2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕で

といっても、結構急いでやったけどなw 無事に棚卸終了して、数字もおかしいとこは無さそうでひと安心(´ω`)後は明日朝が忙しいのと、 わしの予想なら明日か明後日に監査が来る予定なんだよな・・・。

いつもの

棚卸準備(´ω`)明日は朝早めに行ってから、さっさと終わらせる予定。というわけで、今日のゲームは早めに終わらせて寝ないとね(´ω`)

無事に

検査が終わって、子宮筋腫ということでした(´Д`)後はMRIを受けて、手術を受けるかどうかみたい。詳しいことはまた後日聞くけど、なんにしても無事でよかった(´・ω・`)

今日はさすがに

予定終了時間より遅れた(´ω`)まあ、思っていたより売れたのでしょうがないね。で、昨晩ゲームをやってて気がついたら深夜1時過ぎとかw当分まともにゲームしてなかったから、結構ガッツリはまった(;^_^A序盤の敵を狩ってるだけでも中々面白いので、当分レベ…

いつもながら

仕事終わるのがスムーズ(^ω^)早く帰ってゲームしないといかんからなww最近はゲーセンにも行けないからな・・・。 で、来月行く宮島プランを考えながら、花見シーズンのプランも考えているんだが、やはり花見は平和公園かな・・・。 縮景園とかも良さそうだからな…

プレステ

どうやら子宮筋腫っぽい模様(´ω`)何とか、お互いにほっとした感じになり、月曜日の検査待ちな感じ。 で、ちょっとほっとしたのでプレステのゲームを昼休憩中に買いに行く。 horizon zero dawn というゲームを買ったんだが、中々面白いd=(^o^)=b というか、…

一転

彼女の親戚が亡くなったのと、彼女自身に腫瘍が見つかったらしく、病院で検査を受けるらしい(´ω`)お世話になっていた親戚で、急に亡くなったので挨拶も出来なかった模様。 病院の検査は来週みたいだけど、ちょっと心配(´ω`)

42に

なりました(´ω`)何か自覚はあまり無い感じなんだけどねwwしかし、昨日広島から帰った後に行ったいつもの飲み屋さん、相変わらずの人気っぷり。二杯ほど飲んでさっさと帰ったけど、いつかはじっくりと腰を据えて飲みたいのう(´ω`)

今年中に

入籍するかもしれんf(^ー^; 今日は朝から全力で仕事をしてから、バスに乗って広島行き。 会社の発表会が終わった後は彼女とデート(*´ー`*) 誕生日プレゼントと、かなり早いホワイトデーを渡せたので満足(^ω^)来月は宮島へリベンジしに行くのと、今年中に…

明日は

会社の発表会で朝からバスに乗って広島行き(´ω`)片道三時間かかって行くとかマジでしんどい・・・。 で、どうせ休みで行くので(アウト)、さっさと終わらせてから市内で彼女と会う予定(^q^)

テスト二日目

昨日はコントローラーの設定となれるための練習で、ほぼ三時間消費した(;>_<;)全国は1戦だけやったけど、カオス過ぎてかなりヤバイ感じ(;>_<;) 完全初心者はマジでやめておいた方が良いレベルだな・・・。

オープンβテストのために

速攻で終わらせたd=(^o^)=b 自分でも驚きの早さwwさて、急いで帰ってからボダやるで(´^ω^`)

昨日と違って

糞余裕(´ω`)まあ、完全休日出勤なので楽な方が良いしねwwボダのアップデートもしたし、明日は仕事を速攻で終わらせるでd=(^o^)=b

いつもの

休み明けはハード(´ω`) あと、週末はボダのオープンβがあるので、仕事を一気に片付けたせいもあるかな・・・。しかし、うちの店で男性陣に配られるバレンタインはいい加減止めた方が良いと思う(´ω`)義理でもいらないような商品詰め合わせとかね・・・。

チョコまみれ

昨日は、先月の反省をいかして二日酔いにしない程度にしておいたので、朝は割りと普通に起きられた(^ω^)で、昼と夜ご飯以外はチョコとかアイス、ケーキと甘いもの尽くし(^ω^)帰りの新幹線に乗る頃はお腹一杯だった・・・。 あと、入籍いつするかね〜?とい…

日頃の成果が発揮された感じで

結構早目に仕事を終わらせる事ができた。 あまり売れていなかったせいもあるけど、かなりスムーズにいけた(´^ω^`)やはり、普段からいかに段取りよく終わらせられるかを考えながらやってた日頃の成果、と自分を自分で誉めてみる(´^ω^`)

結構

忙しい(´ω`)明日、明後日の用意をこなしながら今日の仕事を終わらせる。明日が思いやられるな・・・。

順調っぽい気がする

明後日になってからあわてる可能性は十分にあるけどな(´ω`)しかし、次回の戦場がエイオースかよ・・・。 出れないときに限って好きな戦場ってどういうことだよ(´ω`)

久しぶりの雨

糞暇にだったので、明日から当分お休みのベトナム君と一緒に先読みの宿題(´ω`)しかし、来月度から今よりも人件費が低くなる(予算はあっても使えない)のがなんとも・・・。今より効率性を上げるしかないんだけど、何とかなるか(´ω`)

余裕で

仕事終わりました(´^ω^`)まあ、あまり売れてないのもあるけど、結構余裕で仕事が終わるようになってきた(´^ω^`)売れる時期になってきたら少しは違うだろうけど、今年一杯は何とかこのかたちでいけそうな気がする。後はベトナム人次第か・・・。

準備完了

今日は中々スムーズに終了(・∀・)明日と来週の用意もそれなりに終了。後は明日の発注にすべてをかけるだけ・・・。

ホバー√

明日午後から忙しくなるため、半休を今日に変更。夕方から軽くボダをやったけど、明日からマップ変更とか('〇';)またホバーが邪悪な√発見してマップ封印されたか・・・。家庭用にはホバーが出てこない可能性があるな('◇';ゞ

ついに

プレステ買ってしまった(´Д`)車検が終わって、思ったより安く?すんだので、帰りに某家電屋に売ってたのでつい買ってしまった(´Д`) が、何かソフトを買おうかと思ったけど、特にやりたい物が無かった(;>_<;) ボダのオープンβテストが終わったら、単なる…

いくらなんでも

そんなの不平不満が出てくるに決まってるでしょ(´Д`)某社員が仕事しないのを、他部門のパートさんが尻を拭くとか意味がわからん・・・。明日は休みだけど、朝のミーティングはまた荒れそうな予感がするな(ーー;)

PS4

買いたくなるよね(´ω`) 今日は休憩中にβテストは見れなかったけど、早めに帰宅出来たので何とか見れた(´ω`)Amazonでは品切してたけど、近所のお店で売ってたので下手したら明日買いに行くレベル(´ω`)

オープンβテスト開始

休憩中にβテストの配信見てたらボダやりたくなった(´ω`)というかPS4を思わず買いに行こうかと迷ってしまった(;^_^A買ったところでほとんどやる暇がないから、本稼働まで待つしかないか(´ω`) しかし、アーケードボダは来週のマップがセクター9というのがな・…

二日酔いも無く

今日はたいした二日酔いも無く無事出勤(^ω^)で、仕事しながらパートさんとひたすら戦隊+平成ライダーの話で盛り上がるww来週は久しぶりに休みなので、車検が終わったらまた飲みにいこうかしら(^ω^)

久しぶりに酔っぱらった

まさか月初に監査が来るとは思わなかったけど、万が一を考えて用意をしていたわしに隙は無かった(^ω^)異動も無さそうそうだし、何とか昼過ぎで仕事を終わらせて帰宅。 久しぶりに駅前まで行って、ぶらぶらした後に飲み屋へ。キンミヤ焼酎を初めて飲んだが…