天ぷら(゚∀゚)ウマウマ

今日は久しぶりの休みでした(゚∀゚)
というわけで、行けていなかったお店に2件程突貫。
1件目は広島中央市場の横にある天ぷら屋さん。
注文したのは天ぷら定食680円。出てきたのが、いか、海老、甘鯛、さば、せせり、
かぼちゃ、なすの7種類。
甘鯛、さばの天ぷらは初めてでしたが、そこまで違和感は無かったです。個人的には海老とせせり(゚∀゚)ウマウマでした。追加でアナゴを注文したかったものの、2件目があるので断念。次はご飯大盛りで天ぷら追加だなwww

2件目はアルパーク近くに新しく出来てた中華そば屋さん。
わりととろっとした感じのスープで、結構こってりな中華そば。
普通に美味しくいただきました(^p^)

3件目はさすがに自重して、そのままボーダーブレイクやりにゲーセンへ。
どうやらマチ幅が変わったようで、A3.4戦?に変更になったのか?
A2昇格試験もなんとか受かってA2へ。
まあ、A3〜4を往復してたのが、A2〜3を往復することになるだけなんですけどね('A`)