2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

今日も相変わらず寒いwww 今朝は配達の車の窓ガラスがすべて凍ってるし(´Д`) さすがにタイヤを変えておかないとヤバイ気がしてきた・・・。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

今日の午前中に、うちの店で万引きのおじさんが捕まった。 その後、先に私服の警察官×2名が到着(そのすぐ後に制服来た警察官×2名到着)。 事務所の入り口を聞いたりされた時は、割とやさしそうなニコニコ顔のおじさんでした。が、事務所で取り調べを始めて…

明日も忙しい

今日も色々やることはあったのだが、明日も棚卸前日ということで色々やることがあるのです(´Д`) が、こういう時に限って見たい動画がうpされてるという罠www 今日は早めに寝るつもりだったのだが・・・。

祝・復活(・∀・)

今日からナイナイの岡村さん復帰でした(゚∀゚) ナイナイのANN1部が始まった時から聞いている、自称ヘビーリスナーのわし歓喜ですよwww 来週のANNが楽しみだよo(´∀`)oワクワク

オーバーフロー

どうも色々やることが多すぎて、昨日締め切りの発注書を送るのを忘れてしまったwww あわてて電話したが、1件はどうにもならんかった・・・。 仕方が無いので、他の店に貰いに行くか(´Д`) いいかげん、わしの頭では処理しきれなくなってきたので、早く年末が…

(´ε`;)ウーン…

今日は来月の部会の用意とか色々してたら遅くなったしまった(´・ω・`) そして仕事終了後にいつものようにV1でボーダーブレイク。 サブカA4で3ptシュートの練習を全国でひたすら繰り返す・・・。 禿げないまでも、何とか維持できてるが3ptが難しい(´ε`;)ウー…

(#^ω^)ピキピキ

今日は午前中仕事して終了。 仕事中、微妙に失敗してちょっと凹んでいる時に変な電話がかかってきた。 要約すると、 「私は会計士やってるんだけど、『小銭』が『大量』にあるから、店でお札に『両替』してくれない?」 という話。大人しく銀行行って来い、…

勤労感謝の日m9(^Д^)プギャー

世の中勤労感謝の日(祝日)ですが、そんなものは全く関係なく仕事でしたwww しかも朝から色々バタバタさせられっぱなし。売り上げ的にもたいした事ないんですけど、やらないといけない事(雑用)多すぎです(#^ω^) 今日、ニコ動見てたら採掘の3ptシュート…

さすが採掘

さすがは採掘。ABになっても凸のやり難さは変わらねえwww 挙句、今までのようにベース外からの3ptも出来なくなってるし(´Д`) A4,5戦だと多少は凸も楽そうなんですがね・・・。

現実逃避

来月の会議と年末計画をやるのが嫌で何となく現実逃避www 来週は採掘Aか〜( ̄▽ ̄) AB以前は広域センサーで完封される場合が多かったからな・・・。今回は地味に面白くなりそうだ。ベース前投擲のポイントも探さないといかんしね(´Д`)

朝6時開店

今朝朝6時前位の事です。通勤途中のユニクロの前で大行列を発見( ゚д゚ ) 先日入ったチラシを確認すると、朝6時開店とかwww 何か以前にもこんなことがあったような気もするが、店員さんも大変だな、と何となく思ってしまった。おまけに閉店が夜の10時かよ・・…

4℃→2℃→1℃

ここ最近、朝通勤途中に見ている温度計の表示温度ですwww 今日はさすがに霜が降りてました(´Д`) 来週当たりにはタイヤを付け替えないとヤバイかもしれません・・・。

SA戦

今日は昼まで仕事して終了。 車にETCを付けに行った後、いつもの廿日市のV1へ。 そして平日の昼過ぎなのに、何故か席が満席(´Д`) 仕方が無いのでアルパークの方へ移動。 ガチムチICが何故かA4昇格試験に合格www 支援乗らずに重火でやっていたのですが、わし…

ガリッと

今日配達途中で久しぶりに自分の車をガリッとこすってしまったヽ(´Д`;)ノアゥ... 凹んでないのがせめてもの救いでしょうか・・・。 まあ、他にも色々傷がついてるとはいえ、やはりぶつけると嫌なもんです(´Д`)

A3昇格

マッチ幅が変更になったおかげで楽にA3試験へ到達できましたwww A4.A5マッチはS.A戦と比べると楽でいいです(´Д`) 試験ではダウナーをブンブン振り回して、結構時間的にぎりぎり合格。 やはりなれないことはするもんじゃないですね・・・。 後は久しぶりにサ…

リア充ですね

今日バイトのJKが髪をバッサリと切っていた。 以下その時の会話。わし「髪バッサリと切ったね〜」 JK「ショートが似合うって言われたんですよ〜↑」 わし「誰に?」 JK「それは秘密ですよ〜↑(笑)」リア充ですね、わかりますwwwしかし、うちの店のパートは秋、…

明日の用意

明日は昼過ぎから恐怖の配達3時間30分コースが待っている予定なので、閉店まで用意をしていました。 で、名物?の変わったお客が閉店時間になっても帰らないとかwww マジで強制的に退去させようかと思ったが、毎回こんなんだと大変だ・・・。

政治カテゴリ

ニコ動で、ふと予算委員会の動画を見てみた。 なかなか面白いじゃないかwww 別に大して面白編集をしているわけではないんだが、管総理その他民主のみなさんの発言が面白すぎる(゚∀゚)

(#・∀・)プンスコ!!

今日の夕方、今まで見たことも無い商品が納品された( ゚д゚ ) 一応、商品部のバイヤーへ電話して何なのか聞いて見た。1.前任の広島県知事の某F氏が広島の新名物を作ると言い出した。 ↓ 2.それを受けて広島の某有名企業が商品開発&製造 ↓ 3.全く売れずに在庫に…

おにぎりこぼしすぎて泣けたwww

今日は午前中に発注だけやりに行った後、久しぶりにお好み焼きを食いにいきました。昔はよく飲みに行っていたところなんですが、一度潰れた後にもう一度お好み焼き屋が出来てからは全く行っていませんでした。 肉玉そばが(デフォで生麺+卵2個)700円なら個…

( ゚∀゚)o彡°侵略!侵略!

今日仕事してたら店内の有線でイカ娘のOPが流れてたwww というわけで、( ゚∀゚)o彡°侵略!侵略!こんな感じでややテンション上げ目で仕事してましたwwwまあ、明日は一応休みだからいいか・・・。

ウー c(`Д´c)’`ィ (゚д゚)/

今日は朝から会議に出席して、夕方まで缶詰状態(´Д`) あんまり寝てなかったから眠くてたまらんかった・・・。 来月の会議主催はうちのエリアなんでちょっと大変だ('A`) 会議終了後にV1でボーダーブレイク。 MAPもだいぶ頭に入ってきたので、迷うことは少な…

ウーハイ

明日は会議なので、今日は用意をして帰ろうかと思いましたが、今日から新MAPのウーハイです。仕事をさっさと切り上げてV1へ行ってきましたwww やって見た感想としては、かなり複雑は採掘という感じでしょうか? MAP自体は見た目狭く見えるのですが、高低差が…

駆け込みにもほどがある

年末前になってから、あちこちで道路とかがけ崩れ防止のための工事が開始されました。おかげで、片側交互通行多すぎ(´Д`) 崖が崩れてからどれくらいたっと思っている・・・。

来週の会議も面倒なんだが、来月の会議はもっと面倒。 おかげで今から鬱になってきた('A`) 年末の用意とか色々しないといけないタイミングで、誰も手伝ってくれない会議の用意とかやってられるかwww 来月の会議が無事に終わったら、そば+日本酒+つまみで一杯…

売国奴じゃなイカ?

いや〜、なかなかすごい世の中になったもんです。 まさかyoutubeに尖閣ビデオがうpされることになるとはwww しかし、わしがこの動画を見る限りでは、あっち側がわざとぶつかって来た様にしか見えんのだがね? この後の展開も気になりますが、うpした人間捕…

案の定

今日は午前中仕事して、昼過ぎから本社でパワハラに関しての研修(´Д`) どこかの店で新入社員にパワハラしたあげく、鬱か何かになったらしい・・・。 たまの休みも研修と会議で潰されるわしが鬱になりそうなんだか(´Д`) その後、久しぶりに西区のアミパラで…

非定例会

今日は午前中仕事して終了。夕方から久しぶりに廿日市で飲み会なので、その前にちょっとボーダーブレイクwww A4昇格試験まできましたが、トラザBでピロピロ支援とかさすがに戦犯すぎるので、イベント戦と個人演習でステキャンの練習。来週のMAPは何処かね・…

箪笥購入

今日の仕事は思ったよりも微妙な感じ(´・ω・`) 予算は達成したけど、前年売り上げ割ってるのが何とも・・・。というわけで仕事もわりと早めに終わったので、廿日市のV1へ。 箪笥搭載動画を見てると箪笥が欲しくなったのでついに購入www 後はリヒトメッサー…

思ったよりも

今日は午前中から昼過ぎまで忙しかったものの、それ以降は微妙な感じ・・・。 このままでは前年売上げを割ってしまいそうだが大丈夫か? あと、午後からの配達商品をまとめて配達してもらえることになったので、結構楽になったのもありますかね。車で配達の…