2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

忙しい(´ω`) 棚卸もあるけれど、 別注とか再来週の計画とか日曜日の会議の用意とか色々ありすぎ(´ω`) 何とか終わらせたけど、 当分忙しいのが続くのが嫌でしょうがない(´ω`)

色々忙しい

今日は休み明けで忙しいのに、 昼過ぎから会議(´ω`) 内容はいつも通りだけど、 明日は棚卸なので終わってからも仕事(´ω`) とりあえず用意は終わったけど、 明日も早めに行かなければならんのよね・・。

今日もお休み

当分まともなお休みが無くなるんだけどね(´ω`) 髪を切ったくらいで、 後はいつものお休みと同じような感じ(´ω`) ちょっと食べ過ぎてお腹こわしたけどな・・・。 後は久しぶりにボダをまともにやってランク上げ。 早いとこBランクまでは上げておきたいとこ…

降ったら死ぬ店(´ω`) 夕方前にいきなり晴れてちょっとびっくりしたけど、 雨降った分はどうやってもとりかえせないんだよな・・・。 で、amazonでUSB接続で充電できる小型扇風機を購入。 これで夏の車も乗りきれる(´ω`)

久しぶりの宮島

今日はお休み(´ω`) 天気はいまいちだけど、 涼しいので久しぶりの宮島へ。 平日の月曜日だから人が少ないかと思ったら、 外国人観光客とかツアー客にはあまり関係がなかった模様(´ω`) ただ、風もあり涼しかったのでかなり楽だったかな? 蒸し牡蠣も美味し…

休んだり仕事したり

昨日は半休で今日は仕事で明日は休み(´ω`) 休んだり仕事を1日ごとに繰り返してたら、 いい加減やりにくくてしょうがない(´ω`) その後、 6月に入ったら休みが無くなるので良いような悪いような・・。

暑い

今日は半休(´ω`) 昼から市内へ行ったり、 買い物とかご飯食べたりして終了。 ここまで暑いとアイスクリームも売れるよな(´ω`)

二日酔いも心配されましたが

さすがペパリーゼ、 清涼飲料水とは違うのか(´ω`) 思ったほど二日酔いも大したことも無く、 無事に仕事終了。 明日は半休だし、 日曜日も忙しくなりそうなので色々用意しとかないとな(´ω`)

定例会

今日はお休み(´ω`) 午前中は家でダラダラした後に、 昼からごはんと買い物。 夜は定例会ですが、 一応結婚の報告? まさか、この店でアクアパッツァとかがでてくるとは思わんかったな・・。

いつもの休み明け

昨日は糞売り上げ悪い上にロスでまくりで泣けた(´ω`) 雨降ったからしょうがないけど、 日曜日の貯金が一気に無くなったのは痛い(´ω`) 今週は天気がいいけど、 給料日前だからしんどいのよね・・・。

休みですが

朝から軽い二日酔い状態(´ω`) まあ、特に用事もなかったしダラダラと回復するまで寝た(´ω`) その後は結婚祝いのお返しを注文。 その後は、昼ご飯を食べに行って買い物して終了。 ボダ4シーズン目もぼちぼちやるかな(´ω`)

今日もハード

明日休みというのもあるけど、 普通によく売れた(´ω`) 朝から晩まで終始バタバタしていた気がする・・・。 月曜日休むのも初めてのような気がするけど、 やれば何とかなるもんです(´ω`) ただ、 月末にある会社の発表会に選ばれるのだけは勘弁して欲しい(´ω…

今日も大変でした

相変わらず仕事忙しい(´ω`) とりあえず、 明日乗り切れば休みなんだけど、 その休みを取るための用意が忙しいという(´ω`) そして休み明けも相変わらず面倒だしね・・・。 で、ハースストーンの新アドベンチャーモードが中々面白い(*'ω'*) おかげで寝るのが…

もはや休み明け恒例となりつつあるのか

休憩無しでノンストップ全力で仕事(´ω`) やること山盛りだったので、 早朝から売り場変更等色々終わらせて、 なんとかいつもの時間よりちょっと遅いくらいで仕事終了(´ω`) 明後日も忙しいし、 当分忙しいのは続きそうだな(´ω`)

お休みなので

午前中に病院の付き添い(´ω`) 昼過ぎからはご飯とゲーセン。 最近は回転ずし成分多めだな・・。 しかし、 休みの日でも朝早くに目が覚めるから、 昼過ぎに必ず眠たくなる(´ω`) 早朝にゲームやるのやめてもうちょっと寝た方がいいのだろうか・・。

休み明けかつ明日休みの用意と明後日以降の用意

朝から頭おかしくなりそうになった(´ω`) 明日休みじゃなかったら楽なんだけどな・・・。 予定では今日は半休にする予定だったけど、 来月度のシフトで明日が休みになったから今日の半休は無し(´ω`) 金曜日は売り場を変えるので朝早めに行く予定(´ω`)

休みですが

朝6時前に目が覚める(´ω`) そのままゲームして、 お昼前にお役所に行き、 久しぶりに昼飯にラーメン食べた(´ω`) やはり久しぶりに食べるラーメンは旨い。 今度はどこの店に行くかな・・。

恒例の休み前

今日はまともに荷物が入ってきたけど、 休み前なのでいつもより忙しいのは変わらず(´ω`) 明日は休みだけど、 お役所いったりしないといけないので、 あまり休みっぽくないかもしれんな・・・。

続・配送遅れ

今日は久しぶりに売れて忙しかった(´ω`) ただ、昨日に引き続き納品遅れが発生。 どうやら配送センターの方で仕分けが完全に間に合っていない様子。 今日でこんな感じなら、 お盆や年末はどうなってしまうのか・・・。

配送遅れ

朝から荷物が遅れていた(´ω`) 結局全部ちゃんと来たのが最終便・・。 明日は荷物少なめにしてるけど、 朝からまともに来ない可能性が(´ω`)

ほぼ休憩なしの全力で仕事した結果

結構早めに終わった(´ω`) 財布を忘れたり、 仕事が山盛りだったけど、 思ったより売れていないのが原因か(´ω`) 今週末は多少マシになるといいけど・・。

お寿司

今日はお休み(´ω`) 午前中は部屋でダラダラして、 昼から買い物と車のオイル交換。 お昼ご飯?に某回転寿司屋さんへ。 すごい中途半端な時間だったけど、 意外とお客がいたのがびっくり(´ω`) 若い男の子三人組だと結構な皿の数になるのね・・・。

久しぶりに休憩ほぼなしで

全力で仕事(´ω`) やること多すぎてしんどかったけど、 なんとかいつもくらいに仕事終了。 ただ、来月のシフトはなかなか難しい感じになりそうで、 いまから頭が痛い(´ω`)

連休明けのお役所

今日は久しぶりのお休みですが、 はんこ屋さんとかお役所に行ってほぼ一日が終了(´ω`) お役所に昼過ぎからいったのだが、 予想通りかなりの人数が待っていた(´ω`) しかも、番号呼んでも来ない人の多いこと多いこと・・・。 明日以降また行かないといけない…

GWの最後に

仕事終わりに嫁と待ち合わせして餃子フェスへ(´ω`) 1皿600円はいいけど、 中の具がちょっと冷たいのが出てきてちょっと残念(´ω`) 三日目でスタッフが慣れてないとかあるんだろうか? やはり餃子は暖かいのがうまいと思った(´ω`) あ、並ばずにかった揚げ…

頭が回らない一日

昨日は肉体疲労な一日だったけど、 今日は頭が回らない一日だった(´ω`) こういう日は何をやってもダメなので、 半分あきらめて仕事(´ω`) 明後日は約2週間ぶりのまともな休みなので、 色々用意しとかないといけないんだけどな・・・。

疲労感

昨日はフラワーフェスティバルに行って、 結構疲れてたので早めに寝たにもかかわらず、 一日疲れた感じが取れなかった(´ω`) やはり年を取ったら疲れが取れにくくなるのかね・・。

超久しぶりのフラワーフェスティバル

午前中に仕事して急いで帰宅(´ω`) その後は市内まで移動して久しぶりのフラワーフェスティバルへ。 多分まともに行ったのは小学生以来かな・・・。 というか、広島駅と会場の人が多すぎて吐きそうだった(´ω`) 結局歩きっぱなしでまともにごはんも酒も大し…

報告

今日は半休明けでぼちぼちの忙しさ(´ω`) あと、知り合い各所に入籍の連絡。 明日はそうとう久しぶりにフラワーフェスティバルに行く予定。 広島県人だが、 多分まともに行くのは小学生以来かな・・・。

令和元年ということで

開店直後までなかなかの忙しさ(´ω`) 夕方から常務臨店があるけど、 今日は半休なので開店準備後に帰宅。 昼過ぎから区役所で婚姻届けを提出。 自分達で23番の番号札だったので、 今日だけで20組近く区役所に婚姻届けを出しに来た可能性が(´ω`) 自分達の後…