したのは天ぷら定食680円。出てきたのが、いか、海老、甘鯛、さば、せせり、 かぼちゃ、なすの7種類。 甘鯛、さばの天…

謎の頭痛

今朝も雪ですwww 今朝市内は降っていませんでしたが、山に入るにつれてだんだんと道が真っ白に・・・。何回か地味に滑りそうになってしまったorz おまけに、夕方前からちらちらと雪が降り始める始末。明日は休みだからいいけど、この調子だと明日も道路が凍…

(・∀・)つ目 オチャノメ!

今日も朝からちょっとイラっとしてしまった(・ω・) 最近色々とイライラしてたら胃がおかしくなりそうな感じですorz 憂さ晴らしに来月位には色々食いに行って見たいと思います。 とりあえず寿司食うぞwww

筐体チェックは忘れずに

今日も仕事をさっさと終わらせてアルパークまで出撃www 行くまでは良かったのですが、さすが土曜日人大杉('A`) 土曜日の夜とかこんなに駐車場が埋まってるのか〜、などと思わず感心してしまった・・・。 ボーダーブレイクやってて気づいたのは、マウスのCボ…

愚痴を少々

なんとなく仕事の愚痴を書きたくなったものの、書いても仕方が無いので中止(´・ω・`) 愚痴を言っても、事態が変化することも無い上に、仕事が減るわけでもないので大人しく仕事しますorz 夕方はあんまり仕事する気が無かったので、早めに帰ってアルパークで…

色々カオスでした

今日は一応お休みなので昼過ぎからボーダーブレイク廃プレイ。 相変わらずA3〜A4の往復を繰り返しております(´Д`) まあ、A4が適正ということでorz

ガリガリ

今日も奥の方では事故があった模様。 やっぱり雪こえーわ(´Д`) そして、雪の影響で色々物が入ってこないおかげで、配達用の荷物をかき集める羽目にorz いい加減雪は勘弁して欲しいです('A`)

初期グレもかなか良いです

今日は朝から会議です(´Д`) 相変わらず面倒な会議ですが、会議終了後は西区のあみぱらへ。 ひさしぶりに「アミバ様」を発見するも、席が空いたのであまり観戦できず(´・ω・`) 今日は何となく、初期グレを担いでトラザで戦闘厨っぽいことをしてみた。 強化G…

今日も事故ですか

今朝も五日市のインター近くで事故があった模様。 が、今朝は最初から廿日市インターで高速に乗ったこのわしに死角は無い(゚∀゚) っていうか、毎回五日市インター周辺で事故多すぎだろwww

1センチでこれだよ

今朝は五日市インター近くでまたしても大型車が事故して通行止めになっていたので、仕方なく廿日市インターまで。 おかげでいつもの倍時間がかかってしまった(#^ω^)ピキピキ 途中の坂道で大型車+普通車が4,5台ほどが、坂道を登れずに止まってしまってるの目…

いい加減雪はしんどいです

朝は気温も大して低くなく、雪もたいして無かったので下道余裕でした(^p^)が、夕方6時くらいに雪がガンガン積もり始めてビックリwww 30分で2,3センチ位積もってるんですが(´Д`) 明日の朝は大変だ・・・。

明日から

また雪が降るようです(´・ω・`) ETCのおかげで高速乗って通勤できますが、 あまり積もると高速でもつらいからな・・・。

連荘

昨晩からまた雪が積もったようで、店の駐車場は真っ白www 昼過ぎにはかなり溶けましたが、週末はまた雪だそうです。 やれやれ('A`) 今日は仕事を一気に終わらせて、V1で昨日の続きwww アセンをフル修羅に変えて見ましたが、あまり問題ない感じ。 やはりデ剣…

チェーン乙

今朝ちょっとだけ仕事してきたのですが、山の方へ行くにしたがって雪の量が増えていきましたwww おかげで途中の道でチェーンを巻いてる人を二人ほど発見。営業用の車位は冬用タイヤにしとけばいいと思うんだが・・・。で、その後はV1で久しぶりに廃プレイ。…

新MAPキタ――(゚∀゚)――!!

今日から新MAPですな(゚∀゚) 高低差もありなかなか面白そうなのはいいのですが、今週日曜までとかどいうことだよ・・・。 とりあえず、明日発注終わったらゲーセン突貫する予定(^p^)

横転

今日は朝から雪でした。 思っていたほど積もらず、昼過ぎにはかなり溶けていたのですが、配達に行った車が雪で滑って横転したとのことwww 横転したわりには中の人は全く無事なんですが、車があまり無事とはいえない状態(´Д`) 明日から配達どうするんだ・・…

休☆日☆出☆勤

今日もいつものように休日出勤だぜ('A`) 雨も降ってるし、意外と暇なので色々やってたら結局夕方の5時頃になってるしwwwその後V1でいつものようにボーダーブレイク。 相変わらず個人演習でステキャンの練習にはまっております(゚∀゚) かなり安定してきたんです…

時間が無い

のどの具合は相変わらずですが、薬のせいで眠くてしかたが無い(´Д`) 昨日から、たまっていた動画を少しずつ消化していっているのだが、なかなか消化できませんorz その前にオーズの映画もいい加減見に行きたいんだがな・・・・

風邪

昨日の夜からなんとなくのどに違和感を覚えていたのですが、今朝起きたらのどがちょっと痛い('A`) 多分風邪なんでしょうが、一応昼過ぎに病院へ。薬を貰って、飲んでますがあまり酷くならなければいいが・・・。 来週からボーダーブレイクも新MAPがくるみた…

北朝鮮産?

今日は午前中発注して仕事終了。 その後、久しぶりに鍼灸院へ。あ〜、首肩がだいぶ楽になった( ̄▽ ̄) しかし、世間ではいまだに正月休みなんでしょうかね? 何処に行くにも人が多すぎてやれん・・・。その後、V1でひたすらステキャンの練習。 以前と比べると…

(#゚Д゚)y-~~

今日は朝から晩までイライラしっぱなしでした(#゚Д゚)y-~~イライラ いつもなら華麗にスルーしているんだが、今日は色々ありすぎた・・・。 というわけで、帰りに牛乳を購入。 カルシウム大事だよね(´・ω・`)

世間的には

世間的にはまだまだ正月休みのようです('A`) 今日は仕事も昼間でに終わらせて、映画を見るためにアルパークへ行ったものの駐車場が見事に満車・・・。 何処へ行くにも人が大杉だろ(´Д`) 仕方が無いので、ゲーセンを渡り歩き、最終的にはV1へ。 中国産ステキ…

練習

今日も意外と早めに仕事が終わったのでV1へ。 ウーハイで相変わらず練習中です。 明日は映画見に行くぞ〜。

ウーハイ?

昨日は約26時間ほど寝たおかげで結構元気になりましたwww 仕事も結構やること多くてちょっと大変です(´Д`) 夜からアルパークのゲーセンで久しぶりにボーダーブレイク。 初のウーハイBですが、何か色々酷すぎるような気がする・・・。 コア割れは早いし、プ…