2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異動無し

本社とか他の店ではサプライズ人事が起こっているというのに、うちの店ではほぼ無しとか(´ω`)一人寿退社するので、一応誰か入ってくるけどね・・・。 おかげで、当分の間はうちのサブ社員と一緒に仕事をしないといけなくなった(´ω`) 棚卸し自体は午前中に終わ…

明日は棚卸し

昨日鍼灸行ったおかげで、今日はかなり楽になった(´ω`)今日は夜間業務だったが、何とか乗りきって棚卸しまでこぎつけた。数字的には厳しいが不明ロスはそこまでていなかったので一安心(´ω`)後は土曜日から月曜日までがかなり地獄なので何とかなれば良いが・…

追加

今日は朝から鍼灸行くために広島へ(´^ω^`)終了後はあみぱらでCOJなんだが、あれだけ引けなかったマーヤを最初の1パック目でゲット(´ω`)その後の5クレ投入時にもゲットし、おまけに卑弥呼まで引いた(´ω`)イベント戦も毘沙門ゲットできたので満足。が、2月頭…

今週は地獄

今日も色々疲れた(~Д~;)棚卸し前に色々送り込みがありすぎて、在庫がえらいことになってきた(´ω`) おまけに出す場所も無いという・・・。とりあえず木曜日に本社から某社員が来るので、その時にお伺いをたててやってもらうか(´ω`)

またしても

木曜日に本社から某社員が来る(´ω`)棚卸し前に色々送り込み過ぎだろ・・・。 おかげで木曜日は朝早めに出勤確定。水曜日は早めに帰って寝ないといかんな(´ω`)久し振りのCojだというのに・・・。

(~Д~;)

さすがに給料後の日曜は疲れる(´ω`)明日からのシフトもややきついし、人手不足な感じは否めない。まあ、やるしかないので頑張るけどな(´ω`)昨日のヒラメはしめてなかったのと、わしの調理が悪方ので身がやや柔らかい残念な感じだった(´ω`)次は普通の魚か…

天然ヒラメ

安いのがあったので今晩の酒のつまみに購入(´^ω^`)普通の魚を3枚下ろしにしたことはあるが、ヒラメの様な薄い魚を下ろすのは初めて。挙句五枚下ろしとかやったことねーしwww意外と難しかったが教えてもらいながら何とかおろせた感じ(´ω`)やっぱり久しぶりに…

頑張った

今日は自分を誉めてあげたい(´ω`)朝七時から夕方近くまで本社の某社員と売り場替えを行い、昼からエリア部長が来て、その後に本社の監査役が来て売り場のチェック。夕方四時に昼飯食えたのが奇跡に近いwww 今日は途中から昼飯抜きを覚悟したからな(´ω`)ち…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日からアホほどネガティブになっとる(´ω`)明日の某社員が店に来るのが終わったら少しはマシになるかいな・・・。とか何とか考えながら、Cojのデッキを考えながら仕事終了。今日は半休だったので、競合店調査をしてから早い晩飯(´ω`)来週はCojイベント参…

(´ω`)

今朝、本社の某社員から電話がかかってきたおかげで一日中やれんかった(´ω`)金曜日に売場を変えに来るんだが、どうせならわしがいない時にして欲しかった・・・。今日も売上悪いので、やることやって早めに帰宅。酒でも飲まんとやっとられんわ(´ω`)

とんぼ返り

今日は夕方から鍼灸院を予約していたので、昼過ぎまで寝ていつものように掃除洗濯(´ω`)広島へ行ってから酒と漫画を買ってから鍼灸院。 その後は飯を食ってとんぼ返り(´ω`)身体中きてるので早めに寝るか・・・。しかし、梵天丸ってホルモン焼きの近くに移転す…

疲れた

さすがに疲れた(~Д~;) 休み前の夜間業務はやることが色々多すぎて大変だね・・・。サブ社員は相変わらず咳してるし。仕事が終わったんなら早いとこ帰れば良いのに、売り場で中途半端にふらふら補充してるし(´ω`)まあ、わしもしんどいので明日は休んで鍼灸行…

思ったよりも

意外と普通に終わった(´ω`)こう考えるとサブ社員いらん気がしてきたwwwまあ、昨日は結構やって帰ったからな・・・。明日は夜間業務+休み前なので色々忙しくなりそうだ(´ω`)火曜日は腰が痛くなったので急遽広島行き決定。年末年始の疲れが一気にきた感じか(…

明日は雪かきか?

今日は意外と余裕だった(´ω`)明日は人がいないので忙しいけどなwww雪も思ったほど降らなかったけど、夜帰る時に結構降ってたので明日は朝から雪かきかもしれんな・・・。

いくら嫌いでも

さすがに鼻水ズルズルさせて、咳してる人間に仕事させるほど鬼畜ではありません(´ω`)おかげでわしの半休は完全に潰れたけどな・・・。来週の木曜日からCOJのイベントが始まるので、その時位はまともに休みたいですね(´ω`) 毘沙門が後一枚でようやく三枚揃うか…

会議

今日は昼過ぎから広島で会議。朝から忙しいので早めに出勤したら、サブ社員が風邪をひいていた(;´д`) どうやら明日の半休は無くなりそうです・・・。会議は相変わらずの内容(´ω`) 消費税対策が今一はっきりしないが大丈夫か?会議終了後はあみぱらで軽くCOJ。…

寝た

今日は良く寝た(´ω`)二日酔いなのか、寝すぎなのかわからないけど軽く頭が痛い位まで寝たwwwその後は掃除と洗濯をしながら動画を消化。今期も以外と見るものがあるのう(´ω`)明日は広島で会議だし、朝からやることが多いので早めに出勤予定。 酒飲まずにさ…

久し振りに

閉店後に一人残って仕事した(´ω`)今日は夜間業務だったり、明日は辞めたバイトのおかげで人がいなかったりしてるので、色々用意して帰った(´ω`) とりあえず明日は休みだけど、木曜日は朝が早いのでいつも通りおとなしくする予定。

何故か

今日は早めに帰る予定で仕事をしていたのだが、気が付いたら閉店前にアニメの話をしていた(´ω`)明日は夜間業務があるし、先日からの騒動で割りと疲れてたからな・・・。とりあえず今日は動画見るのを減らして寝ようかね(´ω`)

続無断欠勤

今日もバイト君無断欠勤(´ω`)家に電話してようやく親に繋がったものの、本人外出中とかwww大学中退してバイトも無断欠勤で辞めるとか、親が可哀想でならんわ(´ω`) まあ、シフトは何とかなりそうなんで大丈夫だが、年始からろくな事がないのう(´ω`)

無断欠勤

去年入った新人の男バイトが無断欠勤(´ω`)携帯と実家に電話しても電源OFF+留守電のため連絡つかず・・・。パートさんはあんなに良い子なのに、と言っていたが、普通なら国立大を三年生で中退したりしないから(´ω`)バイト経験がマックで3ヶ月っていうのも引っ…

残念(´ω`)

今日は半休(´ω`)やろうと思っていた仕事があったんだが、資料が来て無くて半分しかできんかった・・・。まあ今週末くらいにはなんとかなるかと(´ω`) 今日は攻殻でも見て寝るか・・・。

世の中は

思ってるより広い(´ω`) 今の店にも中々変わった人がいるけど、上には上がいるという事です。パートさんは店を異動しないから、あんまりわからんのも無理はない(´ω`)あの程度でいちいち腹をたててたら、わしなんかとうの昔に憤死してるわwww

寝る

今日はお休み(´ω`)久し振りに夕方近くまで家でゴロゴロしてた。何にもやる気が起きんかったので、昨日から見始めた攻殻を見ながらコーヒーを飲んでた(´ω`)しかし、ゲーセンほとんど行かなくなったら本当に仕事ばっかりしてるなwww来週の会議が終わったら、…

敗戦

この年末年始が終わって、今まで経験したことの無いロスが出た(´ω`) 11月の棚卸しで小細工しておかなかったら、間違いなく即死クラスだった・・・。今日は七草なので、初めてかってみたが今日の敗戦のおかげで苦い晩飯になりそうだ・・・。

失敗ルート

サブ社員のおかげで年末年始の失敗ルートをばく進中(´ω`)売上は今日でかなり取り返したけど、ロスと廃棄が止まらない・・・。次の会議が恐ろしいで(´ω`)

久し振りに

閉店前に帰った(´ω`)前回閉店前に帰ったのがいつだか思い出せないくらい久し振りwww今日は昨日のクレームの続きも無かったし、割りとスムーズに仕事が終わったのも要因だね(´ω`)たまにはゆっくり酒を飲んで寝ようかね・・・。

DQNのクレーム

今日は午前中からDQNのクレームでえらいめにあった(;´д`) トータルで五時間近くかかったので、ほとんど仕事にならず・・・。 二次クレームになってしまったのは確かにこちらの落ち度だが、さすがDQN。まさか不当要求の話をちらりと出してくるとは思わんかった…

中々厳しい年末だった

今日も思ったよりも緩やかなスタート(´ω`)社長視察がもしかしたらあるかもしれないということだったが、やることも終わったし、半休なので帰宅www いつものように掃除と洗濯した後に競合店調査。各社共に中々厳しそうな感じに見えた・・・。 うちもとりあえず…

某社員

今日も中々色々あった(´ω`)夜間業務中のクレームとか、本社の某社員の話とか、相変わらずサブ社員が頭悪いとか色々wwwまあ、本社の某社員が今の店の店長になったら、わしは異動だろうから好きにしたらいいんじゃないでしょうかwwwしかし、マジで店長になっ…