2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸は無事に終わったものの

なぜこんなに忙しいのか(´ω`)何かやろうと思うたびに邪魔が入るんだけど、どうにかならんものか(´ω`)挙句喉が痛くなってきたし・・・。当分早めに寝ないといかんな(´ω`)

お腹一杯

明日は休みではなく棚卸し(´ω`) というわけで、今日は明日の棚卸し準備とその他雑務。 帰りは久しぶりのラーメン屋さをはしご(^q^)一軒目は鶏白湯、二軒目は魚系醤油? 。二軒目は薄味ラーメンと書いてあるわりに、個人的には甘めの濃い口に感じた(;^_^A 濃…

お腹空いた

食欲の秋ですな(´ω`)以前と比べて炭水化物や油物を食べなくなり、野菜中心のせいかやたらお腹空く(´ω`)まあ、仕事でかなり動いてるっていうのもあるんだけどな・・・。 今週は休み無しなので、週1の外食は何処にするかな(´ω`)

ダブルで

尻拭いはやはり疲れた(´ω`)朝から疲労感MAXだったけど、会議も無事終わって何とか1日終了(´ω`)ただ、年間で時間オーバーしているパートさんを明日から時間短縮しないといかんので、中々面倒な事になりそう(´ω`)

疲れた

今日は明日の用意を含めてやや肉体労働多目のお仕事だったので、結構疲れた(´ω`)明日の朝は忙しい予定なのと、尻拭いもしないといけないのでさすがに早目にねるかな(´ω`)

凹む

昨日の昼過ぎに監査が来たらしく、久しぶりに盛大にチェックされた(´ω`) おかげで改善報告書を書くはめになったので、明日は店長に謝らんといかんな・・・。 で、夕方に中途半端に雨が降ったおかげで売上も爆死。 順調に在庫を減らしていっていただけに残念な…

仕事して会議終わりの定例会

中々忙しかった(´ω`)乳ガンパートさんは週三回休み希望を出してきたが、病院通って治療しながら手術費用を返せるのか謎ではある(´ω`)自分の休みとかシフトも大幅変更なので、色々考えんといかんな(´ω`)で、昼過ぎから会議に行って、夜は定例会と中々忙し…

初めての

彼女の母親と一緒に3人でご飯(´ω`) 回転寿司が良いと言うことだったので、某回転寿司に行ったが3人とも良く食べたw明日は朝早い上に、昼から会議に行って、夜は定例会と中々忙しい(´ω`)今日は酒飲まずに早く寝るか(´ω`)

雨が降って売上が糞悪いにもかかわらず

疲れた(´ω`)明日休むための準備とか色々やってたら、結局いつもと変わらない時間・・・。 このあと某所まで高速をぶっ飛ばして移動なので、中々大変(´ω`)

尻拭いで

死ぬほど疲れた(´ω`)おじいちゃんと乳ガンパートの尻拭いばかりやってる感じの1日だった・・・。 明日は雨が降るよ出てるし、売上も糞悪いだろうから早く帰れるようにするなか(´ω`)

乳ガンで休んでいたパートが予想通り

いきなりの復帰宣言(´ω`) 本人から今後どうするのか等の連絡が全く無かったので、本人に店長まで連絡するように言ったのが週頭。そして連絡があったのが金曜の晩で、復帰宣言がその翌日の晩(´ω`)そのあたりは昔と変わらないのがなんとも・・・。

忙しいような

忙しくないような微妙な感じ(´ω`)通常業務以外の仕事が面倒だったけど、雨が降ったりカープの試合があるせいか売上微妙だったので無事に終了(´ω`)今日もカープ勝ちそうだし、明日は優勝セールだな・・・。

自分が休みの日に

従業員のおじいちゃんが休憩中に飲酒していた疑惑が(´ω`) もうアホとしかいいようがないわ・・・。 それよりもお役所関係で、本社が問題?起こった件の方が面倒な感じなんだけど(´ω`) ただでさえ休み明けで死ぬほど忙しいんだから、余計な問題は起こさないで…

山陰東郷が

まさかちょいちょい行く酒屋が仕入を始めるとは思わなかった(;・∀・)奥さんが山陰東郷好きなので、頼んで入れてもらったようで、にごりのお燗が好きなんだとか(^o^;) 今日は普通のを買ったけど、次はにごりを買うかな。

明日は

お休み(´ω`)来週も彼女の実家まで行くし、再来週は棚卸しで休みが無くなるので明日は色々やっておかなければ(´ω`)市内にも行きたかったし、スパイダーマンとかもやりたかったんだが何からやるかな(´ω`)

久しぶりに

えらい疲れた(´ω`)朝の準備はバッチリだったんだけど、そのあとが中々大変だった(´ω`)帰りに腹も減ったし久しぶりに外食。某麻婆豆腐店に相当久しぶりに行ったけど、死ぬほど旨かった(^q^) 腹減ってたのもあるけどな・・・。

今度はスパイダーマンをやり過ぎて

軽く寝坊した(´ω`)やりたいゲームが多すぎなんや・・・。 スパイダーマンは売れてるだけあって中々面白い。 まだ序盤だけど、寄り道ばかりしててあまり進んでないwwあと、ボダはガチャだけどうにかならんかな・・・。

気がついたら

昨晩マジックアリーナをやっていたら日付が変わってた(´ω`)あわてて寝たけど、酒をあまり飲んでなかったから助かった(´ω`) 今のところ構築済みのデッキしか使ってないけど、手持ちの中では白黒のデッキが強くて面白い。ドラフトやるために課金するか悩むと…

今朝まで

お腹が弛かった(´ω`)まだバリウム残ってたし、どれだけしつこいのかと・・・。 今日は半休明けのわりに何とかなった感じ。 夏みたいな忙しさが無くなったのは良いこと(´ω`)マジックアリーナも少し始めたので、時間はいくらあっても足りんのよね(´ω`)

人間ドックでバリウムを飲んだ後の下剤が

効きすぎてお尻がつらい(´ω`) 終わった後にご飯食べてから一気に出始めて、夜までお腹が弛くなりまくり(´ω`) 去年はこんなに激しかったかな・・・。

久しぶりに

お腹痛かった(´ω`)昨晩からそこまで食べてるわけではなかったけど、夕方から何故か腹痛が・・。最近出るものが出てなかったからかな(´ω`)

今日は朝から

本気だして仕事(´ω`)おかげでかなり仕事が進んで早めに帰れた。 ただ、途中からかなりしんどかった(´ω`)しかも、この後は彼女の家までロングドライブ・・・。 途中で寝てしまわないようにしないとね(´ω`)

秋ですが

日中暑い(´ω`)昼寝してたら汗をかくレベルなんですが(´ω`)今日の売上はまずまず。借金を少しでも返せれば良いんだけどね・・・。

台風明けですが

やはり微妙な売上(´ω`)明日は多少マシになればいいんだけど・・。仕事は順調に終わって早めに帰れたけど、最近お酒飲んでボダできてなかったので今日は休肝日。

西日本豪雨で延期した結婚式が

台風が来る今日行われるというね(´ω`)新婦は昔いた店で揉めた社員、新郎は同期社員でどちらもあまり好きではないのでどうでもいいんだけどね。 しかし、台風が最接近する時間から披露宴開始とか中々のもんだね(笑)新郎が本社の人間なので、社長やら役員が結…

台風前ですが

いまいち雨が降らない感じ(´ω`)降ったり止んだりで、売上も糞悪いし(´ω`)明日もあまり雨が降らない予報だけど、どうなることやら(´ω`)

半休かと思っていたけれど

ちがった(´ω`)休憩ほぼなしで仕事をやっつけたので、かなりはかどって夕方には帰れた(´ω`) やはり昨日酒を飲まずに良く寝たのが良かったか(´ω`)

休みなので

洗濯と掃除をしてから整体へ行って、そこから家でゴロゴロ(´ω`)たまにはこういったのも必要よね・・・。

明日の用意

結構サクサク終わって、何とかいつもより少し遅い位の時間で終わった(´ω`) 来週は、また彼女の実家まで行くので、明日はゆっくりしたいところ。 ただ、週末にまた台風がくるみたいなので、発注がまた面倒な感じになるな(´ω`)

USBが

ぶっ壊れたので、バックアップからの復旧作業で帰るのが遅くなった(´ω`)バックアップしたのが4ヶ月位前だったけど、やはり月1位でやったほうが良いかな・・・。明後日は久しぶりに何も無いお休み(´ω`) 飲みに行くか、家で引きこもるか悩むところよな・・・。